ちょwwwww 

May 14 [Sun], 2006, 23:40
久しぶりすぎないか コレwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwオモシロwwwwwwwwwwwwwww

え、2005年ってどんだけwwwwしかも11月?wwwwwwwwwwwwwww

コレ どんだけ放置されてるの?wwwwwwwwww

かわいそうwwwwwwwwww

久しぶりですねー!なんでこんなもんが あるんでしょうねー!

コレ友達とつくった やつだなぁ。。

友達は やってるのかな?www

テストおわったよん。。w 

November 21 [Mon], 2005, 16:01
おおっとー久しぶりにきてみたけど・・

誰もいないね。。。。
そりゃぁね…前出来上がってから一度しか・・・書き込んでないしね

日記なのにね。もうねorz

がっこうでテストオワッタ!!

友達とコレ打ってる!(ぇへ

大好きなもひが!!アタシの大好きな人を・・!

ガハ!!グフ!!

orz

もうだめポ。。。

ε-('A`)

出来た(ノ∀`*) 

October 10 [Mon], 2005, 9:41
完成しましたー

今までのを捨てて作成。

三連休が今日でおわってしまぅ・・

勉強もしてない・・

何もしてない・・

無駄な時間を過ごしていまーす。

買い物に行きたい!でもテストある・・面倒くさいorz

ぁーヤダヤダ。ここも後二日の命かもしれない。 ワラ

テストで点悪かったら禁止ですからっ

もぅ、一年は使えないような気がする。

どうしよぅ。・゚・(ノA`)・゚・アーン
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タダノ・ブタ
» テストおわったよん。。w (2005年11月22日)
アイコン画像papiko
» 出来た(ノ∀`*) (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u_duki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる