移転してますー 

October 30 [Sun], 2005, 20:28
なんかメロパでRSSの取得にいっつも失敗してるので
今回思い切ってブログを移転することにしました
よろしければどうぞ↓

バiタ

てあ! 

October 28 [Fri], 2005, 16:23
時間ないです。それゆえフープのため一言書いておくだけです
落ちます〜(´`)ノシ

うひゃひゃー 

October 26 [Wed], 2005, 19:27
昨日1ヵ月恐れていた塾のテスト1日目が終了しました。明日で終わり!
んー・・・出来は英語は9割がた採れると思いますけども国語は・・・
でっかい問題1つ解けなかったし、漢字は「境内(けいだい)」が書けなかった・・・
国語は期待できないけど英語は早く終わって嫌と言うほど見直しして間違いを3つ
見つけて書き直したから大丈夫だろうかとあと明日は数学!そんでもってテスト期間終了!

先日ポケモンサーチに厚塗りロコンをタイトルイラストとして
応募させていただきました12/25から載せていただける予定です
クリスマスだと判っていればクリスマス風のイラストを応募したんだけどなー・・・
そこだけちょっと遺憾だけどまぁいいや。

HPも改装できました・・・テスト期間中にぼちぼちがんばってたので
ホームディレクトリに移す改装処理作業のための1時間だけ閉めちゃったけど
結構いい出来になりましたさー背景の写真素材とかオキニイリです

ハロウィンのイラストは配布できなかったなぁ・・・残念!あッでもクリスマスがある!
明日のテストがんばればやっとゆっくりリヴもできるしブログもできるでしょう!
やっと終わる・・・ここまで長かったよー!

吐きそうです 

October 24 [Mon], 2005, 14:12
今日の朝学校でものすごくだるいと感じまして熱測ったら38.2℃もありました・・・
最近新潟はいきなり冬になったように寒いですからそのせいかと医師は言ってましたね
そういえば昨日はお風呂上りにタンクトップのままアイス食べた・・・あーきっとそのせいか・・・
ブログ書いたらすぐ寝ます。吐きそうです。気持ち悪い・・・

あ、せっかくなのでリヴリーやりました。今日からハロウィンイベントなので
新リヴ期待しすぎました。カッコよくて好きけどカワイイ系を予想してたのでなるつもりは
ないですね。というか曽根にゲンメツ昨日レベル84になったんですよ。
なんか今日INしたら83に下がってましたざけんじゃねぇ!!おら完璧に怒ったど!!!
最近放浪できなくてできなくてやっと1上げるのに3日はかかりますから!
マジでムカつく。ゲンメツしたのは5月からです。GLL入ろうとしたんだけど
WEBマネィの残高は落とされてもGLLパスは買えなかったのがキッカケです。
あの時はどうなるかと・・・

フープのメロ度上がりません。そういえばメロ度1000からは"ひとりだち"になるんですね。
1000だって・・・また170くらいですやんちゃざかりまでまだまだ・・・orz
メロ・・・その言動は恐ろしい・・・


なるわけないです。

うおー 

October 23 [Sun], 2005, 18:37
だめだーババァうるさいから書けません・・・
明日には書きたいものです・・・!

だめだもうだめだ 

October 22 [Sat], 2005, 16:30
ブログサボりまくってます、ウランです・・・(´ω`;
自分のHPで絵茶会開いたものの、2時半頃に近くの避雷針に落雷して
強制退室を3回くらい食らいました・・・一時は5人になったものの、4人で1回、
5人で1回やっただけで僕は落ちちゃいました・・・あーがっかり。火曜日塾のテストだよー!
もう余裕が無い・・・どうしまひょ・・・テスト嫌だな・・・塾のテストが終わればまたがっこのだ・・・

もうすぐババァが帰ってきます月曜日はまた病院行って点滴かよッ!
持病のせいで遅刻と欠席だらけです。内申書どうなるのか・・・
えーメロのメロ度やっぱ上がってないんじゃん!くっそー!やっぱ毎日書けってことか!?

もう10月も終わり・・・31日はハロウィン・・・だけどやることなんて何もないよ・・・
イラストも配布しようとしたけどこう余裕が無いんじゃ無理ぽ。樹音の散歩もほとんど出来てない。
樹音の飼い始めの目標は1日1うpだったけど・・・今となってはただ3桁を目指すだけ。
もうダメポ・・・リク絵も仕上げなくてはいけないし・・・

月曜からリヴリーはハロウィンイベントですね。また重くなるだろうな・・・
僕のパソコン重くなると強制的に回線を切断されるんだよね迷惑だ。
だけど新リヴは楽しみかわいいヤツだったらなりたいかもだけどねー
樹音はユンクじゃないと樹音ってカンジがしないんだよねぇ・・・

あー眠い(またか

どうしまひょう 

October 19 [Wed], 2005, 12:50
RSSの取得ができなかったってさ・・・メロ度も上がってないよどうすればいいのか
ちゃんとRSSもサイドバーに表示したのにダメなのかなぁ・・・元気も上がってないみたいだし・・・
塾のテスト1週間前です・・・もう諦めムードでテスト直前の日にサイトでハロウィン絵茶会も予定
してしまったよ・・・(馬鹿か)あーもう数学どうすればいいんだよ(
一次関数の文章題全っっっっっっっっっっっ然できましぇーん(死ね
2ちゃんねるの数学スレッドで聞いてみようかな・・・(´・ω・`)だけど相手にされなかったら最悪だ

ちなみにこんな問題です。打ち間違えてはいませんからね。

池田さんの中学校で文集を作ることになりました。文集をつくる費用は、
冊数が100冊から800冊までの範囲では一次関数になっています。
また、200冊作る費用は25万円、600冊作る費用は29万円です。
この文集を650冊作る時、費用はいくらになりますか。

ちなみに中2の啓林館教科書引用です(死)池田って誰だよってカンジすよね(更に死
フープよ元気を出してくれー

疲れた・・・ 

October 17 [Mon], 2005, 17:46
サイトの日記しか更新できずブログには手が回らないウランです(
フープ元気なのか・・・メロダチに手を回してもちっとも返事こなかったりして
すっかり疲れてしまいましたさ・・・

勉強のストレスで不眠症になってきたよー・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
あー明日は月に1度の点滴・・・あの薬ホルモンバランスが崩れるんだけど
たぶん体にあっていないのかもしれない・・・だけど一応効くんだよね

うわーい久々に昨日トイザラスで前から欲しかったGBAのマリオのゲーム
オヤジからちゃろまかして買ってもらったぞーもうステージ3までパーフェクト
ポケモソも、ミュウがやっとレベル70になりましたさ・・・遅ー・・・

あー疲れた。眠いけど不眠症だからよく眠れない・・・

もうだめだ 

October 13 [Thu], 2005, 16:53
ブログ何日サボッてるんだってカンジですかね'`,、(´∀`),、'`
あーどーしよー・・・サイトできたわいいがやっぱり一日100人くらいきちゃってるよ
すっごいプレッシャーなんだけども・・・

そういえば昨日?だったかおとといだったかフープが三色チューリップの球根を
拾ってきましたラッキー殺風景だった背景もこれがあればかわいいかも
もう中2の後期から受験体勢です・・・テストもイッキにむつかしくなるんだそうです・・・
これもまたプレッシャー。そんでストレス・・・まぁ持病から不眠になってきました
大丈夫なのか僕・・・

土曜ババァがいるよー!水曜日と第二第四土曜は仕事だからパソコできるんだが
いるとなると1時間くらいしかできません・・・あーむかつくアームカツクa-mukatuku(死

あべべ 

October 10 [Mon], 2005, 17:17
やべーブログサボッてたHP大急ぎで作成してるからまんどいんだよッ!

なんか間違えて録画されてたクレしんの映画みてた・・・w
最後はかねーなぁ・・・ごくせんのアレもイッキに見ましたハハハ
そんでまともに描いてなかったCG絵を今度こそ最後まで描いてみようとでいぐれの
アレンくんを描いてみることにしました・・・アレンを描くつもりなんてこれっぽっちもなかったんですが。
ハルカ→ダイゴ→ライト→ミサ→アレンをいう順に変わっていったんです(優柔不断ー
うーん・・・ハルカがアレンに化けるとは(貴様・・・
あれ!いつのまにかコメント来てるではありませんかうわッ!返信しなくてすみません・・・

>SMILEさん
コメントありがとうございますいやはや、なんつーか何事も気分で決める
親のようで・・・最初本気でビビりました・・・人騒がせな!
それではー
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/u_r_a_n/index1_0.rdf
メロメロパーク



私のサイトですーよろしければどうぞ↓
ジャンルはポケモンがメインです。

:: HOLY ::
HOLY

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u_r_a_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる