プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u_hiroki78fa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひっこし。 ∞ 08がつ25にち木ようび


ヤプログお引越しいたします。
新規開店$あhy イタシマス.+゜(・∀・)゜+.゜

お引越し先住所

   〒⇒http://yaplog.jp/piyo69_8/
 住人⇒名前変わりません。内ぁすかです。
ヤプ名⇒10年後の今日の日も


相互してる方にはご報告します。
イッテキマース。
 
   
 書いた時間は 10時46分で、米くれた人が0囚居るょ(●´Д`●)
エイト。 ∞ 08がつ25にち木ようび
一周年




オメデトウ!!!





それで、
ホンマに有難う。
アンタ等居らんかったら

今のアタシなかったわ$

色んな人に、

出会わんかった。


ホンマに愛してる。

これからも着いて行くよ。


ダイスキ。
 
   
 書いた時間は 01時15分で、米くれた人が0囚居るょ(●´Д`●)
ねむい ∞ 08がつ24にち水ようび
や、べつにそういうわけでもない。$何
うーん・・・、そうね。
うん。寝たい。$どっちやねん

課題頑張りすぎた。
寝ます。

てか移転を考えておりますわけですわ。
えぇ。

寝ます$何
 
   
 書いた時間は 18時53分で、米くれた人が0囚居るょ(●´Д`●)
ごめんね ∞ 08がつ23にち火ようび
淳ちゃん本当にゴメンね

一杯一杯頑張ってくれてるんよね

ホンマにごめんね

あやまっても謝りつくせないよ

本当にゴメンね

ゴメンね
 
 続き読みたいならクリックぽん!皿ヽ(´∀`*)ノへぇ〜。  
 書いた時間は 23時03分で、米くれた人が1囚居るょ(●´Д`●)
うゎーい ∞ 08がつ23にち火ようび
コンニチワンツー。
CM12本撮っちゃったぁすかです。
なんでこんな阿呆なんやろーヽ(´∀`*)ノあはははははははははは$笑えん

4種類有るらしいねんなー、しーえむ。
ホンマか知らんけど。
てか、ABCテレビ、確立高いんですよ!その辺張っといたらいけますよ。
昨日20回くらい流れたもん(●´Д`●)$張りすぎ
兄貴にキモイ言われたし。
CM何本撮ったか確認してたら兄貴おきて来て


「キモ。」


えぇ・・・えぇーーーーーーーーーーーーー!?
そんな、キモとか。
お前の方がキモイんじゃー!!!
アタシはエイトにかけてるんじゃー!!!って想った。$ゑ
さとうたまおになるところやったやんか。


もぉー、プンプン!


うゎー。何コノテンション。
最近ヴぉく、自分のテンションが分かりません$白目

それにしても、エイトはえぇなー・・・。
早くCD発売してくれんかなぁ・:*:・(*´Д`*人)。・:*:・
楽しみ!!!
あ、ソウソウ。
サイト作ったりしたんですよ。よんさま。$何

ぼみょんにうpしてみたりする。↓

http://betty.jp/piyo69_4ppl/

何か小さくコッソリ公表したかったから小さくしてみた$歯
適当にやって升。
なんやろうなー・・・うん。そう、適当やからね!$ゑ

とりあえずー・・・・。

マダテレビ張ってみます。
今日はまだ一回しか見れてない・・・・
 
   
 書いた時間は 11時32分で、米くれた人が0囚居るょ(●´Д`●)
((((;゚Д゚))) ∞ 08がつ22にち月ようび


C

M











 
 続き読みたいならクリックぽん!皿ヽ(´∀`*)ノへぇ〜。  
 書いた時間は 08時05分で、米くれた人が3囚居るょ(●´Д`●)
821の日!ハニィの日!! ∞ 08がつ21にち日ようび
旦那さんの日なワケデスvv

ハィハィハィ。どーも、こんにちわ。お元気ですか?
ぼくつんは元気なワケデス。$歯
うーん、今日はイマイチテンションがつかめないからこのまま突っ走ろうと思います。着いて来てねヽ(´∀`*)ノ


昨日の聞くジャニ!!
大倉さんとすばるんvvvめーっちゃ可愛い。
あれ最初の方分かる人にはめっちゃ笑えるネタでした。ぬーん。
トゥルットゥルー!!!$!?




すっきゃねん大阪$違


もー!!!!マジでエェ!最高やー!
最後もヘブリサやったし(´д`
あ、会話のとこ飛ばしてしもた。
えーっと、すばたんめっちゃ弟思いやん!!
アタシ絶対まねできん・・・%%
やっぱりすばたんはえぇ仔やんやねぇー・:*:・(*´Д`*人)。・:*:・
真似しようとも想わんから!寧ろさせるし!$ぁ

えーっと、
たつよし・・・ライズって!!ライズって!!!
お前もかーーーーーーーーー!!
けど注目すべきはドラムなんやね。流石たつよし(ノ´_ゝ`)ノ
最近ライズ人口が増えてきてるとかそういうのを聞きますが。
えぇ。どうなんでしょうね$ゑ

あー、取り敢えずヘブリサが脳内に残ってどうしようもない。
めっちゃスキやー。
あれ博貴のソロ聞こえた?聞こえた?$何

今から確認してきます。
今日はヒナちゃんの関ジャニ通信なワケデス$マイブーム


(821ゃで}(‘Д‘. )

うーん。↑の意味分からん人居たらゴメンナサイ;
取り敢えずそんな気分やし。えへへ。
ヒヨちゃんの日なんですよ。えっへえっへ
のでデスクトップがピンクです、今日だけ$痛


ヒーヨヒーヨヒーヨ$キモィ!!!!


9月に備えてお外に出ません
毎日やけどな$ぁ
うん、じゃー、このへんで!!!!ほな乙カレー!
 
   
 書いた時間は 19時45分で、米くれた人が1囚居るょ(●´Д`●)
(´∀`) ∞ 08がつ20にち土ようび

見てみてー。どっくんのスキな数字。$ぁ

んふー。
なんかね、今回のスィーディーの件。
イロイロね。
反転オゲな方はドゾ。$ゑ


アタシはね、こうやってCD出してくれたのは凄く良かったと思います。
そりゃ、博貴が居ないのは・・・。
8なのに7人でって言うのは・・・。
色んな人が色んな考え持ってるからね。
アタシは最初からこんなん思わなかったな。
むしろ、本当にエイトに感謝したかった。
こうやって、博貴が帰ってくるまでに土台固めてくれるんですもの。
それにプラスして、テイチクさん。
CD会社さんね。
どうして此処までこうやってエイトに尽くしてくれるんだろうって。
だってね、ジャケット。
知ってます?8人ちゃんと居るんです。
凄く目を凝らしてみなきゃダメだけど、ちゃんと8人居るんです。
これってさ、いいことじゃないんですかね?
博貴が居ない、でもこうやって7人でCD出して。
それに不快を感じる人が居るかもしれない。
でも、こうやって博貴が帰ってきたときにちゃんとできるように
土台作ってくれてるんじゃないかな?って私は想うのです。
見守ること、それが大事だと想う。
多分、凄くしんどかったと想う。エイトメン。
関ジャニなのに、7人でCD出せってなって。
でも、それでも頑張ってるんです。
見守りましょう。
博貴が帰ってくるの信じましょ?
ダメだったらその時。考えたらいいんじゃないですかね。
今は、こうやって3枚目のシングルが出た事、素直に喜びましょ?


日本語下手でゴメンナサイ;
うーん、気分害した方、言って下さい。
スグにこの記事消すので;;;


続き昨日のタモステ感想$笑
 
 続き読みたいならクリックぽん!皿ヽ(´∀`*)ノへぇ〜。  
 書いた時間は 21時10分で、米くれた人が1囚居るょ(●´Д`●)
眠い。 ∞ 08がつ20にち土ようび
じゃぁ寝なさいって言う突っ込みは梨で。$ゑ

はるか17 めっちゃおもっしょぃで%

平山あやちゃんが 可愛いからねヽ(´∀`*)ノ

眼鏡キャラとか どんだけやねんって話

眼鏡ダイスキゃぁー・:*:・(*´Д`*人)。・:*:・

けど 眼鏡なくした

眼鏡かけたまま寝てたら 無くなってた$ぁ

なんでやねん

2年間ずっと一緒やったやんけ!$笑

俺とお前の 仲やんけ!何処行ったんや!$ナニキャラやねん

うん 取り敢えず はるか17にガッツ石松が出てたことに

感激を覚えたから$ぁhy

平山あや マジかぁぃい・・・(´Д`)

続きちょっとしんどい話。

読まんでエェよー$ぁ

 
 続き読みたいならクリックぽん!皿ヽ(´∀`*)ノへぇ〜。  
 書いた時間は 02時24分で、米くれた人が2囚居るょ(●´Д`●)
ん? ∞ 08がつ19にち金ようび
あれー・・・?
 
 続き読みたいならクリックぽん!皿ヽ(´∀`*)ノへぇ〜。  
 書いた時間は 11時33分で、米くれた人が5囚居るょ(●´Д`●)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(ノ´_ゝ`)ノ {ぁすかの事♪)

名前ゎ、内ぁすか言います☆
忠弐です!2-2やで!
7月8日生まれの蟹座やねん。
出身は京都でつ。
現在も京都に居るよ♪
担当ゎ、勿論博貴(●´Д`●)
目つきメッチャ悪いです。最悪!
眼鏡っ仔やでぇー☆眼鏡スチvv

すち♡
博貴。愛以外のなんでもない。
本間に大好き。結婚してください。
**バナナ,マヨネーズ,オムライス
夏より冬,お絵かき,パソコ,ケェキ

きらい×
イジメ,虫,辛いモノ
常識ない人
大好きです皆さんヽ(´∀`*)ノ
(アリガd}(´д`●)
         
(●´з`関ジャニ∞´ε`●)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.