6月☆フォトギャラリー 

June 21 [Thu], 2007, 17:26
どもども

こっちの更新をしていなかったので、
今月の写メをお送りしたいと思います


      
        
まずはコレ
なんと!おなじみのピノ、ファミリーパックではなく、
通常サイズで★ピノ発見

ハニちゃんグッジョブ
ごちそうさまでした




お次はコチラ



さて、これはどこでしょう。


はい、正解は渋谷です。
ちょっとした夢の国気分です
夜もいいけど、夕暮れ時は、ちょっとキュンとします。安上がりでいいです。笑



                    景色続きでコチラ


先日のプレスプレゼンの会場で使わせていただきました、
南青山の La Terrasse のスペシャルシートからのワンショット
三ツ星レストラン ピエール・ガニェール のカフェ&ワインバーです

ここはやばいです。
この夏、抱きたい、抱かれたいあなたたちへ。
おいきなさい


んじゃ最後におまけ

職場が至近距離なため、しばしばお世話になっております キルフェボン のイチジクタルトです。なんて品のいいお味なのでしょうか。。。

食べても太らない気がします。






6月も終わりに近づいておりますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

梅雨明けしましたら、楽しくお酒でも呑みましょうね
お誘いお待ち申し上げております

 

April 03 [Tue], 2007, 2:01
今年もみれてよかったここの桜は本当にきれいだー。。
さすが『桜ヶ丘』



うちの近所も、井の頭公園も満開でした
そういえば、去年って花見行ったっけ・・・?



いつか・・・ 

February 28 [Wed], 2007, 0:57
前略 セリュックス様

なんという隔された空間なのでしょう。
庶民には、庶民には近づくことすらできないのですね。

入会どころか、いまのところ入会ルートすらございません。

celux


あぁ、行ってみたい・・・

かしこ

憧れのあなたへ 

February 25 [Sun], 2007, 19:46
前略 パリロブ様

焦がれてやまなかったあなたに
運命的な出会いをし、
購入して、早いもので2年以上もたちますね。

履かせて頂きたいのはやまやまですが、
未だ履けずにいます。

取り急ぎツリーぐらい買って差し上げろ、と。 そう思います。

あなたにふさわしい女性に、私はなります。
そのための先行投資でしたよね。
もう少し待っていて下さい。

あなたに負けない素敵な私に、必ずなります

かしこ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:u_net
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像本人
»  (2007年04月05日)
アイコン画像はにちゃん
»  (2007年04月05日)
アイコン画像本人
»  (2007年04月04日)
アイコン画像
»  (2007年04月03日)
アイコン画像うだけん
»  (2007年04月03日)
アイコン画像わたし
» 憧れのあなたへ (2007年02月27日)
アイコン画像はに☆
» 憧れのあなたへ (2007年02月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる