まとめ! 

2007年08月10日(金) 0時10分
皆様、夏休みエンジョイしてますか
私たちの小旅行計画ですが、
とりあえず決まったことをまとめます

日にち 9月6日or13日
行き先 近場、日帰り

てな感じかな
私的には早く皆様とお会いしたいので6日希望です
場所はどうしようね早めに決めちゃわないと
具体的にどこがいいかまたコメントよろしくお願いしますっ

オッパッピー 

2007年07月25日(水) 0時54分
みんなテストはどうだい
あたしはボロボロです…このまま灰になってしましたいよ

ですがー
テストが終われば待ちに待った夏休みです
で、夏休みにみんなでどこかに出かけたいよね
けどみんな忙しくて4人で大学で集まるのはちょっと無理っぽいから
ここで相談しようって思って
コメントにどこ行きたいかとかいつごろ空いてるとか
書き込みお願いします
私の希望としては8月は暑いから9月がいいなー

よし、今日は眠たいからもう寝ます
テスト頑張ろうねっ

ヤバイ 

2007年07月22日(日) 16時23分
テストが始まるねぇ~
全く勉強してなくてヤバイ!!
勉強する気が起きない・・・
あぁ〜どうしよう・・・・
集中力0です。。。

褒められたー!!! 

2007年06月27日(水) 15時10分
昨日はあの空間設計の授業があった日!!
昨日は中間講評でした!!
うん・・・潤厘発表者に選ばれたんですよ!!
びっくりしたぁぁぁぁー
まさか選ばれるとは思ってなかったから本当にびっくりして
発表までの時間が一時間ぐらいあったから
作業してたんだけど、緊張しすぎて手が震えて進まなかったー
発表中はなにも覚えてません(笑
でも先生からの反応がすごくよくってとってもうれしかったです
まだ最終発表じゃないけどものすごく舞い上がっちゃってます
だけど最終の優秀者に選ばれたいのでこれからももっと練りこんでいきまぁーす!!

夏にバイトのメンバーとBBQをやるんだけど、
どこでやるかっていう下調べを夜にしてきましたw
本当にね夜だったから怖かった!!!
なんか昔よく使ってたところだったんだけど
もう荒れてる感じになっちゃってて・・・
すごく怖かったよ!
うん・・・とりあえず怖かった。。。
夜行くなよって話

老化かしら・・・? 

2007年06月20日(水) 15時13分
最近授業中ヤバイぐらいに寝ちゃうんだけど・・・。
でもね、ちゃんと家で寝てるし地下鉄でもバスでも寝てるんだよ?
なのに授業中ずっと寝てしまうわぁー
だって今日なんか8時間寝たのに2限爆睡で起きた瞬間
「はいじゃあ今日はここまでね」
・・・えー!?
どんなけ寝てたんだ
もう絶対に老化だよね!?

ちくわ〜〜〜〜
元気!?
ほんと学校で会わないんだもん
リアルにさみしいよ
秘書検定もちょっと考えてるー!
なんかしら資格がほしい!!
だって英検3級しか持ってないんだもん
多彩な人になりたい

お久しぶりです 

2007年06月13日(水) 23時38分
お久しぶりです
毎日、ブログは見てたんだけど、ログインできなくて・・・
テンプレート可愛いね
最近は潤厘に、なかなか会えなくて寂しいけど、元気そうで何より

本当暑いね
我が家の犬はもう暑くてダメみたいよ・・

私も、授業中ほとんど寝てるなぁ〜
何とかしなきゃね!!
近頃、授業中に「秘書検定」のテキストとにらめっこしてる人たちを多く見るよ!!
潤厘は、パソコン検定受けるんだねぇ〜
ちくわも何かやりたいあなぁ~って気持ちはあるけど、
行動には移せない・・・

だいぶ暑くなったね! 

2007年06月13日(水) 15時11分
こんにちわw
だいぶ暑くなったなぁーもう夏だもんね
そして勝手にリニュしてしまったよぉ
もう季節外れてるけどね!
かわいいから変えちゃった!!
ずっと一緒はやぁーよ

さっきの授業は潤厘も爆睡してたけど、
おきたら教室の半分以上が寝てました・・・。
最近ホント授業だらだらしてるからもっとちゃんとしなくっちゃ!!
高いお金払ってるし自分のために通ってるんだからね

みんな資格の勉強を始めてる〜
潤厘もなにか資格とろうと思ってまずは得意なパソコンでいこうかなって思って!
パソコン検定3級受けマース!!
でも受ける時期とかまったく持って無計画ー
妹が高校でやってるから、テキストをもらって個人で受けます!!
きっと大丈夫〜
妹でも受かるんだで
そして潤厘のシスコンぶりが増しているw

今日の授業はなかなか楽しいw 

2007年06月06日(水) 16時13分
タイトルの通り今日の授業結構楽しいw
画像を編集してるんだけど、いつも潤厘はPict bearで編集しているため
授業で使ってるフォトショップはあまり使ったことがなくって・・・。
うんいまいち使い方を知らなかったね!!
でもねこの授業でちょっとづつわかってきたよー
なんていうか最新のフォトショップってこんなことまでできたんだぁぁぁ!!!!
って感じで楽しんでます
あのねぇーマグネット機能最高だと思うよ
そしてこれを提出ー
ファイルのでかさなんて気にしなぁーいwww

うしちゃんのバイト先に加藤晴彦きちゃった!?
すげぇーな!
撮影できたの???
芸能人とか会ってみたいし!!
でも昔は自分が芸能人になってやるって思ってたけどね
昔の夢〜

なかなか会えなくってさみしいよー

ホットな! 

2007年06月03日(日) 21時12分
6月がやってきたね
私は何だか時間が経つのがすごく早く感じるよ
そんな私、金曜に体調崩してしまいまして
ツナマヨちゃんとちくわちゃん、迷惑かけてごめんね〜
講義はずっと寝てて、家に帰って熱を測ったらびっくり、37.8度もありました
しかも夜からライブに出かけ(そして騒ぎ、)土曜のバイトも気合で行ったので今日はもうへろへろです…
明日熱下がらなかったらどうしよう〜中国語あるのにな

そうそう、バイト先に加藤晴彦くんがめっちゃ素敵でしたよきゃっ

もう5月も終わりだよー 

2007年05月30日(水) 15時51分
早いねぇーもう5月終わりだよ!!
・・・いや5月はめちゃくちゃ長かった!!!
だってたくさんいろいろあったもん
3人もたくさん迷惑かけて本トごめんね↓↓
でも強く生きるよー

ってかレポート一気に3つでたぁー!!
ヤバイヤバイヤバイ
もうね去年見たいにぎりぎりでレポート作るのはやめようと思って!!
超成長したぁぁぁー
いやそれが普通なんだけどw
もっとね時間に余裕をもつよ
とりあえずね空間設計の授業第一だけどね!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ツナマヨ
» まとめ! (2007年09月03日)
アイコン画像潤厘
» まとめ! (2007年09月02日)
アイコン画像ちくわ
» まとめ! (2007年09月02日)
アイコン画像ツナマヨ
» まとめ! (2007年08月29日)
アイコン画像うしちゃん
» まとめ! (2007年08月28日)
アイコン画像潤厘
» まとめ! (2007年08月27日)
アイコン画像ちくわ
» まとめ! (2007年08月26日)
アイコン画像潤厘
» まとめ! (2007年08月25日)
アイコン画像うしちゃん
» まとめ! (2007年08月23日)
アイコン画像潤厘
» まとめ! (2007年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u_o_k519
読者になる
Yapme!一覧
読者になる