めいぷるすと〜り〜すもも鯖で地味〜に、そして愛くるしく活動しているゆうこりんの素敵なブログ。 合言葉は「たぬき」

2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
内緒コメント('A{ポン
内緒コメントしたい方はこちらまで
内緒ばなし
Yapme!一覧
読者になる
こ・・・ここはどこだっ!?おお!坂がある。なるほどここは大阪か! / 2007年03月30日(金)
まずはコメントレス〜

<<みゅちゃ>>
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
逆なのだよwリアで時間無いからこそめいぽできるときに廃狩りしてるだけなのだ
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

<>
たーぬたぬたぬたぬ!
これからは、ブログも狸一色に染めていって、もっと狸キャラを定着させようかとww
まぁ、4次実装されたみたいだし、これからは氷でINするかもねーw
ヒマだったら武器庫で釣り&HSしてあげるぽn!

<<ギルs>>
早速の訪問ありがとぅ〜♪ヾ(^Д^*)ゞ
また、姫以外でもあそびましょうね♪
Mシフみられてたかー( ゜Д゜)y \_ポロッ
まっほとんど起動させてないので、忘れてもいいよwww

あ!ちょうど切れたのでヘイス><

<<牙s>>
早速の訪問どうもです(' - ' *)ゞカキカキ
てか、「ふぅ」ってなんで???まぁ、もしよかったら今度おしえてね☆

<<ちゅてるん>>
たぬきがいなきゃぁたしぢゃない!たぬきがいるからぁたしです!!
最近あまり会えてないから、今度あったらあそぼうねo(>▽<)9"♪

<<シドs>>
けんたいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

夢でもいいから、ぁたしもユニコだしたいわww
モジ(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))モジ

<<たまちゃん>>
そうだねw4次実装されたから「戦うプリ」→「戦うビショップ」にランクアップだww
たまちゃんを守れるくらいに強くなりたいよwww
今度ビショップどうしで一緒に遊ぼうね☆

背景のたぬきは、SSから切り抜いて、透過処理をして、つくったよー!
あとは背景として並べるだけだから、透過処理以外はラクにできるよ!
 
 続きを読む…  
Posted at 11:03/ この記事のURL
コメント(7)
YESマン!ゆぅこりん・・・はいはいはいはい廃!!!! / 2007年03月23日(金)
まずはコメントレス〜

>>てゅくc
1番乗りヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
130なってからぜんぜんつかってなぃぉwwんでもこんど4次実装されるみたいだから、また頻繁に氷でINできるかも♪・・・・まっ時間があればorz

そそwダンディアゴヒゲ、コレはやるよ!

>>おパンダ
ついでみたいに言われたけどwありがとぅ〜♪ヾ(^Д^*)ゞ

アゴヒゲは、タイの町の←の方においてあるから、もしよる機会があれば、記念撮影でもどうですか?w

>>るみなん
なんか、ほんといろいろ忙しくてINできない時期もあったのよ;
んで、おちついてINしたけど、ノリで作ったプリが楽しくてwwwwww
まぁ、アサシンぢゃシバラクINしないと思うので、もしよかったら氷かプリにロク送ってくだちぃw

コメントありがとぅ〜♪ヾ(^Д^*)ゞ

>>みゅちゃ
更新さぼりまくってすみませんwww
んでも、忘れず見に来てくれて嬉しいわ♪

あ、そうそう。こんなこと昔から言うよね。
「廃ってない そう言う人ほど 廃人だ」
 
 続きを読む…  
Posted at 23:45/ この記事のURL
コメント(7)
刹那の時間を生きるか。悠久の時間を生きるか。 / 2007年03月13日(火)
ひさしぶりの更新となります。

おかげさまで卒業目前となりました。だのに、春休みないみたいなので・・・相変わらずめいぽ学校の両立だけで手一杯wブログ更新など、とうの昔に忘れてました。

いやしかし。時間はいろいろなものを変えますね。

めいぽでいえば、Lvや職(サブ)。それにともなった狩場。また、友達などなど。

みゅちゃも昔ずっと一緒だったのに、突然来なくなりさみしかったのですが、また最近廃ってるみたいです。自分では「まったりだよー」っていってますがww



こうやって一緒に遊べるのも、時間がもたらしてくれた奇跡だと思っております。
なっちも、なんか大変なことがあったみたいですが、リアでは他人・・・いやしかしめいぽでは親友(片思い?)なので何かできることはないかと模索しているところであります。しかしやはり、PCのディスプレイ以上に近づくことはできない存在でありますので、ただただ無事を祈るばかりであります。

職でいえばサブでまったり育ててたプリ様が115レベまで育ってしまい、その友達もたくさんできてしまいました。
メインの友達だけで充分だなーっと思って作ったサブですが、サブでも友達がたくさんいるっていうことに、さまざまな面で救われている日々です。大好きな友達の名前をあげるとキリがありませんので、今回は割愛させていただきます。
トモロクというシステム・・・MAX50人・・・・少ないな・・・・と思っていたのですが、最近では、ロクしてなくても「友達」といってくれたり、会うたびに長話してしまうということが多々ありますので、「MAX50人」というのは気にならなくなりました。

そうそう。メインもおかげさまで130レベまでいったので、4次実装がとても楽しみですよ。



みなさんありがとうございます。

かくして、ぁたしはこれからもマッタリとめいぽを続けていこうと思っています。

コレを見てるあなたは、今を生きて、常に変化を求める人ですか?
それとも、長い時間をかけ、自分という物語を作っていく人ですか?

はぃ意味わかんないですね。
無視してください。

↓おまけ↓
 
 続きを読む…  
Posted at 01:52/ この記事のURL
コメント(5)
メンテの日にだけ、ブログみる! はいっ!はいっ!はいはいはいっ♪ / 2006年11月29日(水)
都内でもますます寒さを感じるようになった今日この頃。みなさんいかがお過ごしですか。
寒いことを理由に、外出は極力避け、めいぽで廃狩りに興じる機会も多くなってきたことでしょう。

さて、めいぽで「狩り」というのは必然的行為であり、めいぽをやっていれば誰しもがLvUpを望み、0.01%でも高い効率を目指して狩りをするものです。
そして4次職を目の前にした今、120Lvを超えても廃狩る人、120程度で待つ人と様々いるとは思いますが、120という数字を一区切りに考えている人が多いことでしょう。
その結果、当然人気・不人気狩場はでてくるもので、特にすももサーバでは10chまでしかないので、ある人気狩場には1人(グループ)と考え、10人(グループ)しか入れません。
めいぽプレイヤーの数に比べれば、狭い門であります。

そこで、先着の狩人を無視し、自分勝手に狩り荒らす「ヨコ」。彼らが出てくるのは当然の結果。(とはいっても、ぁたしの持つ常識では許せない行為です。)
コレに関しては、様々な方々がすでに議論しつくしていらっしゃるので、あまり触れないほうがいいでしょう。(下手に触れると、叩かれること請け合いwwwwww)
最近ぁたしも廃狩りに興じている一人でありますが、「ヨコ」よりも気になる行為をする人を目にする機会が多いです。
基本的にぁたしは、楽しく飽きずに狩れればOKというスタンスで廃狩りをしているので、狩場を独占する気はあまりありません。
だがしかし、一緒に狩りたくない人だってもちろんいます。
その具体例をちょこっと紹介w

case1:「狩っていい?」
これ・・・。どういう意味?困ります。
PT組んでほしいってことですか?
半分使わせてほしいってこと?
それともアレですか?「ヨコ狩りしていいですか?」ってこと???

日本語とは難しいもので、簡潔な文ほど綺麗だという暗黙の了解があると思いますが、あまりに簡潔すぎても、そこに伝えたい意味を持っていなければ、何も言っていないのと同じです。
伝えたい意味が汲み取れれば、返答のしようもありますが

被ダメが大きい危険なMAPでもないのに、たった一言。
「狩っていい?」

この一言に対してなんと返せばいいのでしょうか?
拒絶するわけにもいかず、安易に承諾するわけにもいかず
困ります。


case2:「一緒に狩らせてもらえませんか?」
と言いながら狩る

ハァΣ("д";)
なんなんですか?その態度!?
case1よりかは語感が丁寧なので、少しお話するくらいならいいかと思ったのですが、聞いておいておきながら、狩ってるじゃないですか!?
自分の保身のための狩りなら仕方ないですよ?そこは考慮してます。
しかし、明らかに移動しつつ、狩りつつ・・・・

こういう人、好きになれません。

一緒に狩りたいと聞く行動力があるなら、その返事を待つ忍耐力も持ってほしいです。


case3:「F2」
無言のまま、ひたすら「F2」。
そうです。笑顔です。

こわぃですw

無言の笑顔ほどこわぃものはありませんwwww


っと、以上はあくまでもぁたしの個人的主観ですので、賛否両論あるでしょう。
まっ、その辺の廃狩りスタンスはお任せします。
とりあえず、最近の狩場でよくみかける「あるある」を批判的な目でみてみました。

ふぅ〜(^3^)=3
一息ついて
本文行ってみましょうwww

実はここまでは前置きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↓本文↓
 
 続きを読む…  
Posted at 10:20/ この記事のURL
コメント(8)
狸寝入りじゃねーゴルァ! / 2006年11月21日(火)
はぃおひさぁー。
「更新」という言葉をつい最近になって知りました。
ゅぅこりんです。

まずはじめにお知らせからしたいと思います。

おかげさまで
120歳になりました。

一時期は120歳を迎える前に引退も考えたりしましたが、みなさんの声援と叱咤激励のおかげで、なんとかここまで長生きすることができました。
まことにありがとうございます。



あと
狸復活いたしました!!!!!!!!!
みなさん、これからも愛してください
(・3・)bミ☆


↓↓↓↓↓↓
↓続き↓
↓↓↓↓↓↓
 
 続きを読む…  
Posted at 18:28/ この記事のURL
コメント(11)
(*´д`*)パッション!! / 2006年10月19日(木)
実は我が家ではウサギという謎の生物を飼育しています。

まじかわぃぃです。

研究室のおかげで、毎日半死半生で帰宅すると

必ず彼とじゃれあいます。

でも、やっぱ男の子なんで、毎晩カクカクしてきま('A

私が右手を差し出すと、必ずカクカクしま('A

左手差し出してもカクカクしてきま('A

まぁなついてくれているのはかわぃぃけれども

そんな毎晩(*´д`*)パッション!!されても、

私の身がもちませぬ。

これって虚勢とかした方がいいんですかね?知ってる方教えてくだちい。
 
   
Posted at 01:05/ この記事のURL
コメント(12)
INできたぞ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ / 2006年10月17日(火)
なんだか、INできました。

これからちょくちょくきます。

でもほんの10分くらいなので、皆にあえるかなぁ?

皆と久しぶりにチャットしたいです。

ウンコー!(*゚∀゚)=3
ウンコー!(*゚∀゚)=3
ウンコー!(*゚∀゚)===============3

んぢゃまた(#゚Д゚)/~~


図1.たまちゃんに愛の告白
 
   
Posted at 23:28/ この記事のURL
コメント(3)
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!! / 2006年10月15日(日)
ほんと最近忙しくて、

学校→帰宅→就寝→学校→・・・

という生活を日々繰り返しております。

そのおかげか、去年買って、すぐにはけなくなったパンツがはけるほどまで痩せました。

いや・・・やつれました <丶´Д`>

まじでオススメできないダイエットを日々こなしております。

んでここ最近、多少落ち着いたのでメイポ軌道!!!!!!!!!

しようと思いましたが

なぜかフリーズ・・・・。

再起動してリトライ!!!!

アボーン(´・ェ・`)

というわけで、まだしばらくメイポもどれそうもありません。

私に会いたい方いらっしゃると(信じたいと)おもいますが、

もうすこし、待っていてください。
 
   
Posted at 01:19/ この記事のURL
コメント(5)
狸だって、誰かを愛したいの・・・・(゚ー゚*) / 2006年08月14日(月)
夏休みにひむぁだなぁと、ひさびさにメイポをやったいたら、サブの存在を思い出し、INしてみたところ・・・・・・面白い!!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

しかし、まだレベが46ということで、ひたすらルディクエにドップリとつかっていました。(;゚д゚)

ほんと、半年ぶりのルディクエでしたが、体は覚えているもので、あまり、お役には立てなかったけれども、足手まといにもならずにすんだかな( ´ー`)フゥー...

アバがまったくない状態なのに、会う友人に「狸」だの「ゆぅんこりん」だのいわれてますが・・・・もう狸かぶってませんから!!!!!うんこ持ってませんから!!!!!
でも、アバない状態でもそういう風に印象もってもらえているっていうことは、ある意味幸せなことなのかな?
まぁこれからも「狸」でも、「ゆぅんこりん」でもいっかwwwwwww

そんな風に呼んでくれる皆が大好きだぞ●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●
●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデ ウンコー!

↓おまけ↓
 
 続きを読む…  
Posted at 21:07/ この記事のURL
コメント(18)
いつまでも、あると思うな、夏休み / 2006年08月07日(月)
去年までは夏休みといえば2ヶ月もあったものを、今年は1週間ですってw
教授なんて死んじゃえばいいのにw(ぁw

なんて、ゆうこりんのダークサイドからお届けする久々日記。
 
 続きを読む…  
Posted at 09:08/ この記事のURL
コメント(9)
P R
ぷろふぃ〜る('A{ポン
癒兎姑
おなまえ:ゆうこ
おしごと:メイン:氷魔
ねんれい:130
空虚な石
おしごと:サブ1:プリ
ねんれい:120
qbゆうこdp
おしごと:サブ2:Mシフ
ねんれい:85
ミsalyuミ
おしごと:サブ3:アサシン
ねんれい:56
ばな〜('A{ポン
ばな〜だよっ
AX
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!