だめこ 

August 20 [Wed], 2008, 20:51
今日はだめだめな日だった…

バイトもミスやらかしまくったし(´ω`)

でも夜はひまっちらくらくだったあ(・∀・)

めんつもまあまあよかったから楽しくおしゃべりしてーのたまに仕事してーの(・∀・)

こんな売り上げでうちの店は大丈夫なのだろうか…(´`)

どうでもいいけどwww




家帰ったら夕飯のけんたくうお(・ω・)ノ

はりぽた 

August 19 [Tue], 2008, 22:49
下巻よみます(・ω・)〓

とりあえず全巻よんでるお( ^ω^)

てかうぃき見ちゃってだれ死ぬかしっちゃったんだけどね〓

自分がしねや〓

まかろんろん 

August 19 [Tue], 2008, 1:00

さくさくうますうます(^V,^)

クイーンアリスの

デパチカで買ったー(´ー`)



今日もばいとーだるだる

まあいけめん見れたからいいけどね

でもあしがだるすぎ!バイトちゅうウチモモがすごいいたかったあ



てか嵐Hey!おもろー

しょーくんいじられすぎ

なんか普通におとこ友達としゃべってるってかんじだよねん

じゃに好きってわけじゃないけど、じゃにーの人はおもしろいよね


シャワー浴びてさっぱりしてねよー

おやすみん

オケカラ 

August 15 [Fri], 2008, 23:54


ひさびさにカラってきましたあ

トイレにいこーとしたらイカついおにいさまにお声をかけていただきました

一緒にあそばないとかwwえろいww

ぼうこうぱんぱん営業すまいるでごまかしました

ドリンクとりいくときすれ違って気まずかった

そして歌ってる最中におばさま乱入

まさかの乱k・・・・・・・・!!








じゃなくて未成年者の飲酒チェックみたいな?

まじどきどきした



んで31よって家族にアイスのおみや〜

よろこんでもらえてよかったわん

ばとんっ 

August 08 [Fri], 2008, 23:03
ひまなのでやってみましたw

まにあっくたいぷバトン
Q1 好きな異性の芸能人わ?
小出恵介・藤木直人
Q2 異性のきゅんってくるしぐさわ?
頭なでなで(*^ω^*)
Q3 異性で好きな顔のたいぷわ?
なんだろ・・・好きになった人がたいぷ?
Q4 異性の好きな体格わ?
ソフトマッチョ!!筋肉らぶvv二の腕ふぇちw
Q5 異性で好きな背の高さわ?
170以上あれば(゚ω゚)
Q6 異性で声わどんなんが好き?
市原隼人みたいなハスキーボイスすきかも(≧ω≦)
Q7 これだけわ外せない異性の条件わ?
さわやかさー、やさしさー、おとこらしさー
Q8 異性の肌の色わどんなんがたいぷ?
黒めかな?男らしい人がすきだから
Q9 MorS?
んーびみょう・・・臨機応変に^^
Q10 異性でどんなファッションが好き?
シンプルにカットソーにパンツとか?さわやか好きwこてこておしゃれきらいだ
Q11 俺様系すき?
嫌いじゃないけどナルはいやー
Q12 花より男子の中でのたいぷわ?
花男あんまみてない(^ε^)chu-
Q13 ちなみに今,彼氏or彼女いる?
おらんです(ノ∀`)タハー
Q14 今までがっつりたいぷの人と巡り逢った事ある?
んー・・・いないかな?
Q15 お疲れ様でした(^ω^)! 楽しかった? 素敵な人に巡り逢えますように!!
あざます!!楽しかったす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちあき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント