まーたーもーーーーーー 

May 12 [Sat], 2012, 21:17
お久しぶりです………いやもうホントお前いい加減出てこいよって話でしていやホントすいません。
むちうち治療したり、原稿してたり原稿してたりしてたりしてたりしました。テイルズリンク予定ではでーるーーよーーーーーー!!!
って話はさておきまして。
実は、あの、サイトがですね。五月二十一日に一旦消え………ます………。いや本当にまさか本当にす…みま…せ………!
まだいけるだろー大丈夫だろー。と思いつつ放置していたらこんな状況だよばか!!!
元は、大元さんでのサービスの取り消し、ではあるんですけども…いや本当にのんびりしすぎてました…っ!

今一寸他の処をお借りして、サイトをくみたてているんですが、一寸色々とトラブルしてたりですとかしてまして(私が莫迦過ぎて)

ブログ自体は消えないので、もしすこーしでもお気に留めていてくださる方は、こちらかついったのアカウントかをチェックしていてくだされば!!
後別ジャンルをもっさり放り込む用としてしぶでもそっと活動しておりますので、黒月桜で検索して頂ければ引っ掛かるかと思いますー。
後復活してもテイルズですので、テイルズ系のリンクにはそっと新たなサイトに乗せるかとは思います!
もーなるべく早めにふっかーーーーーつ出来ればと思うのですが!! いやもう本当にすみません………!
一番始めにはアンソロページを!!と思っておりますのです。
うぅ、本当にすみません……。

ぱちぱちして下さっている方々も本当に有り難う御座います!! 有り難くもぐもぐしておりますっ!! このぱちぱちを糧に、そっとまたサイト復活頑張ろうと思いますっ!

それではまた、お会いできる日を祈りまして……!
リンクの前にはおっそくとも復活したいです!!

うにゃ〜… 

January 07 [Sat], 2012, 20:20
身体が痛む方より
貴方を思う痛みの方が
ずっといいのに

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます〜!
明日インテでーすーねー。協賛しているしるぴよぷちに行けなくてギリギリしているくろつきです!
そんなこんなですが、まぁ新年早々事故りましたチャハ☆
いや、追突されただけなんだけどね!まさかのね!作業終わってて本当に良かった〜と思う次第です。
取り敢えずまぁ、私がむちうちくらいで済んでまじ良かったです。←社長も同乗してた
落ち着くだろうなーと思ったらまさかこれだよ!!今はゴロゴロしながら日記書いてます。ロキソニンさんまじすげぇ。

で、明日インテですが、取り敢えず持ってってるものののお知らせ〜です。

◆ぴよ◆

ながいかみのはなし
灯二×成重 20頁 300円

成重の髪がきれいだって話。

遺忘
如鷹×我刀 36頁 400円

如鷹が我刀様好きな話。灯与さんに裏表紙を描いて頂き、とりさんにゲスト頂いているちょう豪華な本ですよ〜!

最後の蝶
如鷹×我刀 無配

ちまちま別館やら、ついったで書いてたものの再録です〜。書き下ろしもちょっとしてます。

ノベルティ付ペーパー

◆テイルズ◆
花のかけら
父さん本←名前打つのがちょっと面倒ですみません(汗)
クレミンアンソロジー

です。
アンソロジーに関しては、手元にノベルティがないので、ノベルティなしの形でお願いしますすみません!
もしノベルティご希望の方は、委託して頂いている方でお求め下さい!


ぷちも企画やら沢山ですよ〜!是非シールラリーしてみて下さい!
気合い入ってますよー!
企画アンソロジーとかもありますので是非!


…取り敢えず…やっとお仕事から解放されてちょっと一息です。後…ゆっくり休む!

あ、後すみません前回すっかり言いそびれてまして…ぱちぱちもありがとうございます!本当になんもなくてすみません(汗)
ちょっと体調が落ち着いたら、またなんかしたいなぁ…いやまさかね、今日とか書くぞーとか思ってて…年始ネタ…うぉぉぉ…早く体調直れ…!
それではまた!

…そろ…っ 

December 30 [Fri], 2011, 20:41
心臓の音を聞く度、痛感する
走りだそうとする足を止める度、目を細める。
名前を呼ぶ度、思い知らされる。

あぁ、貴方が好きなんだ、と。



お…久しぶりで〜す…←ちょっと出づらかった。この前更新した時日記やろう、としたけどこの様だよ!私しね!

あ、早々ですがふゆこみ!委託頂いたグラナディラ様ありがとうございました!遅れてすみません!後、お立ち寄り、お買上下さった方もありがとうございました!
うわぁぁん嬉しいです!ひらにひらにありがとうございます!


それと、ご連絡ですが、前から言ってますシルバーダイヤモンドのぷちが、来年1月8日のインテで開催します!協賛させてもらってますいやもう…ホントいつの間に協賛だよ…ってツッコミっぱなしですが(笑)

ていうかその準備をずっとしてました…10月くらいから…。
いやもうホントに死ぬかと思いました。締め切り4つ重なった時はホントに吐くかと思う怒涛の2ヶ月でした。
残ったお仕事は後ちょっと〜なのですが、ホントに終わり見えて良かったです!ホントに!

私は行けないのですが、行かれる方楽しんで頂けたらいいな、と思います。ぷち詳細はイベントページにリンク貼ってあるよ!
主催さんも凄く大変そうだったけども、なんとか楽しんで頂けたらホントにいいな!

スペースも頂いてあります(本人不参加ですが)。新刊はないのですが、テイルズ既刊は年齢制限かかってないもの、それとクレミンアンソロを置いて頂く予定です〜。性質上、人様にお任せする訳にも行かず…←恥ずかしい。
ご了承頂けたらと思います。
アンソロは、申し訳ないのですが手元にノベルティ付きがありませんので、ノベルティ付きをご希望の方は通販ないし委託をご利用頂けましたら、と思います。

で、シルバーダイヤモンドの方はゆきわとスペースで頂いてます〜。えぇまさかの。
ゆきわとととうなるでご本があるかと!
また詳細は後日…!いや来ますよ…!

では!また!
…常についったにいます←
kurotukiyou1(アカウント)

レジェンディアやってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

August 31 [Wed], 2011, 22:53
 足下にはとりどりの花が咲き乱れていて、小さな風が舞う度香りが踊る。海の見える、眺めのいい場所。こんな場所が遺跡船に良くあるものだ。此処が地に根付いたものではなく、海の上だと言うことを時々忘れてしまう。
 彼はただ一人、海に一番近い、切り崩された様な崖の側で、遠くを眺めていた。否、それは確かに遠くなのだろうか。それすらも、背中しか見えないものだから、良く解らない。
 襟足よりも長い銀色の髪が、海風に静かに靡く。焼けた色の肌が時々、髪と白い服から覗くのが、何故かおかしな程浮いていた。
 そんな遠くを眺めて、何を思うだろう。
 青々とした波打つ海は、どこで見つめていた処で変わらない。全てを飲み込んで、息を切らしてしまう。思い出すだけで、恐ろしく、悲しい。
 そうだ、例え見ていた処で、決して変わらないというのに。「セ」言いかけて、口を紡ぐ。違う、その名ではない。
 それに彼はゆっくりと首だけを向けて、苦々しく笑う。
「何だよクロエ。そこに突っ立ってないで言いたいことがあれば言えよ」
「べ、別に何でもない。言いたいことなんか、何もないぞ」
 慌てて取り繕うと、彼はふぅん。と小さく頷く。
「なら、いいけどさ」
 そうして彼は再び、花の咲き乱れるその中で海を見る。遠くにいる誰かに、語りかける様に。
 見ていたところで、海の色も、変わらないというのに。
 口内を噛む。きりとした痛みが、口から喉を伝って、心臓へと降りてくる。なんて痛みだ。指先まで痺れるのを、ぎりと握り締めて止めた。
「心配するな、クーリッジ」
 彼女には、追いつく。そう言うと、彼は小さく声だけで笑った。
「心配なんか、してないさ。すまないな、クロエ」
 背中越しで、彼は言う。吐き出した息とは別のものが、口の中を通ってきりきりと痛む。
 彼女を助けたいのは、決して変わらない。しかし、それであるなら、これは何の痛みだろう。
 もうきっと彼は気が済むまで名を呼んだところで振り向かないだろう。その空と海の中間をじっと眺めて。そんな事をした処で、何が変わる訳でもない。ただ、宛われた道を歩くしかないのだ。
 私も同じか。
 目の前の少年は、花の香りと共に銀色の髪を揺らしている。少し癖のあるそれは光と風を帯びてきらきらと光る。それは下に見える海のさざめくきらめきの色と、良く似ている。似ているからと言って、同じものではない。
 ただそうして、その背中を見ていた処で、その名を呼べるとは、思わないのだ。


お久しぶりでっす! 一寸身辺落ち着いたと思ったらこれだよ! 楽しいよ!大好きなテイルズスキーさん達がちょうお勧めてたのもあって、気になっていたのです。
ちょうたのしい! 曲凄くいい! 全体的に透明感のある作りで、目で見ても楽しいです。ダンジョンも凄く綺麗で!
そしてそんな私は相変わらずのセネクロです。いや解ってたんだセネクロ大好きだって事は。ほら一応オフィッシャルじゃん? かわいいじゃん?
とかそんな感じで将来セネクロにどうやったらいくのかどうかを延々考えながらプレイしています。
今はウィルの個人クエです泣く気配しかしない。
パーティメンバーみんなかわいいですよねー。最初ジェージェー「うっわ!」と思ってたのですが、いいやつ過ぎて泣けたり、モー助もアホの子だけど男気ちょう感じるとかノーマかわいいまさかモニュメント全て蹴るとかまさかとか、グー姉さんは姉さんで抱きしめられたいぞ…! だしで。
モフモフ族ちょうかわいいし。ジェージェーの知力と情報収集能力がチート過ぎるとか(彼の事を考えると仕方がないにはないんですけど)楽しんでまっす! にこ!
まだまだがんばる2週目もやってないイベントがんばる!

今はお仕事もしてるよ!事務って慣れないとたいへん! 簡単なデザインもしているので、時々自分が何の職種なのか解らなくなります。同人やってる感覚になるよ!←

ぱちぱちも有り難う御座いますー! にょろりと顔を出したいです今度こそもうちょっと頻度高く!←
もうすぐクレミンクラミラの日なのでわくてかもしておりますぞー!
クレミンクラミラチェスアーだいすき!

んではまた!

お久しぶりです!! 

July 29 [Fri], 2011, 0:27
いやぁ一ヶ月以上空いちゃったよお前どうしたんだよって感じですねホントですね。
今ちょっと身辺でばたばたしていたり、社長と毎日遊んだりの日々です。いや暇かって言われると暇なんだけどなんも出来ないです!
いやぁちょっと今実家におりましてー。実家永住計画を立てておりますー。お仕事も一応決まっている感じです。実家は犬猫もいるのでふわふわほわほわのいい生活です。

それと、クレミンアンソロジー、夏コミ委託して頂ける事になりました!
アンソロジーに参加して頂いたイヅミ様のサークル 「グラナディラ」様にて! 8/12(金) 西 らー32b
有り難う御座います! いつもいつもお世話になっていて頭が下がりっぱなしで地面にめり込みます!
どうぞ夏行かれる方は是非! ノベルティも残部小となりましたー。イベントでお願いしている分のみとなりますので、も、もしという方がいらっしゃれば………!

それと、少し先になりますが、一月の大阪インテに行けないけど参加する事になりそうですー。いけないけど! 売り子さんお願いする感じですけど!
実は…僅かながらレイアウトとかを少しだけお手伝いしておりますー。

【SILVER_DIAMOND プチオンリー ぎんいろのたね】
http://silverseed.sunnyday.jp/

たのしみですねー!いや流石に大阪は行けないけども!!! 行きたいけど! 主催さん頑張って下さいー!!ちょう楽しみです。この機会に皆さんも是非ぴよ読んでくださいな! えぇ是非!

ぱちぱちも有り難う御座います!本当に本当に有り難う御座います! なんにもできなくてすみませんホントに!

ちょっと先行きもまだ不透明な処もあるけれど、がんばるがんばる。

ほーい 

June 17 [Fri], 2011, 1:19
猫を見た。黒と茶色と白のまだらの三毛猫だ。それならば、どこでだって出会えるし、大した事ではない。
しかし、猫を見たのだ。梅雨入りもし、少し蒸し始めてきた夜の事だ。その日は、夕方まで雨が降っていた。僕は仕事帰りコンビニの袋をぶら下げて、夜道を歩いていた。別段誰が食事を作ってくれる訳でもない。どうせ一週間前彼女に振られたばっかりだったし、そうなると男だけの一人暮らしである。寂しいもんだな、とは昨日の時点で思わなくなった。普段の生活に戻るだけである。
彼女は元々遠距離から戻ったりを繰り返す、不思議な関係だった。僕はそれでも随分良かったし、彼女も満足している様に思えた。しかし、彼女が久し振りにこちらに訪れた時に、「別れて欲しいの」と言った。理由は特にない。ただ、逢えない時間が長いし、逢える時間を待つのがもう嫌なのだと。
彼女がそう言うなら仕方がないことだったし、僕はそれ以上は詮索しなかった。どのみち、元々が離れていたのだ。
コンクリートは湿っていて、でこぼこした道路には、時々水溜まりが出来て其処に足をはめてしまいそうになる。
公園の裏道にでると、其処は随分と広くて、湿った匂いがすっと鼻の中に入り込んでくる。こういう匂いは嫌いじゃない。蒸し暑い癖にそれだけはほんのりと冷たく肺を冷やしてくれるものだったから。
ふと、そこにぽつん。と何かが落ちているのが見えた。
落ちているのではない、座り込んでいるのだ。黒と茶色と白のまだらの、三毛猫である。尻尾は長く、くるんと身体に巻き付いている。
何をしているのだろうか。ただそれは、じっと道路の向こう側を眺めている。そこには小さなグラウンドしかないし、奥に同じ様な猫がいる訳でもない。しかし彼は、その先をじっと、眺めているのだ。
僕は歩きながら彼の視線を追ったが、真横までくると、思わずぴたりと止まった。すると、手に持った袋が、歩いている時と違い、大きくがさりと音を立てる。
それは一瞬びくりとして、目をまんまるくしてこっちを見た。確かにその瞳孔は暗闇だったからこそ随分と丸かったのだが、それでも、猫の目にしては丸く、見開いていたのだ。
あぁ、きっと走って逃げるだろうか。僕はそう思った。
しかし彼は。
僕の顔を数秒見つめると、またふいと顔を逸らす。そして、ぴたりとまた同じ位置に首を戻した。
まるで、何かを待っている様だ。それはただ静かに、ぺたりと地面に尻を付けている。あそこもきっと、湿っているだろうに。しかしそれは、決して動きはしない。
僕が再び歩き出そうとしたその時も、彼はもう僕なんか眼中にない様で、ただじっと彼方を眺めている。
何があるんだろう。その、丸い目の先に。
冷たい地面に尻をつけ、尻尾の先すら動きもしない。ただじっと、其処に貼り付いたように座り込んでいるだけだ。
僕は、そうするべきだったのだろうか。例えばもう離れたいと言った彼女に。彼女は待つべきだったのかもしれない、こんなふうにじっと。そうすれば。
考えても詮無いことだ。僕は仕事でくたくただったし、こんな事を考えるのは、頭の中が疲れているだけだろう。
僕はもう、それきり猫の方を振り向く事はしなかった。それは、まだそこにいるのだろうか。もしかしたら、まだその場所でじっと眺めているのかもしれない。何かかがある、遠くのどこかを。
ただ早く、それの待っているものがくればいいのに。疲れている中で、ぼんやりと思った。


お前どんだけ日にち空くのって話ですよねこんにちわ。久し振り過ぎて地面に頭がのめり込むくらいです生きてます。ちょろりと更新もしましたー。         
…………うん、その他に。
まさかのばかじゃないの別ジャンルですばかだ! いやー、いやー、前々から好きだったんですが、ここ暫くはちょっとうまくなかった。まさかのしるぴよ!しかもあえてお前おっさんとか…お前…。
しかもお前如鷹とかちょう最近というか23巻じゃないと名前判明しなかったよねお前…。のまぁいきおいで。取り敢えずは落ち着くつもりで一つ…いや、うん、いくらかぱちぱちしてたうちの一つを。
いや、今まで日記とかでもぴよの発売日には感想してたから、知ってる人は知っているとは思うのですがー。うん、取り敢えずこれだけは言う! 私本命灯二だから! 灯二なんだよ!(ついったを知っている人にはご報告)
ぴよは語ると長いようで短いようでどっちかさっぱり解らないけど取り敢えずあれだ。落ち着けとそろそろ(笑)。
来月は父さんアンソロも待ってるぞ! 頑張るぞ!

ぱちぱちもありがとうございますー!!
なんとかかんとか頑張りますー!

んじゃまた! 土曜日にははぎーさんとテイルズからおけ! ちょうたのしみわくわくてかてかする!

botに関して 

June 08 [Wed], 2011, 12:15
杉浦志保作、『SILVER DIAMOND』の、我らがおっさん、外つ宮岳の金弦警備隊頭の刀蔵我刀の非公式ファンbotです。長いけれども取り敢えず入れたいこの気持。
冬水社、杉浦先生とは一切関係のない趣味のbotです。どうぞご理解下さい。

大体1時間くらいに一度定期的に原作の台詞を呟きます。創作台詞での返信を行いますが、忙しい時や機嫌の余り良くない時は返信しないかもしれません。怒らないであげてください。
基本見張りとかもあったり今後の計画を立てるのに夜中もいます。寝てなくて心配だという人は、こっそり「……頑張れおっさん」と思ってやって下さい。
何よりも制作者が欲しかっただけのbotですので、取り敢えずフォローしてみたはいいものの、肌に合わないと感じましたらブロックをお願い致します(2011.12.8 作成)。
「イメージじゃないんだからっ! ここ直しなさいよ!」という処があればDMないし kurotukiyou1 までご連絡下さい。私も何か違う、と思ったらそっと替えたりします。追加もします。

現在24巻までの台詞入力済み。
基本挨拶に対応(多少)
他ワードもいくらかありますので、試してみてください。

おはよ
おやす
など。
他にも個人ワードで対応。もしかしたら他の人が対応してくれるかもしれません。
※例 【妖芽の刀】 【鷹見父】 など←父の名前が解り次第変更の可能性有り

他にも反応ワードをちょこちょこ入れる予定です。
この台詞に返信して欲しい! と言うのがあればこっそり教えてください追加します。

基本的にフォローは手動で行います。
ご要望ご指摘ありましたら、ご連絡下さい。

制作、くろつきよう

毎日寝落ち同盟 

May 28 [Sat], 2011, 22:30
「君になんと言われようとも、僕は走り続けるし、叫び続けるよ」

おま、日付見ろおま…って事ですがお久しぶりです。仕事とかやったりついったしてると止まりますねこれホントですね。怖いですね(煩い)
半分は矢張り仕事終わって帰って来て寝落ち、とかそう言うのとかもありました。いやー、早く来月になーあれ☆←来月はそこまででもないから。
お仕事中逆転検事やったりするくらいです。いやホント。夜とか寝てる事ばかりですこれ以上育つ処が横しかないんだが、俺どうすれば。

それと、今更ですが、クラトスアンソロジー企画様に参加させて頂く事になりましたー!!!!恐れも知らぬクレトスです。
また改めてリンク貼ります! うわぁい嬉しい!!! 一人でそわそわしているくらい楽しみであります! いや、色んな人がそわそわしているだろうかこっそり便乗しているのですが(笑)

それと、別ジャンルですがオフ会行って来ましたー。シルバー・ダイヤモンドという漫画のオフ! いやぁ、オフ会初めてだったんですが(笑)そして何故主催一味だったんですが(笑)
ついっただろうが酒入ろうが入るまいがテンションは常に変わっていないそうです素晴らしいですね。裏表ないから!(ニコッ)

続きは追記でー。

ぱちぱちも有り難う御座います! 本当に何も動かなくてすみません! 色々やりたいよ! ホントやりたいよ!

ということで追記でぴよの事ー。

お… 

May 21 [Sat], 2011, 23:15
久しぶりでーす(こそこそ)いやもうお前いつぶりだって話でしてホントにな!
このところ2日に一辺ぱつこんを開く感じだったので、いやホントすんません(今日も携帯からでした!)。

…何って、ダ・ガーン見てた。
いや、一年くらい前に姉から借りてたんだけど、原稿やらなんやらで見てなくて!ようやっと見ましたよ!
知らない人は勇者シリーズで調べて下さい面白いです(ガオガイガーが有名だよ!)。
いやー、やっぱり面白いです。絶対勝つって解っているのにこのはらはら感とか!ワクワク感はんぱねぇ。ゴロリもびっくり。
勇者シリーズは幼少時代の楽しみの一つだったのですねー。一番はゴルドランが好きなんですが、いやー、ダ・ガーン楽しいホントいい。
勇者シリーズはいつもテーマが重いし辛いし心痛いけど、楽しい。苦しさの後にある明るさっていいよね。
昔一度ブラウン管で見たきりだったので、殆ど覚えてなかったのも良かったのかもしれないです。
もっかい見直したい!

いや、他にも仕事が忙しかったり、おうちに常に人がいてストレスだったり(亭主元気で留守がいい、とはまさにこの事ですね良く解ります)体調不良だったりついったしてたり(おい最後!)
なんだかんだ合間に出来るから楽で…いや来月ちょっと仕事も落ち着くかもなので、なんとか体制建て直せたらいいなぁ。
もし連絡頂いてたらすみません!取り敢えず一昨日の分は確認してるのですが…。月曜日お休みだから確認出来るといいなぁ。

いや、実は原稿もあるんだけどねウフフ。

それと明日は久しぶりに飲み会で楽しみです!
別ジャンルですが、オフ会の幹事を…何故かすることになりまして…←
シルバーダイヤモンドと言う漫画です。いや、時々発売日に日記に書いてるから知ってる人は知ってると思うが。昔から好きな漫画なのだ!面白いから見てみて下さい!絵も綺麗だよ!←宣伝
私が幹事することがまず良く解りませんが、年単位で行ってないのでワクワクです!飲むぞー!
…いや、うちを夜空ける、と言うことがなかったので心配ですが。社長大丈夫かしら。
と言うことで土日はうちにいる間はずっと社長と戯れるお仕事だったりです。いや、私がいなくて伸び伸びできる部分もあるだろうが。
久しぶりのストレス発散なので楽しみです。

取り敢えずはまた!
面倒な事は早く爆発して欲しいね、全く!

お写真は最近買ったダマラというお紅茶です。パッケージかっこよくて買ってしまった…ウェッジウッドより高いんだぜ…これ…。
女王様のような気位の高い香りです。これ好きだなー。
紅茶は煩いので高くてうまいのを買うのにはあんまり抵抗がないわけでして。いや、でも安い方なんだと思うけど!

スパコミ! 

May 03 [Tue], 2011, 0:18
明日…いや今日ですねー! 参加される皆さん本当にお気をつけてー!
私も行きたいですが、午後から美風ちゃんとデートする事でなんとか楽しもうと思う! いきたいよー!
で、今日!

クレミンアンソロをやみめがさんちで委託して頂ける事になっておりますー!
【東1ケ30b】 グレイセスアスシェリスペースだよ☆ 
    …え、だよね?(笑)

是非是非宜しくお願いしますー! もえが一杯詰まっておりますぞ! ノベルティも不承ながら私が努めております。あ、うん、要らなかったらなんか、うん、なんかしておいて下さい。
委託スペースですので、アンケートお礼が付いておりませんで、もしイベントで冊子の方手にいれちゃったよーって言う方はお送りしますので、ご連絡頂けたらーと思いますー。送りますー!

もしかしたら家庭のあれこれで、十月まではイベントがどうなるか正直解らない部分ではあるので、委託していただける女神みたいな方が居てくださるのですが、本人直参が今一寸立っておりません(汗)
本当にアンソロに参加して頂いている方には申し訳ないのです…(泣)イベント行きたい行きたい! クレミン読みたい!
ということでビッグイベント出られる方で気になる方はー是非是非どうぞです!

いやー、いやー、ホント色んな事がどうしようかなーと。わたわたしております。いや、うん、今月は良いことがあるから乗り切れるんだ。初めてオフ会なるものに行く予定なのです。別ジャンルではあるのですがー。 なんとか元気を補充したい! 今月は本当にお仕事もりもりモリリン入れてしまっておるので、なんとか萌えを、萌え…を………!

あ、そう言えば過ぎてしまったのですが(寝落ちで)、4月30日は私がバーサス書き始めた一周年でして。
めでたいかどうかはおいといて、なんかしたいなーしたいなーとだけは思ってます。こ、この連休中に元気が出せたら頑張るぜ! 丁度右腕も痛いぜ☆理由は解ってる。社長が右二の腕で腕枕するからだ! ずきずきしておりますコノヤローちょっと腕枕止めようぜ☆
明後日は社長をきっと混み混みの上野動物園に連れて行ったりなので、ちょっと元気補充しに参りたいと思います☆
ようし、頑張るぜ!

ぱちぱちも有り難う御座いますー! 本当に何も無くてすまぬぇぇぇぇぇぇぇぇ! でも本当に毎日毎日あれ書きたいこれ書きたいと思っているので、なんとか、なんとか!

来年でこのサイト使っているサーバーも終わってしまうとの事なので、移転も考えつつ、もうちょっと早くおうちの事を落ち着けたいですちょ、お前落ち着けwwwwww