きたよきたよきたよきたよ! 

March 03 [Fri], 2006, 3:14
いやもう何が来たってそりゃあなた。

遂に来ましたよ。

や。本館のサイトのほうのね、取り扱ってるジャンルが超マイナなんですけども。何とはなしにイメジ検索でググったら

コスプレ様が…!!!

ちょ、それはもうくぁwせdrftgyふじこlp;…っていう。手を叩いて大喜びですよー。笑。

信者さまが増えるといいなあ。てか美人だったの。その方。笑。

阿呆の頂上。 

February 25 [Sat], 2006, 14:54
いや。某先輩バンド様の名前ではなく。笑。

暇だったので(だから勉強は?)ブログペットなんたらとかなんたらを設置。や。なんか肌の感じが生々しい。(そういうことを言うな。)

こねずみが一番かわいいっすねー。どうでもいいけど殿ってどういうネーミングセンスなんだろうか自分。

わーっしょいw

生存報告。 

February 25 [Sat], 2006, 1:25
あ、大丈夫ですよ、生きてます。(先ずそこからか。)

いやー、この何ヶ月かはアレです、ほっとんど本館サイトのほうの日記しか更新してないのですよ。(駄目人間。)日記書くパスワード忘れかけたってばあははははは!(笑い事にしていいんですかね?)

とにかくテスト前になると普段とは違うことをやりたくなる罠。どこの小学生かと思ったでしょう!私もそう思います。(真顔。)

…や、黒さんに久し振りに逢って日記更新して無いの指摘されたからなんすけどね。というか、その前に華さんにも言われたけどね。まあとにかく放置プレイもそろそろ限界かな、っと。(おまい。)

今度一段落したらちゃんとこっちのサイトのほうも改装とか改装とか改装とかやりたいですな。つまりは改装。なんかこう、タグ打ちに目覚めたので。手が疼くぜ。(阿呆か。)

まあそんなかんじでやる気なくだらだらだらだらと続けて行くつもりなんでー。(さいあく。)

あー、それにしてもクラブとかなかなかな修羅場ですよー私個人的には。考えると頭痛いのであんまり考えたくないんすけどね。テストは厭だけどずっと続けば良いと思わなくも無い。現実逃避の甘い罠。ゲラゲラ。

いやあこれもうほんとうに 

January 08 [Sun], 2006, 2:53


ヤヴァイですって!


明日インテインテインテ!おおおお姉さまと会う約束をしてしまったの…!!きゃあきゃあきゃあ!!例の…バトゥンを回してくださったあの御姉様ですのよいえあ!!!!!!

いろんな人からお使いを頼まれたりもしちゃったりなんかしちゃったりでね…!18禁とかね…!(マテ。)なので明日は気合入れてそれなりのカッコして行きます☆(さわやかに言うことでは。)


…久し振りの更新がこれとかどうよじぶん!えへへきにしないのだよ!(しろ。)

どうしようマジできょ…今日眠れない…!!!!

うっかり。 

December 10 [Sat], 2005, 19:04
びっくらこいたもう12月ですかいな。何となくスキン変更してみましたよ。みやすくなりました…?
そんなわけで遅刻した感満載のホリイです今晩み。テスト期間中に何やってるんだという突っ込みなんか全く聞こえないからダイジョーブ。すでに脳内スパーキン☆手遅れですね!!(爽やかに言うことでは。)

何かバットゥーンが回ってきたよ。本館の方で答えたけどよく考えなくてもまわした先の方がココしかいらっしゃらない的なアレなので。では行くよ後悔公開周知プレイ!![そんな私にバトンを回してくださったのはこの方だイエア☆Rお姉さま!!!]…ありがとうございました!

 : 人間性バトン :


01.回してくれた方の印象をどうぞ

お姉さまと呼びたいですね!!(いきなりなにを。)

吃驚するぐらいお手数おかけしてるというかお世話になってるというか迷惑なほど寄ってたかってますごめんなさい…!ええ、でも本当に大好きです!気合入れなおしてもう一度言います。大好きです!!
パソ子さんにはRさまの名前が一発変換で出てくるように仕込んであります。(ストーカーっぽいよ…。)

02.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

周り…。過去に言われた言葉では、

「ホリイさんは笑顔で毒を吐く天才だよ…!」(満面の笑みで。)
「何見てそんなに鼻血だしてんの?」(友達と入った風呂のあとで。)
「何語?」(吃驚して叫んだ後。)
「え、弟君じゃないの?」(付き合いの長い近所の方。)
「ぼーっとしすぎ。」(授業中。)

等…。毒舌ではないのになぜか笑顔で言われました…。あとあだ名では鼻血王子とか奇声王とか言われてました。

03.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

うーんと…。
・泣きたい時に泣ける
・泣きたい時に泣けない人も好き。(矛盾?)
・笑うときも然り。
・性格どうのじゃなくって人間として基本のことが出来る。(あいさつとか。)
・自己認識が出来る人。

人間性って難しい言葉…。

続き↓

うぇーい。 

November 23 [Wed], 2005, 12:25
日記すら更新してなくてごめんなさ… (ばた。

色々と忙しかったです。あと、本館サイトにかまけてました。(マテ。)
えー、本館サイトはなんつーか、アレな世界ですよ。とってもアレ的でアレな世界ですよ。(分からんよ。)
…良いですよもうワタクシ腐ってますから!!(厭な開き直り。)

……俗に言う腐女子の世界ですよ。

同士の方で場所知りたければお気軽にドゾ。(…。)

えー、後嬉しいことにデジタルなカメラさんの充電器が見つかったので手慣らしにマイギタのお姿でも。
厳つい厳ついと言われ続けてますが。…そんなに厳ついかな…。

無題 

November 08 [Tue], 2005, 20:24
あー、タイトルってつけないと投稿できないのか。そんなわけで無題というタイトルですったら。(微妙。)

今日はサボタジュ。全部。

迷惑こうむった方々、申し訳ない。

それにしても絵すら描いてないってどういう状況かと。うーん…。

駄目駄目の日。 

November 06 [Sun], 2005, 0:46
今日は駄目駄目の日でしたね。というかココ最近ずっと駄目駄目の日々ですな。うぬ。

更新しなさい!!

…。
そんなわけで日記のみ更新。(…一度死んできなさい。)

今日はライヴ前だというのにクラブをサボったよ!!Mき嬢も巻き込んで!!(サイテー。)

………いやほんとすんません。
もともとうちはサボタジュする予定…というか、ライヴ前は全然曲出来て無くても逃げる習性があるんで(…お前ほんとサイテー。)いいんですけど。(開き直っちゃったよ。)

巻き込んですまんかったなあ。…今度からは魔の手から逃れてくださいな。笑。

あー!!
明日クラブだ!9時5時だ!!OLだ!!
もーう本当に…アレ的なアレがアレなんで。明日も頑張ります???(3つも?つけるなよ。)

さて、何回目でしょう? 

October 29 [Sat], 2005, 22:48
555自爆しました。

あばばあばば 

October 26 [Wed], 2005, 20:10
最近の挨拶は喩え先輩だろうが誰だろうがこれ↑ですませてしまします。ホリーです。

あぎゃー!

Dir en greyのライヴ逝ってきたよーーー

ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!



うわ。
何かギャルっぽいな。笑。

ホントに行って来ましたよ。周りがゴスパンクな格好の方たちばっかりで(もしくはロリイタ。)アレはフツウのカッコしてるほうが浮くんだなと再確認。や。うちは真っ黒のインナに真っ白のロングコオトで。帽子は白黒チェックだったんで、フツウではないけど微妙、というラインを確保していたような。(…。)

ゴスロリやりたいけど金が無いんだ。HAHAHA☆(ヤメロ。)

肝心のライヴですが。
スタンディングでもう満員電車でした。(ぎゅうぎゅうだった、といいたいらしい。)

京が!京が10メエトルほど先に!!
というところまで前に進みました。うふふ。シアワセ。(悦。)

連れてってもらった先輩はもう毎回ディルのライヴにいってはるとかで。

その先輩から聞いたとおり、倒れる人がいっぱいいはりましたね。(にっこり。)

リアルに横とおってくの。数人のスタッフに担がれて。

んで、頭振り過ぎて気持ち悪くなったり。笑。飛びすぎ腕振りすぎで今日は全身筋肉痛。笑。

最後らへんになったらメンバが水ぶっかけたりしてくれました。わーい!ちょっとかかったぞ!!うへへへ。
あとうちからは見えなかったんですが京サンが最後腕かどっか斬って(わざとだよモチロン。)出血多量だったそうな。毎回の恒例行事らしい。糞、見逃したよ…!

先輩の話によれば今回はいくらなんでも血出過ぎ、だそうな。ますます見たかったよ糞…!!!(ビョウキですか。)

あと。
会場内、どんなコンサートとかライヴとかでも。
好きなメンバの名前叫ぶじゃないですか。ね。やるよね。

や。
モチロンそれはディルのライヴでも例外じゃなかったんですが。叫び方というか声が。声が。

※字数制限引っかかったんでこっから追記。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/u_g_lion-d/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u_g_lion-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる