丸一年放置プレイでした 

December 04 [Sun], 2011, 14:58
みなさま本当に申し訳ありませんでした・・・。私は生きてます。

どんどんコスのペースも落ちていく一方で、最近はもはやロム専のような勢いですが、
活動は細々とは続けていきたいと思っております。

撮影会やイベントなどでお会いできる機会がありましたら、そのときはよろしくお願いします。

今年中は達成できそうもありませんが、ひとまず来月か再来月、VOCALOID撮影会の予定がありますので
そのときにでもまた更新いたします。

来年もよろしくお願いいたします。

(無題) 

November 23 [Tue], 2010, 7:05
本日の人柱合わせは雨天のため中止となりました><
なのできょうはおとなしくマチつくります\(^o^)/wあーでもまたボカロしたいおー!
21日のほけがみレポはまたこんど!(?)

(無題) 

November 20 [Sat], 2010, 4:22
できたっ(・∀・)ゞねよっ

(無題) 

November 04 [Thu], 2010, 2:01
千歳ちゃん^p^ここまでできてりゃ直前にどうにでもなるだろう

にゃんこ先生のかわいさは異常 

October 19 [Tue], 2010, 0:08
来週つかうジャケットの話

イベント予定→24日
現状→いまここ

時間は一分も待ってくれませんがね
だがしかしちゃんと終わる気でいる^p^
課題だっておわるおわる^p^






そして今日も夏目友人帳を読みふける
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みこと
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みこと
» (無題) (2010年11月20日)
アイコン画像奥村千尋
» (無題) (2010年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる