うあ… 

2007年11月23日(金) 1時48分
すっげぇ空けた…

まぁいいや。



今日、男子に頭を撫でられた。

寝起きだったから抵抗できず。


や、寝起きじゃなくてもナデナデ好きだから受け入れちゃいそうだったけど。



でも、友達が嫌がってた。

それは嫌。


僕の大事な友達が嫌がることをするのは嫌。




ナデナデだったのかアレは。

でも、いきなりなんだったんだ。


あいつ、病んでるのか?

魔性。 

2007年11月19日(月) 1時01分
魔性の女の定義ってなんなんだろ。

自分、そんな器用な女じゃねぇって。



男を誑かす力あるなら、とっくに使ってるよ。





誰でもないあいつにさ。

書きたい事は、ある。 

2007年11月15日(木) 2時31分
けど、今は寝たい。



ほんとウザイ。





とだけ書いておこう。










おやすみ。

ありがとう。 

2007年11月13日(火) 21時26分
漫画のようなリアクションをありがとう。


君のこと、ほんとに大好きだよ。


大好きだから、黙ってた。

ごめんね。


いつも傍に居てくれてありがとう。



目の前で言えないけど、ほんとに感謝してる。

無月 神をよろしくね。

つーか、 

2007年11月13日(火) 1時25分
ほんとウザイ。

映画いっぱい見たらしい。

映画館じゃないんだって。

そんなの聞いてねぇし。


さっさと別れちまえよ、お前ら。

そのまんま死んじゃえばよかったのに。 

2007年11月12日(月) 21時53分
なんて口が裂けても言わないけど。



あーーーあいつ嫌い。

うあ… 

2007年11月11日(日) 22時50分
1日あけちった…



今日は、幸せをもらってきました。

ホクホクです。


男は経済力らしい。




自分、結婚したら家庭に入りたいんで、がんばれ。









自分のまだ見ぬ旦那。

言葉。 

2007年11月09日(金) 22時49分
言葉って時々冷酷で残酷なものになりますね。



本気で「死ね」と言われたら、「あぁはい。」と返して死ぬと思います。自分は。


だってそれがその人の望んでること。

その人にとって自分がいらないと思うなら、いなくなったほうが潔いような気がする。

ま、簡単に死にませんけど。




大好きな人に本気で「死ね」と言われたら、違う話だけど。




自分、キレると何言い出すか分からないらしいです。

むやみに「死ね」って言っちゃだめですね。


口癖のように「死ねばいいのに」なんて言ってるので、気をつけます。











でも、実際死なれたら困る人に言ってるんだけどね。

別に嫌いじゃない。 

2007年11月09日(金) 0時57分
けど、期待を持たせてるようだ。

「期待してんのは、そっちの勝手だろ」って思うんだけど、それじゃだめなのも分かってる。

結局相手を傷つけるから。


でも、自分は期待させるようなことしてるつもりは塵ともない。


期待させてるって周りに散々言われてる。
異性が喜ぶメールや態度取ってるとさえも言われる。



普通にしてるつもりなのに。





そういう態度は、本命だけにしとけだってさ。


本命に出来てたら、こんなに苦労しない。


だってそうでしょ?

本命には甘えられない。
本命には“普通”じゃいられない。


…これって自分だけなのか。

貴様が死ねばいい。 

2007年11月08日(木) 17時22分
ニュースより。


そう思う自分が一番死ねばいい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:無月 神
読者になる
いらっさいませ。

腐ってるサイトだけど、どうぞよろしく。

コメント大歓迎だから、何かあったらどうぞ。

必ず返すんで。一応。

あ、自分は、他人様のとこでカキコしないんでご了承ください。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» うあ… (2011年10月31日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うあ… (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» うあ… (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» うあ… (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» うあ… (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» うあ… (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» うあ… (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» うあ… (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» うあ… (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» うあ… (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる