すでに更新停滞………?(苦) 

May 10 [Thu], 2007, 23:00
サイトを立ち上げて間もないのに、もうすでに更新が停滞してます いや、PCに向かう時間があまりとれないのでサイトの宣伝とかも全然してないので、お客さん?もほとんでいないわけなんですが(汗)。とはいえ、当初はこんなに早く更新止めるつもりでわ・・・・・・


実は、今年の4月から会計士の勉強をするために某専門学校に通い始めたのですが、かなりハードです 超難関な試験を受けようというのですから大変なのは覚悟していたのですが・・・・・予想以上でした。。。
もともとはアメリカの大学で会計学を勉強してCPA(公認会計士)の資格がとれたらいいな♪とか思って、前の語学系の専門で2年勉強して、そこのアメリカの提携大学の3年次に編入する予定だったのですが、なにぶん留学には莫大な費用がかかるもので・・・・・家庭の事情もいろいろあって、留学は諦めて日本で会計学を学ぶ、という結論に達しました 2年間で700万くらいかかるって言われたら普通諦めますよね・・・・・?世の中お金だなってこのとき真剣に思いました(笑)いや〜実に世知辛い世の中です。でも自分でいっぱい稼げるようになったらいつかアメリカで経済とか勉強したいですね

土日もバイトで忙しく、しばらくは更新できない状態が続くかと思いますが、細々とやっていきますので、よろしくお願いします

更新&リンク追加♪ 

May 01 [Tue], 2007, 21:35
留学体験記を更新しました☆あと、リンクも1件追加です 「Translation Museum」という、私の友人が運営しているサイトで、インターネット上の英語の文書を翻訳してます!映画で使われたセリフなども紹介していて、かなり面白くて、勉強になりますよ


あと、今日からHPが有料版になりました なんだか意味も無く嬉しいです(笑)

そして、『本日の一言』↓

"Where there's a will, there's a way."

意味は、「意志のあるところには道がある。」そのまんま(笑)要は、「強い意志があればどんなことでも乗り切れるぞ!」ってことです。英語は、初めはなかなか上達の兆しが見えず、イヤだなって思うことも多々ありますが、強い意志を持ってがんばって続けましょうね。(というか、最近英語から遠ざかっている自分へ向けての一言;苦)

初日記♪ 

April 29 [Sun], 2007, 1:37
サイトを開設してからけっこう経つのに初日記(おい…)

今日ようやくBBSを設置しました。留学情報の「椛の留学体験記」もUPしましたが、まだ2月までしか載せてません 続きはもうしばらくお待ちください・・・・
あ、ちなみに英検ページの基礎文法も未完です いや、けっして忘れているわけでは・・・・・・・


話は変わりますが、HPを有料版にします!というか、本当はもっと早くするつもりだったのにいろいろと手違いが・・・・広告掲載などをしている以上無料のままというのはルール違反ですもんね。すみません。早急にお金を払います!でも今入金してもダメかしら?GWでお休みかなぁ?困った

最近気付いたんですが(遅っ)、HP運営するのって大変ですね(汗)。私サイト初心者なのでイマイチよくわからずいろいろマナー違反をしそうで怖いです。というかもうすでにしてる?うぅ〜・・・発見したらこっそり教えてくれると嬉しいです(小心者なので;笑)。


それでは、これからも当サイトをよろしくお願いします♪
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椛 花水
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
■Favorites:Coffee &
           Chocolate
■その他:高校時代の留学経験を元に英語関連のサイトを運営しています♪→ GO
最新コメント
アイコン画像キャロン
» 初日記♪ (2007年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる