(無題) 

October 11 [Mon], 2010, 23:05
トマト寒天みかん入り

うまい!

今日の一句 

October 01 [Fri], 2010, 15:35
世田谷線
行きは大人帰路子供



帰りは70円で乗りました

150円払ったら80円お釣もらったんだもの

のんびりしてて景色が穏やかな世田谷線。
好きです



用事を済ませ松蔭神社で道草。

松蔭先生に会ってきた。

桂太郎の墓も見てきた。

楽しく仕事ができますようにとお願いしたけど、雲の上の方達は「わしらにどうしろと?」って感じですよね。

おみくじひいたら小吉だった。

今だかつて大吉を引いたことがない。

でも大吉ひくより
ワンコインのアジアン料理屋の看板見つけた時の方が喜びは大きいと思う(笑)


今から下北沢で買い物じゃい
あでゆ

(無題) 

September 30 [Thu], 2010, 23:49
やっぱ甘い酒は苦手だー!

ベイリーズとか杏露酒とか三口くらいでモウイラネってなる。

焼酎日本酒すっき
えんがわうまい



ズッキーニって食べたことないや

寒がりだけど寒いの大好き 

September 24 [Fri], 2010, 15:21
漫画描く人向けの制服デッサン本(写真)がエロかった。

制服着たグラビアアイドルよりも数段えろす


エロ目的じゃなく、真剣にやってるからエロいのか?


所々に必要なさそうな写真もあったけどな。パンツにブレザーとか。
スカート脱ぐ過程の写真とか。

もう一度見たい。

エロ連呼ごめん

おはようございます。 

September 24 [Fri], 2010, 8:06
二日間断食していました。

まぁ極僅かな期間ですけど。


そして記念すべき回復食!

こんな感じで良いのか!?

お米がすごく美味しかった

2日で2キロ減量。
ダイエットが目的ではないけど素直に嬉しい〓

ダイエット前に、胃腸を綺麗にしようと思いまして。
でもおしっこしかしてない

空腹マニアになりそう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かがみなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31