もっとなでて〜 

2005年01月14日(金) 17時53分
撫でてもらうの大好きな王子
でもちょっと疲れちゃうのよ

でも幸せそうもっとなでなでしよっと

初めての朝ご飯 

2003年10月25日(土) 9時30分
なかなか、おいちいよ

初めまして 

2003年10月24日(金) 21時49分


「はじめまして ぼく生後3ヶ月の男の子」
「体重700グラムくらいかな?ちっちゃくって、ぼくってかわいいでしょ」
「ぼくの名前は、☆レゴラス王子☆(どっかで聞いたような名前?)」

お迎えの朝 

2003年10月24日(金) 14時33分


うーさんは、ちょっと体調が悪く、出会ったその日に連れて帰ることが出来なかったの
何日かしてショップのお姉さんから「元気になりましたよ」って連絡を頂いて
この日、仕事が終わったらお迎えに行くことにしました。
お迎えの準備はバッチリ!
あ〜早く会いたいわぁ

ひとめぼれ 

2003年10月19日(日) 14時17分
今日はまみといつもの海老名に行った
そしていつも入るペットショップに入った
でもいつもと違うことがおこった・・・
まみがうーさんのケージの前から動かない・・・?
「どーしたん?」
「この子、ウチの子にしたい」
「えっ〜!!」
ケージを覗いたら、お耳たれたれのちっちゃなうーさん
かわいい!すごくかわいい!!

でも次の瞬間、私の目は隣の三毛うーさんに釘付け☆
3時間ほど二人で悩みに悩んで・・・お迎えすることに決めた!
まみは茶色い子、私は三毛の子

うちにうーさんが来るなんて、嘘みたい・・・夢みたい・・・
うーさんを飼いたいなんて思ったことも無かったのに・・・
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u_ouji_daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる