初ぶろぐ 

2005年08月24日(水) 23時52分
なんだか時間が妙に空いたのでブログを作ってみた!

とりあえず最近また再開したオンラインゲームUOについてまったり綴っていこうかと。というのも再開して実感するのですが皆さん優しすぎますよ! デルシアでただひたすら鉱石を掘り続けてれば坑道のルーンとルーンブックをセットでくれたり。トリンシックの周りでちょこまか逃げ回りつつ熊にぼこぼこにされかけてれば治療をしてくれた上に馬までくれたり。世の中捨てたものじゃないですね…。それにしても久々にはいって感じたのは乗り物に乗ってる時ってこんなにも鬼のようなスピードで走り回れたのね…。正直あまりの早さに愕然としてしまいましたよ。そういや乗り物なんてここ数ヶ月乗ってなかったもんなぁ。しかもその数ヶ月前も乗り物なんて特に必要じゃない生産キャラの育成ばっかだったもんなぁ。そりゃびびってパソコンも尋常じゃない騒音を立ててファン回しますよ。爆発するんじゃないかと思うほどにね…って、それは本体を覆うように布をかけて使っていたことで熱がうまく逃げていなかっただろうがと分かっていながら目を背けてみたり。

そういうわけで今日一日UOをやって気付いたこと。
1,意外に皮が高値で売れる。(無駄に長いことやってるくせに大して攻略法など調べたりしないので万年初心者の戯言その1)
2,剣術と盾は適当な数の弱い動物を自分に向けて攻撃させた方が上がりやすい。(それでも熊を見つけると突進しぼこぼこにされる救いようのない初心者の戯言その2)
3,オーガはまだ無理。(度胸だけは世界一ぃのいっそ死んだ方がいい初心者の戯言その3)


すみません、本当に初心者なんです…。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u_o-u_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる