東学祭 

November 08 [Tue], 2005, 16:12
11月6日
は恋に焦がれる大学生の出会いの出会いの場?ザッツ学園祭です

まづは買出しってことで2日くらい前に豚汁(しつこくも店名は。。。ピンクの若い豚です)の材料を仕入れに天●区で安いと有名なタチヤへ
当日は天気が悪くなるという噂だったので130人ぶん購入。。。ぶっちゃけ肉の分量とかわかりませんすわ〜

それから、豚汁カップやらをダイソーにて購入
野菜担当の彼ら(写真)は、皮むき機選びに必死どれでもおなじっすわ〜でも、男の子がこーゆうの真剣に選んでるのっておもしろい
当日は、それぞれ担当を決めて材料をカットしてくる計画にしたから、あとは煮込むだけなのだ
それにしてもコンニャク担当のよりチャン(黄色T)嬉しそうだったねぷ。
ねぎ担ドリは、まじで車の中がネギ臭でプンプンやったし目にしみるあたしはとゆーと、登下校電車組なので、軽い油あげ担だったケド、あなどれませんおあげさん案外量が多くてひたすらきざみ仕込みも大変だね

そして当日。。。

ひさびさの更新だニャー! 

November 08 [Tue], 2005, 15:43
はい!さぼさぼさぼりーにょのゆかりんです
マダム会とか。。。懐かしい〜もう11月なのネェ
今日はアキバゆかりんでまとめて更新しちゃいまフ

10月30日

ゴローのまっちゃんのBIRTHDAYパーチーで、ゆもといーだのいつもの3人でゴローへお祝いに行ってきました
やーっとお前さんも22歳か〜おめでたい
いっつもゴロメンのサプライズPARTYばればれだよね。。。笑
演技派俳優いーだが、まっちゃん呼んだときから、薄々気付いてたみたいだし
でも、プレゼントをイッパイもらったまっちゃんはとぉぉっても満足そうな表情でした

3人からのは、これからの季節に大活躍のマフラー3人でまけちゃうくらい長いみたい。。。カップル+愛人でご利用できる一品ぷ。
こずりんプレのネルシャツと、ドンちのロンTと、トータルコーディネートしちゃってくだパイ

ベストヒット★マダム! 

October 28 [Fri], 2005, 16:02
今日は月1マダム会


ラシックの中にあるモクモクファームの風の葡萄へいってきたよ〜
これがかなりヒット!おいしすぎて過去にない盛り上がりをみせたあたしたち
最初っからごはん〜デザートまでフルコースでお皿にとってきちゃったもん品数豊富な為、全品制覇ならずだったけど、あたしテンション高すぎて過去最高に食べたよ

なんの話だったか忘れたけど、なぜかテレビの話題になって、山ピー派か亀梨派かってゆうレア会話もしたね・・冷静に実際どっちでもいーよね。。。しいて言うならウェンツより小池だよね!ゆめちゃん

それから、えーっと今日のマダム会、誠に残念ナガラ欠席が約1名・・寝坊とか
ありえますぇんよね以後、気を付けるよにま、まいちゃんらしくて許しちゃうけど・・・


て、ことでお寝坊まいちゃんも合流してミッドウェストカフェへ
女のトークはどこまでもとまらんとです


ゆめちゃんが必死にブログ用写メとってる姿のせときまぁーす

おめでとぅ!! 

October 25 [Tue], 2005, 14:19
10月4日はユウのバースデー
やっと昨日PARTYできました@ゴロー
メンバーはいつもの東学ガールズ+相撲部(よーちゃんは違うけど笑)ドリが手作りケーキ落として、買うはめになったり、相撲部遅刻で予定がくるってあせったけどユウにはバレてたみたいだけど喜んでくれたから良かった

相撲部が珍しいせーかゴロメンこず&まきちゃんの合言葉はドスコイ副店・ヨシキさんの優しさでメニューも1品プラスしてくれたし、やっぱしゴロー好き
飲み放だったから、久しぶりに酔っちゃって結構やばかったぶったキム〜Aと泡盛が胃袋でMIXされてた



でも、こんなこんな毎日を送れるのも、あと半年もないんだね
あたしのはちっさいし、女の子も少ないから、4年間一緒にいるだけなんだけど、それ以上にみんなと一緒にいた気がして、思い出もいっぱいあって、すごく寂しい


初めて聞く人もいると思うけど。。。大学生活では、恋愛、人間関係、知り合いが亡くなったりと、深く悩むこと、考えさせられることが多かったのね。
たぶん22年間では一番悩んだ時期ですて言えちゃうぐらいオチてた時もあったし、友達といる事さえ苦だったり、不信になったりしたけど、そんな時、毎日学校で顔あわせて、そばにいてくれて、支えてくれてたのがユウたちだったから、ほんとに感謝してます。
ほかにも、心配してくれた友達とか、そんな大切な仲間にすごく感謝してます。
最近ふと振り返ってみることもあるけど、ほんとあの時のあたしは死んでたよ今だから話せるけど、みんなヨク付き合ってくれたよね。改めてありがとう

でもね、あの時があるから、今のあたしがここにいるんだよね
過去を振り返ってばっかはダメだけど、その積み重ねが自分だから、たまに思い出すのはいいんじゃないかな?って、そんなふうに思える自分がチョット成長したかなって思うこの頃

って、話がずれちゃったけど。。。
22歳おめでとうユウと、出会えたことに感謝しています

秋晴れ。 

October 19 [Wed], 2005, 12:45
洗濯物も気合じゃ乾かなくなってきたね

今日は朝から、ワケあって鶴舞金山を歩いて帰ってきたわけでただ金欠なだけなんだけど。。給料日までまだ10日ぃ〜涙ですわ
でも、久々に運動不足解消と、プラス思考に考えることにします

だって昨日ね、フリーペーパーの撮影でアスナルにある、足ツボのお店と、セルフエステのお店、アロマテラピーのお店(足ツボ以外は、体験してるフリの撮影)に、行ってきたんだけど、足ツボやばい
足の裏には、体中のツボが集中してあるらしーんだけど、もーホント悪いところがわかっちゃうの
ほとんどのツボが痛すぎて、悲鳴を上げてしまったょ
カメラマンさんに、もーちょっと足の指ふつうにしてよ〜って言われてみてみると、、、痛すぎて、足の親指そりかえってたみたい
マッサージのおねぃさんも、これでも、普通のチカラでマッサージしてるんですと、笑顔
肝臓、心臓、むくみ。。。
酒飲み&運動不足じゃ、体内環境悪化ですよねこれから、改善に向けて頑張ろうと思います

今夜はタイリョウ!! 

October 17 [Mon], 2005, 23:38
じゃーん
しばらくマグロ漁へ行ってきましたぁ
いやぁ〜途中、荒天にみまわれたり、荒波にのまれたり、遭難したりで無事生還大変でしたょ・・
って、そんな芝居はいいって


今日は、まりこっぺと弟坊主のかずくん、ないぺーでざうおへ行ってきましたぁ
ここはねぇ、店内におっきな船があって、そこが座席になってるのねんで、船の席から下を見下ろせば、そこはナント釣り堀に
そぅ。みなさんご察しの通り、釣った魚を調理してもらえるっていう居酒屋です

今夜の収穫はまりこっぺのたいとかずくんのイサキ

あんかけと、塩焼きにしていただきました
ごはんもふつーにおいしかったよー
イチオシは、磯釜飯

釣りの腕をみせて男気あげたいボーイズぜひ女の子誘っていってきてちょーだぁーい
友達同士で行っても、宴会気分で楽しいはず

特殊任務遂行隊!! 

October 13 [Thu], 2005, 23:42

1号〜  
  
  2号〜

シュワーッチ
って、じゃなくて・・・




10月13日は、ゆもちん22回目のバースデイってことで、UNIVERSAL STUDIO JAPAN=U.S.Jへ行ってきました〜
上の写真はスパイダーマンのアトラクションのめがね

はりきり2人はシュレックのお耳をつけて、いざ出陣
平日だったので、すいてるA5分待ち、10分待ち。。。一番長くてジュラシックパークのやつが35分待ちだったけど、実際待ってたのは20分くらいだったかな?ビバ平日
ハロウィンにちなんだショーがあったり、お客さんたちも仮装した感じの人がいたりして、面白かったよ先週ハニカミでもやってたよねー

大好きなE.T.のアトラクションでは、最後に名前を呼ばれて感激したり、ジュラシックパークでは、ほんと〜水ビタになって、おしっこもらした子みたいになってたけど
箸がころげても笑う年頃ですわ
その中でも、あたしのお気に入りはスヌーピーのジェットコースター室内にあるからってナメて乗っちゃいかんよまじ早いしおったまげた
久々に、テーマパークとやらに来た2人は若さを取り戻してはしゃぎまくったね〜行きからテンション高かったもんさすがに帰りのバスの中では寝たけど・・・ほんと〜足が棒になるってのはこのことかてくらいに歩き回った気がします




久々にハッスルしてるゆもん&ゆかりん。。うぷ
今日は、お誕生日おめでとう
またいこ〜ね〜

今年最後の・・・ 

October 10 [Mon], 2005, 12:04
やっぽ〜い
野外フェスだよ〜in半田
レゲ馬鹿クルーたちもはりきるわ今回はいつものクルーのまほ、中村兄弟にくわえて、お久しぶりのけーこや、みつる、ヒロキ、ヒロキ彼女のえりちゃんや、懐かしのヨシミ・・・・それから、弟たかちゃんのツレ、ゆーぞうクン、かっちゃんたち総勢11人?向こうで会ったチカたちもいたし・・・とにかくみんなで騒げてむっちゃ楽しかったそれにしても、ほんと〜晴れてよかったね

半田は初参戦で、会場は思ったより狭かったけど、その分近くで見れたし、2000円にしては、メガリュウも見れたしでお得な気分っ

てか、メガリュウ見直しましたMOOMINファンのあたしとしては、パクリとか言ってたけど、いつまでも〜Aの歌詞が、わたくしごとですが、この夏にあったコトとかとかぶっちゃって、本当の歌詞の意味とはチョットちがうんだけど、じ〜んときてしまいました
予想通り、アゲアゲハリケーン&SUNSHINE歌ったね良かったね
PANGの歌声もよかったなぁPANGのあたし的ブームが2年くらい前に来てたので、わが子の成長を見届ける気分になってました(エラそーにね・・・笑)

トリは、なんだかいっつもかみ合わないアキソルで、なんか物足りなかったけど、最後の最後にみんな勢ぞろいで歌ってくれて、さすがと、思った。ファーファー言ってたPAPA−UGEEが、かなりツボで笑えたねまじかわいいわ〜焼津港ばんざ〜い


そして、思いがけないプレゼントの花火


世間はもう秋モードだけど、ほんとに夏が終わってしまうような気がして、寂しくなりましたこの季節って何だか、切なくなるよね。こころに穴がポッカリあいてしまったような、そんな気分に毎年なっちゃう。。。ちょっとオセンチなゆかりんでした


女同士の飲み会 

October 10 [Mon], 2005, 0:55
昨日の晩のことです。

イベントで仲良くなったおまみと、じもっこゆもの3人で名駅の眺座へ行ってきました〜
ここのお店はみんな初めてだったんダケド、雰囲気がグーッッ最初、静かで大人ちっくなお店だと思ってどきどきしたケド、そんなことも無かったね〜
新たな行きつけのお店に加えよっかなぁって感じだったよ!カップルにもおすすめーっ行ったことない人はぜひ行ってみてくらぱい!


さて本題{ライト}初呑みメンバー3人の行方ね・・・

おまみとは地元は遠いけど、高校やらでイロイロつながりある子とかいてビックリしたこれだから、人と人とのつながりはスゴイ
当時の話をしていると、あの頃・・・を思って、青春な日々に、浸っちゃったよーぷ。
もともと共通の知り合いを通じて仲良くなったってこともあって、初呑みって感じがあんまりしなかったなーうん。

なんだかんだ盛り上がりすぎて時が経つのは早くて、ちゃっかりデザートでシメ
こぉして女同士の楽しい飲み会は無事に終了しました

また行こうねー

久々にうごくうご。 

October 06 [Thu], 2005, 15:11

最近なんだか刺激がなくて作品づくりしなきゃと思い立ち、まるに連絡。まる号でカフェへ

近況報告やら、ぺちゃくちゃしたあと本題へ。。。なんだか秋っぽいやつやりたいねて、なんとなくだけど2人の中でのイメージは決定落ち葉だよね、落ち葉


最近のうごは個人活動が中心になっている感じで、うごとしてはゴローDMから止まってるかな。。
もともと、自分達の作りたいものを作るのがうごスタイルだから、いいアイディアが思いつかなくて、流れでやるのは気分がのらない時もあるケド、今の足踏み状態もなぁって思う。

今はそれぞれ仕事が順調にいってて、それはそれでいいことなんだけど。。仕事じゃできないものを補いながら、自分を成長させていく場がうごだと思うから、現状に満足してたらあきまへんな
心機一転切り替えていきまっしょい
■プロフィール■
*名前 ゆかり
*生年月日 1983.7.6
*職業 学生
*愛知県名古屋市在住
U+GOや、モデル経験を通して
『自分探し』の旅の途中。。。
人生コレカラですね♪”
■U+GO■
U+GOホーム
それぞれの技を融合させて、1つのものを作る、
女の子4人のクリエーターズ集団
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u_go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる