明日のために今日がある あさっては? 

March 04 [Tue], 2008, 7:33
おひさ〜〜〜

皆元気かのう?

こっちはなんとかやってるよん

帰る日決まったけど内緒にしとくねwww

誰も抜けてないだろうなぁ・・・・・

抜けてたらTSぶち込みます★あは

とまぁ、こんな調子ですw

なんか昨日と今日に足跡一人だけついてるけど・・・・・

もしかしてソルたん・・・・?


おせんち魔女っ子☆ウーミンちゃん 

October 31 [Wed], 2007, 6:13
げっかさん!!!!

エルフェンリートやばいですって!!!!

僕の今年の漫画とアニメのBEST3に入りますよ!

今日ホストブラザーが日本のアニメのDVD買ってきたっていたから見たんですよ。


もうね、なんか、うん

やばいです

ああぁ〜〜〜くっそ〜2期みてぇ〜〜〜

誇り高き愛の戦士 ウーミン 

October 25 [Thu], 2007, 12:38
ど〜も〜

ミアsのブログ見たんですけど
オフ会したんですね

うう・・・。ひどいや

行きたかったよ、オフ会・・・
見たかったよ ミア姉さん・・・・
もっと見たかったよ ラブラブなある二人を

今度やる時は行きますんでよろしくです

おらわくわくしてきたぞ 

October 21 [Sun], 2007, 0:30
( ・ω・) やぁ

久しぶりだね。

この日記を見れた人はラッキーだよ。

おみくじでいう末吉ぐらいかな。


そんなラッキーな君に僕から一言あるんだよ

なぜコルム公式HPとゲームに繋がらない?



なんだよそれ・・・ちくしょう・・・

王慮を出る前にみんなに絶対入るって言ったのに・・・・・

げっかsに一ヶ月くらいで入れるかもしれないと言ったのでとりあえず 

タイムリミットは一ヶ月でいろいろと試しました。

結果は下にm9(^Д^)↓↓














燃えた・・・・燃え尽きたぜ。 orz


一ヶ月きっても入れなかったのであきらめるしかないですね。

みんな元気かな〜

ハイゼリのエロさは超ど級 

August 06 [Mon], 2007, 12:51
ほいほいほい

だいぶ日記をさぼっとりましたウーミンです。

え〜まぁ、いろんな事ありました。

ま結論から言うと

GMハイゼリのエロさは超ど級!!

ってことですかね


どれくらいってそりゃ、ナッパのふくみ笑いエロいです ぐへへへ


で〜〜鬼ごっこやらかくれんぼやらしてたんですけど

だけどやっぱりママが好き鬼ごっこのほうがいいですな。

触ったか触ってないかわかります。

そこ!エロいこと考えない!


また鬼ごっこしたいな〜〜


皆さんにある秘密をひとつ教えましょう

卑弥呼の生まれ変わりが細木和子です!!!


以上!

おっぱっぴ〜体操 

July 31 [Tue], 2007, 13:14
どもども。最近調子の良いウーミンです


昨日はまぁ〜〜〜〜〜〜

楽しかった

ですね


なんかね、GMハイゼリーsのGDとしゃべってみようみたいなコーナーがあったんですよ

正直・・・つまんね


で、人が5人くらいしかいなくなってきたんで僕が怖い話でもしようぜ!!

っていって、いきなり怖い話大会!


まぁ〜〜〜、盛り上がりましたねwwww(どうなんだろ)


で〜〜誰もいなくなったんで、とりあえずルディにいってふらふら〜〜

暇になったんでリディに行くと、ハイゼリsがサッカーのユニフォーム着てたんで

ウーミン「サッカーしようぜ!」

ハイゼリs「おk!」

ウーミン「俺キーパーね!」

ハイゼリs「じゃあ、俺審判!」

二人でサッカーのふりをしてましたwww

ハイゼリsは「オ―レ〜〜オレオレオレ〜〜〜」っていってテンション高かったですw


そのあとハイゼリsがサッカーのルールを作ってちゃんとフィールド作って人集めて

6VS6でサッカーしましたw

ルールはガーゴイルボールをフィールド内に入れればおk!

範囲魔法禁止!

ボールを殺したらFK!

ぐらいですね


意外と楽しかったw

途中観客のほうにガーゴイルが行って観客殺害・・・・・・

ハイゼリs「タンカーーーーーーー!!!」


もう爆笑でした。




0時からは1カルツセ〜〜ル

人いすぎw

カオスってました


でも結構物買えたので満足w


すぐ死ぬ不死鳥! ウーミン参上! 

July 27 [Fri], 2007, 1:58
はいはいはい〜〜〜〜

どもども、最近なんだか調子の良いウーミンです


いきなりですが


やったぜきゃっほーーーーーーー!!!


うん。それだけ。

いやね、ついにですよ。念願のTSげとー

もうPITがシークにおじゃこに見えますね。

ぐふふ

笑いが止まらんのー。


と悪代官的な笑みをこぼしながらボスを狩ってました。


明日はBD見学だ〜〜。

楽しみ〜〜

ウルトラ上手に焼けました〜 

July 25 [Wed], 2007, 9:56
はいはいはい

ウーミンでございます

昨日は初のマイレ挑戦(友達に買ってもらったんですけどね)!!

ついに念願の着物(青)キタ〜〜〜〜〜


もうはしゃいではしゃいでずっと着たりしてましたね



昨日は二倍時にグレにてコウモリ狩り


赤店のとこでひたすら狩ってたら変なFT登場!!

人が狩ってる獲物を何の躊躇もなく狩っていくFT・・・

頭おかしいんじゃんねぇの?? 

なんてこれっぽっちも思ってないです。

さて、今から狩りだぁ〜〜〜
 

神をも超越した男 それがウーミン!! 

July 24 [Tue], 2007, 1:07
どもども

タコフニョ〜〜も終わり。一段落したので日記を・・・いや

奮闘記

を書いております、ウーミンです。


今日はですね〜〜なんだか静かな狩りでしたね。

それはソルsが元気がなかったんですよ・・・


元気出して〜〜〜〜


で、二日間のボギーバット狩りの結果・・なんと!!

LV70になりましたぁ〜〜〜

さーて、これから範囲を覚えたりしてどんどんLVあげてくぜぇ〜〜

孤高の戦士 ウーミン参上! 

July 22 [Sun], 2007, 14:24
どもー 無名の心ことウーミンでーす

はい、今ムーミンって思った人〜。先生怒らないから手ぇあげてみ。

大丈夫。 愛の個別指導 をするだけだから( ´∀`)


さて、まだ特に書くことがないなー。

よし。夜にまた書こう!


ではでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u_min
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
もうすぐアメリカへ行っちまうコルムのテンション高い人

それがウーミン!!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像辞表提出のお知らせwwww
» 明日のために今日がある あさっては? (2009年09月23日)
アイコン画像どっかのどっか@@
» 明日のために今日がある あさっては? (2008年03月10日)
アイコン画像そるタソ
» 明日のために今日がある あさっては? (2008年03月10日)
アイコン画像げっか
» おせんち魔女っ子☆ウーミンちゃん (2007年11月01日)
アイコン画像ソル
» 誇り高き愛の戦士 ウーミン (2007年10月25日)
アイコン画像しーく
» 誇り高き愛の戦士 ウーミン (2007年10月25日)
アイコン画像うーみん
» おらわくわくしてきたぞ (2007年10月25日)
アイコン画像しーく
» おらわくわくしてきたぞ (2007年10月23日)
アイコン画像ミア
» おらわくわくしてきたぞ (2007年10月23日)
アイコン画像ソル
» おらわくわくしてきたぞ (2007年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる