2008 

October 14 [Tue], 2008, 19:52
しーちゃん 2008年10月08日10:10


けいちゃんが買ってくれたシクラメンのしーちゃんです
お家にお花があるとないとじゃやっぱちがうね

あんがとー

2008 

October 14 [Tue], 2008, 19:44
◇ねあに◇編集する 2008年07月13日23:45




素敵な誕生日でしたありがとう

お金がなくたっていいもん
たくさん贅沢ありがとう





お祝いメール、ありがとうね

2008 

October 14 [Tue], 2008, 19:37
ゅゅタン*笑 2008年07月07日19:07


               ☆

               み
               ん
               な
               が

               し
               あ
               わ
               せ
               で

               あ
               り
               ま
               す
               よ
               う
               に
                ・
                ・

               *
               ☆
               〃











…‥*☆〃


おじぃの苦しさがすこしでもなくなりますように‥*
かぞくみんなが笑顔になれますように‥*


たくさんのしあわせをくれる渓ちゃんがこれからもしあわせでありますように‥*
きょう星にいのるあのこがしあわせでありますように‥*








これからも渓ちゃんといっしょに、あたしのしあわせがつづきますように‥*


…‥*☆〃


どうか、星よ、おねがい…。



              2008.07.07

2008 

October 14 [Tue], 2008, 19:31
このよはつめたい 2008年05月27日21:02


雨の中…べちゃべちゃにぬれた靴…
靴下が最高にやばかったな


ってことで、シーにいってきたよ
もぉよいまくり絶叫ちょうさ…

マイダッフィちゃんもゲットしたし
たくさん食べたし大満足です


またみんなでいこーねん
んでもって…次はランドだぁ

2008 

October 14 [Tue], 2008, 19:23
やぁくッ 2008年05月04日23:53


もぉ1日終わっちゃったぁ
でもまぁゆっくりできたからいいか

始まりも今日もあきらいずと
一緒だったから、次の1年後も
あきらいずと一緒ならいいなぁ
で、それが何年も続けばいいのに

最近、本当みんなと遊びまくり
いやされまくってるよね






前にねぇさんがゆってくれた事
けいちゃんは本当にいいこだねって
だから、ゆらちゃん(仮)みたいなこと
あうのよねでも逆にその優しさに
ゆらちゃんが助けられてるのよね
って言われて、さすがねぇさん
って思っちゃいました

支えてるようにみられがちだけど
たくさん助けられてるよ
一緒にいないと心が乱れて
一緒にいるとそれが嘘みたいに
なくなってただ温かくなる

これからは一緒に出勤したり
帰宅したが今までより減っちゃうし
多分働く気がなくなるかも…
でもそんなに甘えていられないし
しっかりしなくちゃいけない事が
たくさんあるけど、これからも
2人仲良く支え合って生きていこうね

って、プロポーズみたいやん






明日からもたくさんがんばるぞ
GWなんて…なんて負けない

2008 

October 14 [Tue], 2008, 19:15
ゆめ編集する 2008年03月02日10:49


最近はゆめをちゃんと覚えてる
だから、朝がつらい‥
でもなんかいいよね、ゆめって(*´ェ`*)



ふみんしょうだったころ
どんなにつかれはてても
ねれる体ではなかったけど

ねむいからねる
つかれたからねれる
そんな当たり前が、今はある

音楽医療?の勉強をしてる友達に話したとき
常に体や心が緊張してるのかもね
って、ゆわれた時は気付いてなかった

それから、なんとなくわかった事
常に不安で心は真っ暗なまま‥
それを朝から夜、毎日隠して過ごす

だから夜から朝がとてもつらい
一人で抱えられないくらいになっても
話すことももぉできなくなってた事


自分を大事にしてなかった‥
そんなことを思い出した今日のゆめ
なんだか切なくなった

でも今あたしは一人じゃない
目が覚めたとき、隣にいる幸せ
いつもの当たり前をくれる人がいる

そう思うと、ほしかったものが
あたしに必要だった気持ちが
ちゃんとわかって、楽になった

助けてくれた、救ってくれた
それは当たり前じゃないから
ちゃんとお返ししなくちゃね

そんな事を思った今
2時間かけて他店舗に移動中
朝からあたしをコロス気か(*´ェ`*)






けいちゃんがゆめを目指すって
もぉあきらめないってゆう気持ち
いいと思うから、なんもゆわないよ

次はあたしが助ける番だしね
あたしはもぉ夢がかなったから
いつまでも支えていきます



辛くてもくじけないでね
生活は二人でがんばっていこうね
いつまでも一緒にいるよ

2008 

October 14 [Tue], 2008, 19:11
くろぉば 2008年01月12日02:08


成人式にいかせてあげれないけど
本当はさびしいんだろうけど

いつも自分より他の誰かを大切にする
あたしの大好きな人にしてあげられる事

みんなで楽しくお祝いできたらいいな
たくさん笑ってくれたらいいな

やっと休みだからたくさん寝て
気持ちいれかえて遊ぼうね


***


ただ一日離れるだけでこんなに淋しい
早くけいちゃんに会いたいよ

本当にいつも支えてもらっているから
幸せでいられるんだなぁって思った

けいちゃんが誰かに優しくするのなら
あたしがけいちゃんに優しくするよ

やから、けいちゃんを幸せにするのは
あたしだけの役目にさせてね

2008 

October 14 [Tue], 2008, 19:08
おもち 2008年01月01日23:52


29日がうちらの仕事納めだったから
フルであそぼーと思って外食しちゃった(*ノェノ)
で、ひさびさのまんきつでめいぽ(。>нヾ)
たのしかったなぁ〜まんがもよんだし!!

30日はたくさんねてご飯たべて大掃除して
いつもの友達をよんで忘年会(*'з`b)b
けいちゃんの誕生日を祝えなかったからって
ケーキとプレゼントをもってきてくれたよ!!

ご飯はけいちゃんが作った美味しいカレー(>∀<)
みんなでワイワイたのしかったなぁ!!
昼までねてぼーっとして最後の日を迎えました

大晦日と元旦は実家でぐうたらです(・w・。)
ごちそーたべてねてたべてねて‥
けいちゃんももぅすっかり我が家ですな!!
休みは明日までやから体休ませなきゃね

明日は初詣にいって友達のバイト先にいくよ!!
さぁオミクジはどうでるかなぁw('▽'*)w
もぅちょっとゆっくりしたいけど(*´・x・)ネー

再来週はまたみんなで遊ぶからいいのだ!!
楽しみがあるからがんばれるさヽ(*^ヮ^*)ノ
はやく再来週にならないかなぁ(p'ε`q*):+.☆





今年一年はきっとたくさんの思い出ができるね
これからも仲良く支え合っていこーね(*´ェ`*)
仕事もしっかりやってこーね(o`・ω・)oモヒョ!!

2007 

October 11 [Sat], 2008, 19:06
ぴあす 2007年12月14日12:14


ピアスを、はじめてあけました(*n´∨`n*)

けいちゅんの二十歳の誕生日を記念して
ぶちりとあけてみましたぁ〜♪♪
方耳はいつかのお楽しみにしておきます(>∀<)




けいちゅんの誕生日なので、これから
あきらやけいた、なのはたちとお遊び☆☆
素敵な誕生日になってよかったd(∂∇<*)йё

あたしもみんなに久々に会えるから
めちゃ楽しみですo(〃>∪<〃)o
さぁ〜みんなどんくらい遅刻するのかな‥笑

ほいではいってきまぁーすヽ(*^ヮ^*)ノ

2007 

October 11 [Sat], 2008, 18:57
(*'▽'*)わぁ♪ 2007年10月22日13:36


これから引越しデ━(*つω`*)b━ス!
よくがんばったなあたし!!!!!笑

県民になります(/v\*)テレテレ
都民さよならピー。゚(゚´ё`゚)゚。ピー

ほいじゃ!!用意するかね(ノ。`・∀・)ノ♪
またのちほどッッッ(*´ェ`*)






*:.。o○☆

けいちゃんにあったら
心が温かくなって笑顔になれる

あぁ、すきだなぁーこの子!!って
そう思える自分が大好きです(´v`*)クフフッ

どうぞこれからも末永ーく
(ノ*・x・)ノヨロヾ(・x・*ヾ)シク(σ*・x・*)σネ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mily +゜
読者になる

いつかあえる、カワイイちゃんたち

最近・・それを楽しみにしながら日々いきているような気がするmilyです
そんな夢見がちなmilyをいつも支えてくれるダリンさまが大好きです

きっと本当にあえるから、こんなにも幸せなんだろうな
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あぃみ
» 2008 (2009年05月27日)
アイコン画像ケイ
» 2008 (2008年10月14日)
アイコン画像ケイ
» 2007 (2008年10月11日)
アイコン画像ケイ
» 2007 (2008年10月11日)
アイコン画像ケイ
» 2007 (2008年10月11日)
アイコン画像ケイ
» 2007 (2008年10月11日)
アイコン画像ケイ
» 2007 (2008年10月11日)
アイコン画像ケイ
» 2007 (2008年10月11日)