ちょッと考えてたの。恥ずかしい 

June 30 [Fri], 2006, 9:56
片思いは

気楽で楽しいと思ってた

でも本当は

片思いは

楽しいケド,悲しい

奴を好きになって

初めて実感した。

無理だと分かってても

ダメなんだと知っても

好きなんだもん

大切なんだもん

やりきれないよ

どうしたら

解放される?

今日も奴に会える

明日も会える

でもなんだか見てるだけで

どんどん

好きになっちゃうから

どんどん

悲しくなる



らしくないけど?Pq'`◎).+゜

相当だよ

ご報告w 

May 23 [Tue], 2006, 0:32
今度からこっち!!
コメントちょうだいよ。
ほんの少しの優しさが華仔を救えるゃ

http://dopando.blog67.fc2.com/

男子はダメだった 

May 21 [Sun], 2006, 21:46
和梨のバトンちゃ

華仔のはぉもしろくなぃ(цεц;)


あ→明日
い→いた
う→ぅちの
え→ェ
お→終わった
か→鍵
き→教官室
く→悔しすぎる
け→県大会
こ→仔
さ→最近
し→してたのに
す→好き
せ→千
そ→それっぽぃの
た→男子
ち→地区
つ→ってました
て→てたのに
と→解いた
な→なんだょ
に→〓
ぬ→主
ね→猫
の→伸びちゃって
は→パパ
ひ→ピロティ
ふ→部活
へ→変
ほ→☆
ま→馬路
み→みたぃなの
む→むん
め→メンド
も→模試
や→ヤバい
ゆ→ゆうか
よ→呼んで
ら→来年
り→リボン
る→るから
れ→練習
ろ→6月
わ→ワックス
を→ヲィ
ん→んで

地区大会*** 

May 20 [Sat], 2006, 22:02
今日は部活,地区大会でした☆゛
県大会出場は決まったけど,「県大会上位」の目標にちょっと遠回りになってしまぃそぅな結果になってしまいました。。
でも**県大会進出オメデトウござぃますだ(*人′∇)oO(嬉)Oo(∇`


むん…(-_-◎)最近髪型トカ適当になってます;
変に髪型伸びちゃって,ワックスつけてもぁんまり言うこと聞いてくれません。。よって適当。






今日の華仔のパパの格言

"牛乳さぇあればこっちのもんだ"

頭おかしくなっちゃった??

おめが}(・ω-*) 

May 18 [Thu], 2006, 23:33
cloeが華仔に対して奇跡の確率で優しい気持ちになれたのに,華仔応えず-(・д・;)
今日は優しく,cloeチャン。

今日は朝早くカラ千羽鶴作りです。
あさって土曜から大会なんだケド…間に合うのかなぁ??心配。
先パィなら県は普通に行ってくれると思うんだけどな--。。

んでもて,「1ヶ月後はウチらいないぢゃぁ-ん」って部活の後先パィ言ってるの聞いて,涙が出そうでした。
今の1・2年でそれから先やってける自信が無くって,どうしようか。
むーん。

例のリッパー君なんだかみんなしてキモぃキモぃ言わないで--。゚(。ノωヽ。)゚。
ちょっと変わってるだけで,ものすごくにお洒落サンなんだからね。
あの髪も彼なりのお洒落ルールに準ずるものと華仔は思うよ。
リップべた塗りは…。まあ仕方ないで、乾燥しちゃってるんだね。

猫ひろしのダンス,見なくても踊れるようになちゃた。
喜んでいいの??
テニスの方の自主練もこんぐらいの結果が出ればいいのに。

明日は先パィと朝練!!相手になれますよーに。。。(-人-´)

久々に…。 

May 14 [Sun], 2006, 18:21
久々に”友達とケンカ”?した華仔です。。
部活の仲間となんだけど,ケンカというより華仔が一方的にキレてました。
だって…此処では言わない。
でも仲直りしたよ(´・ω・`)
華仔が悪かったのかなぁ??
あっちも華仔もゴメンしなかったからさ。華仔が悪かったのか??


上の話とは別に”謝る”ってすごい大切な行動だと華仔は思う。
それだけで謝られた方はそんな事どうでもよくなっちゃうんだからさ。(例外もあるけど)

とかいって自分自身はどうなんだろう??
謝るタイミングつかめないタイプの人間だな。
その事はきっと和梨が一番知ってるね^^;

(無題) 

May 13 [Sat], 2006, 2:11
てすと!!!(・∀・`●)

蒸し蒸し 

May 07 [Sun], 2006, 19:29
勉強頑張れない。

今回はもうダメだぁ。゚(。ノωヽ。)゚。


気分転換に蒸しパンを作ってみたよ。

明日配布します♪

GWも終盤です。 

May 06 [Sat], 2006, 23:33
華仔はGW中@回も買い物をしていません。
部活の後に自販機と,コンビニでルーズリーフくらいなんだな。

でもでも!!5日には家族で動物園に行きました。
高2の娘が家族で動物園…。(ノд・`) でも楽しかったんだから。
先輩と約束したお土産は買ってきてないんだから。
殺される。
だからあさって蒸しパンを作って学校に行きます。先輩にあげます。
クラスのみんなにも配るから,楽しみにしててね♪(だからコメントちょうだいね)
蒸しパンはねホットケーキミックスで作れちゃうんだよ。
義理の姉チャンに教えてもらったの

勉強のエンジンは今日かかったみたいです。
今日は英Uと日本史。
理系の仔に英Uのノート貸してもらったんだけど,
理系クラスと文系クラスでの英文の日本語訳が全然違っていてどうしたらいいか。
フィーリングで訳しています。

さて,と思ってまた机に向かったら,教科書が悲惨なコトに。。
甥っ子が華仔の教科書とノートに落書き…。鉛筆だけどね。
でも,教科書に消しゴムすると,印刷薄くなっちゃって気持ち悪い。
まぁ,甥っ子はかあいいから許すの。


最近,先輩への千羽鶴作り以外やる気が起きません。
ここ2日で80羽作ったよ。
好きな人とのメールもめんどくさくなる始末です。
食欲はいいです。

セブンイレブンのフルーツサンドは見た目より美味しくありません。
モスのオニオンリングが今日いつもより固めでムカつきます。

さかのぼって4日はサイゼでテニス部で勉強をしてました。お喋りだ。
ヒマ過ぎだけど勉強は嫌だからこんな事をしていました。

華仔以外の2人は黙々と勉強してて,華仔は誰も聞いていないのに黙々と喋っていました。

うるさいとか言わないで聞き流してくれるA世とM鈴,心地よい。

でもうるさい!とか叱られるとまた,心地よい。M?

個人的に和梨がたまにする冷静なツッコミが好き。冷や冷やするけど。



まとまりのない文だね。


なんなんなんなんだー!!!! 

May 03 [Wed], 2006, 20:13
ッて華仔の甥っ子が叫びました!!(・∀・)!!
何なんだ??


♥プロフィール♥
Name% (華'A`)仔●
Age% 華の高@
Birth% 1/11
Club% テニス部。
Live% キタ関東
Love% DOPING PANDA  K君&KK君
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♥新しいめコメント♥
アイコン画像くろえ
» おめが}(・ω-*) (2006年05月19日)
アイコン画像華仔
» 久々に…。 (2006年05月16日)
アイコン画像和梨
» 久々に…。 (2006年05月14日)
アイコン画像堀江です
» LEGO (2006年05月03日)
アイコン画像華仔
» お疲れ様だ(´・c_,・` )v (2006年04月10日)
アイコン画像和梨
» お疲れ様だ(´・c_,・` )v (2006年04月09日)
アイコン画像華仔
» まったく…(_ _;m) (2006年04月07日)
アイコン画像cloe
» まったく…(_ _;m) (2006年04月07日)
アイコン画像和梨
» 散々だぜー。 (2006年04月06日)
アイコン画像和梨
» かちゅーんq'ε`∞) (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u_h1-s2-j3_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる