お知らせ。 

June 17 [Sat], 2006, 2:42
ブログ「au_ciel」は移転しました。
お知らせが大変遅くなってしまい、すみません。
というのも、ヤプログの調子が悪くて中々アクセスできなかったのです(;´Д`A ```
新しい方はブログ名・管理人名共に今までと同じですので、今後ともよろしくおねがいします。

新au_ciel

びっくりした。 

May 29 [Mon], 2006, 12:47
今朝シャワーを浴び終わったあと。。
髪の毛を拭いていたら、いきなり眩暈・吐き気に襲われました。
眩暈は日本にいたときから結構するときがあったんですけど、今回のはなんか違ったんです。
目の前が真っ暗になって、息があがって、立ってるのが困難で、風呂場で倒れこんでいました。
暫くして、大分眩暈は治まってきたので部屋に戻ろうと立って歩いていたら、いきなり体がシビレだし、
痙攣しだしたんです(ノ゜凵K)ノ
特に両手がひどくて、痙攣のあとに硬直して動かせなくなりました。
ヤバイと思ってホストファミリーに助けを求め下にいきました。
いすに座って、落ち着かせてくれたらなんとかマシになって、10分くらいで痙攣・硬直は完全におさまりました。
マジでびっくりして、死ぬかと思いました。
私普段からあんまり水気とらないんですよ、そんでこっちは日本より乾燥してるから多分脱水症状を起こしたのかな。
か、脳貧血かしら。
いや〜、こっちに来てから初めて泣きましたよ。びっくりして自然と涙が出てくるんです。

話変わって、一昨日友達に誘われたので、ダヴィンチ・コード観てきました。
本も読んでないし、当然字幕なんぞないAll英語で案の定全く理解できませんでした。
$10無駄にしたよ。
最後の方マジでつまらんくなって、早く終われ〜!と思ってました(゜ー゜;Aアセアセ
でもちょっと興味はあるので、本買ってみようかなと思っております。

近況。 

May 27 [Sat], 2006, 2:24
ヤプログ腹立つこと多いから移転したいんだけど、色々面倒くさいから結局いらいらしながらもヤプログを続けています。

最近充実した生活がおくれていて、毎日それなりに楽しく生きてます!
ってかこっちにいながらも、一昨日の籠ピカ&Webカメばっちり見れたんだよ(*≧▽≦*)
相変わらずHYDEさんはお綺麗で、可愛らしくてPCの前で真夜中(こっちは)にニヤニヤしてましたw
流石に血文字は眠くてリアルタイムで見れなかったけど、朝起きてPCつけたら血文字が沢山で、朝からばっちり輸血でウキウキで学校に行くことができましたw
ほんとHYDEさんて凄いよね〜wちょとした書き込みだけでも沢山の人を幸せな気分にすることができる…ほんと天使のようなお人ですね(*´ェ`*)
30日からはいよいよ私&HYDEさんの地元関西ライブが始まりますね。。
はぁ〜自分がよく行っていた四条にHYDEさんがくるのにいけないのは悔しいですが、遠いとこから応援し、レポを読み漁って我慢します。

もぉすぐDEISTパーカーの締め切りですが、まだサイズで迷ってて注文していません。
あんまりダボって着るのは好きじゃないのでSにしようかと思ってるのですが、私肩幅が広いからSだと小さいんじゃないかなと思いかなり迷ってます。
こうやって迷ってるうちに注文し忘れそうなので、今日中に注文しようと思います!

明日でヘソピあけて一週間w
調子はといいますと、一昨日からちょっと血がでて、なんか周りが青じんでてちょっと違和感がある。
しかも、ヘソって垢とかたまると臭いじゃないですかー、んでヘソピしてると掃除しにくくて、今ちょっと異臭がいてます(;´Д`A ```
ちゃんと毎日薬用石鹸で洗浄してるんですけど、奥の方まで荒いにくい!
あ〜臭い。。
ホットソークって面倒くさいから殆どしないんですけど、ヘソはちゃんと綺麗に安定してほしいので頑張ります!

なんか話題がごちゃまぜですね。。
なんか最近日本語もちょっとおかしいし。
ってか日本語って難しーよねー。

ヘソピーww 

May 21 [Sun], 2006, 11:17
ついにヘソピ開けちゃったww
HYDEさんもあいていると知ったからには開けずにはいられませんw
THE☆単純人間☆^∇゜) ニパッ!!
ダウンタウンに素敵なスタジオがあるので、速攻いって、開けてきちゃいましたw
全然痛くないし、可愛いし大満足です!
今日ヤオハンセンターっていう日系にスーパーのなかにある岩瀬書店に行ってみたら、ラルクのポスターせっとやらが$200→$100ってのを見つけて( ̄□ ̄;)ギョッっとしました。
雑誌も2〜3倍で、マジ高い。
でも最新のがおいてあるから、いつか買っちゃうかも。

てかヤプログ調子悪すぎて書く気失せるんですけど(○`ε´○)
だからサボりがちになってしまう。。
移転するかも。。

ショック… 

May 11 [Thu], 2006, 14:32
ちょっと真面目な話書いてたのに、投稿したら消えちゃったよーヽ(`⌒´)ノ
だからその話題はFAITH聴いてから書くことにします。。

世間はアシッドさんのNew albumの話題でもちっきりですが、私には全く他人事です(゜ー゜;A
HYDEさん以外のソロには全く興味がない根っからのハイヲタです☆
基本的に、自分の興味のあること以外は全く手をつけないんで、他のメンバーのソロには全く手付かず。
HYDEさんに関しては、
今まではラルクの中のhydeさんが好きって言ってたんですが、最近ソロの方が好きです。
ずっとソロでも良いくらいに。
今がソロ期間中だからっていう理由も考えられるのですが、やっぱりラルクの活動に戻ってもソロの方がいいって思うかも。
私はHYDEバンドの中のHYDEさんが好きで、KA~Zとほんわか仲良しなHYDEさんが大好き
曲もラルクのポップな感じより、HYDEさんの精神ロックの方がしっくりくる。
ま、好みの問題ですけどね。
だから、今の期間中にもうちょっといっぱいライブに行けないことが悔しくて悔しくて。
USライブはアメリカでいう成人の21にならないとホテルに泊まれないし、やっぱいくら日本からより近くても一人で行くのはためらいがありました。
しかも、チケットもクレジットカードがないと買えないぽかったから諦めました。
これから先会える日はくるのかな。。

USライブ追加。 

May 04 [Thu], 2006, 9:59
HYDEさんUSライブ追加情報アップされましたねぇ…。

めっちゃ行きたい!!!

でも学校がある上に、SFって18歳じゃ一人でホテルに泊まれないんだよね…(ノ_・、)シクシク
日本からいくよりも大分安いし、2時間半でいけるから余計にもどかしい。。。
迷ってる間もなくもぅ7日にチケット発売でしょ。
はぁ…ちょっと上のカナダでもやってくださいよ、HYDEさん。

三日坊主(;´Д`A ``` 

May 03 [Wed], 2006, 9:59
もぅ一個のブログ、、なんか続けられそうにないので、三日も書いてないのですが閉鎖ということで(;´Д`A ```
こっちのブログもサボりがちなのに、無謀なことをしようとしました。ヾ(_ _。)ハンセイ…

今朝ラブログさんを徘徊していたら、なんと!ライブトークをみれなかった私にはとっても嬉しい情報が!
で、早速行ってみてきましたが、
HYDEさんったら相変わらず美人さん(*´ェ`*)
朝から目の保養ですw
でも山本シュウさんが五月蠅いね;
あの方が喋ったあとだとHYDEさんの声が聞き取りにくい;;
まぁトークは中々面白かったですw

FAITH早く聴きたいよ〜〜〜〜〜〜!!!!!

でも恐らく私の手元に届くのは5月中旬かな。。
はぁ…はぁ…はぁ…

お久しぶりですw 

April 30 [Sun], 2006, 10:48
カナダからこんばんわ。でも日本だとおはようですねw
今日からホームステイ生活の始まりです♪
今さっきまでインターネットに接続するのに悪戦苦闘してたのですが、結局できず。。今は臨時のケーブルでやってます。
こっちからでもHYDEISTには普通に接続でき、大富豪にも入れたので、一安心ですw
もうそろそろ夕食の時間っぽいので、また出直します!

最後の晩餐。 

April 23 [Sun], 2006, 20:44
ではないのだけれど、
旅立つ前の最後のご飯は肉じゃがと焼き魚でした。

なんか寂しいな。。
今日は高校の友達が、しばらく会えないから会いたいねっていってくれたので、急遽朝から2時間くらい京都駅前のスタバでお茶して、いろいろとお話してきましたw
出発前にいろんな人からメールもらえたり、会いにきてくれたり、ホント感動です
ありがとう。
やっぱ持つべきものは友達だね。
また出発前に時間があれば更新しまぁすw

忙しい忙しい。 

April 21 [Fri], 2006, 18:19
いつまでも山梨の余韻に浸っていたいところなのですが、
ホントにカナダの準備で大忙しです
もぅ明後日には日本とおさらばです。
期待80%・寂しさ20%くらいです♪
20%のうちのほとんどがHYDEさんに会えなくなるっていう寂しさ
でもいいのさー!最後に最高のライブにいけたから♪
そんな思い出を胸に、頑張ってきますさ〜!

ってか荷物が半端ナイ。。
でぇぇぇっかいスーツケース30s×A個もどぉやってもってくんだ;
それプラス手荷物…ゾッとしますね。
がんばろ…
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
†About Me†
Name:ゆう
Birthday:1988/2/5
Blood type:B
Love:L'Arc, HYDEさん
Live:Hydeist...(関西)
Web拍手☆ポチっと押してくださると嬉しいです☆
†FAITHツアー参戦予定†
4/2 CLUB CITTA川崎 
4/17 山梨KAZOO HALL
最新コメント
アイコン画像ゆう(コメント返し)
» 近況。 (2006年05月29日)
アイコン画像橘ゆい
» 近況。 (2006年05月28日)
アイコン画像ゆう(コメント返し)
» 山梨から無事帰宅ー。 (2006年04月18日)
アイコン画像あひる之助
» 山梨から無事帰宅ー。 (2006年04月18日)
アイコン画像ゆう(コメント返し)
» ドキドキ (2006年04月18日)
アイコン画像橘 ゆい
» ドキドキ (2006年04月16日)
アイコン画像ゆう(コメント返し)
» HYDEIST限定2日目☆ (2006年04月04日)
アイコン画像あひる之助
» HYDEIST限定2日目☆ (2006年04月03日)
アイコン画像橘 ゆい
» HYDEIST限定2日目☆ (2006年04月03日)
アイコン画像ゆう(コメント返し)
» チケット到着〜♪ (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u_dist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる