恋愛差別 

September 13 [Thu], 2007, 22:12
最近ヤキモチが多い
ひさえちゃんです
(´・ω・`)


たこ焼き焼くのが
上手で〜
ヤキモチ妬くの
へたっぴ〜
↑クレヨンしんちゃんw


ほんとどおしたら
いいんだろ、、


どんだけ不安だって
話だわな(´^∀^`)

ま〜自分がやんなる


にしても幸せは幸せです☆


文句たらたら
ゆっとんなってね
(`・ω・´)

最終回  

December 07 [Wed], 2005, 20:02
今日でこの日記
最後にしようかな('v')
終わるんじゃなくて
心機一転
ですよ★!

なんかきえの日記
読んでたら
泣きそうになった   え
最低な人間なんて
いくらでもいると思うし
どん底にいる人間だって
いると思うよ
でもそれは今だけじゃない?
なうですよなう!
まあ最高に人間なんて
ちょびっとしかいないんだよ
最低の人間のが
ゥチは好きだよ。
謎だから流せー

うん
あと今は
自分に素直になれてないので
修行行って来ます^^★
いつまでもこんな奴じゃ
この先どおなるかわかんないし
でもほんとは好きだから
大好きだから
嫌いなところいっぱいあるけど
それも好きだから
今お互い辛いかもしれんけど
今だけって思っといて
またらぶらぶできたら
いいね^^

きもくてごめんね_| ̄|○  

December 04 [Sun], 2005, 17:28
あー
寒い
みんなお洒落さんね('v') 謎
今日は
さなと遊んだよん★!
もおあれだね
恋愛は難しいね
自分だけ嫉妬ばっかして
されないのは
おかしいよ
うん
てか
隣にしんのすけいたこと
気づかないなんて
おかしいよ!  爆笑

昨日と
今日で
いっぱい
笑顔に
なれました^^★


うわああああ
文字ぐしゃぐしゃ
どおにかしろよ!
読めたらすげ('v')

うん。まあ。そおゆうこと。  

December 04 [Sun], 2005, 10:42
昨日日記書けなかった(´v`;)
でー
昨日は
かつおぶしメンバーの
ゥチとみほちゃんとゆめちゃんと
亀井としんのすけとかずひろで
打ち合わせしたあ★!
12月23日にまた
あるんですよ('v')
でもほとんど
ぺちゃくちゃ喋ったり
写メ撮りまくったりで(´`;)

まあ詳しいことは
みほちゃんの
日記に書いてあるさ^^★

あ。ぶっちゃけ
帰り後ろに気配あって
怖かったです(PA`q)  笑


んでー家帰って
コスペラーズのビデオさがしてたけど
なくて死んだIl||li_○/ ̄|_il||li
夜はー
りずむに電話かけてたんだけど
出なくて
とおるに相談したら
かけてくれたらしくて
かかってきて
嬉しかったです(PA`q)
何もないのに涙出てくるのって
こおゆうことだったんですね★! 謎

なんか今日
書く気にならん!

あ。画像勝手に
改造しちゃってごめん(PA`q)



ごめす  

December 02 [Fri], 2005, 17:29
ほんと
今日は
ゥチが全部悪かったの
ごめんなさい_| ̄|○
寝起きは
機嫌が
悪いのっ!
覚えといて(PA`q)







 

December 01 [Thu], 2005, 19:08
一部
友達に送ります★

       

わーい  

December 01 [Thu], 2005, 18:44
やっとね
テスト
終わった★
今回結構
真面目にやったよ^^★
一生懸命
頑張った★!

んでもってー
りずむの
誕生日★
おめでとうございます(´‘)
頑張って連絡網で
回してくださいね   笑
これでタメ同士だよ!  え

なんか最近ね
笑顔ができるように
なったの★!
無理して笑ってないよ('v’)
心からちゃんと
笑ってるよ^^★



 

November 27 [Sun], 2005, 18:11
今日の夢ー

なんかゥチの部屋
実際おかしいんだけど
よく夜ドアが開くらしくて
怖かったから
りずむをゥチに泊めて
一緒に寝てたんだけど
夜また開いて、りずむが
「寝たふりしろ!」って
言ったから
しよおとしたんだけど
りずむがほんと寝ちゃって  笑
んでゥチドアの方開けたら
貞子ちゃんがいて
あの目で見てきたのね
んで
「1回外出よっか」
ってゥチが言って
2人で話してたのね
ゥチが恋バナし始めたら
真剣に貞子ちゃんが聞いてくれて
貞子ちゃんの恋バナも聞いたの
そしたら貞子ちゃんの好きな子は
死んじゃってて逢えないらしくて
寂しがってるんだって
んでゥチが
「逢えなくても好きって気持ちが大事だから
ずっと好きでいようよ★!」
って言ったらうなずいてくれて(PA`q)
友達になって帰ってった^^★

すんごい優しい子だったんだよ('v')
だから人を見かけで
判断しちゃだめなんだよ

あ。んで貞子ちゃんから伝言!
あの怖い目は睨んでるんじゃなくて
寂しくて見てたんだって
みんな余計に怖がるから
それも苦しかったらしい。
んで歩いてくるのは
お話したかったらしいーよー
そこんとこ分かってあげてね★

って夢の中のお話だけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

貞子ちゃんも
乙女
なのよ★

刀@あはー  

November 25 [Fri], 2005, 21:55
あー
数学
好きよ^^★
先生が
ふおーりんらぶ★!
関数80lなんだって
頑張るー


てかさー
今日学校で
友達3人選べ
とかさー
友達に順番なんか
つけれるわけないじゃんヴぉけ
って思った
なんでそこまでして
選びたいんかなー
順番つけて
なんかなるんですかー

あ″ー
お勉強
頑張る★!

a love story  

November 23 [Wed], 2005, 15:45
I need you
ケンカばかりでも
Like you need me
離れたくなくて
And I love you
最後に言う言葉は
「いつも八つ当たりしててごめんね」
Cause I need you


君と僕の関係は解けないパズル
きっと揃わぬ気がする
まるでバブルのように膨れ
いつの間にか熱は冷め弾け
恋はいつでもそうなんだ
ずっとアツアツなままはないもんな
何かと理由付けすれ違い
これが僕と君の価値観の違いだけど
居なくなったらなったで困る
居ないと僕の道閉ざされる
そのままで わがままで
変わらぬ君を思って
僕が一番辛いときに
君は傍で一緒に泣いてくれた
今更だけどごめんね ありがとう
今の僕なら素直に言えるよ



Hey girl! 少しはもたれなさい
たまに涙見せるのも悪くない
Hey boy! 強がりはやめなさい
たまに素直になるのも悪かない
Hey girl boy! まるでミスマッチ
けど2人の凸凹ベストマッチ
大丈夫なふりをしてる君
大丈夫じゃない君も全部好き









いい曲だよね★!
ゥチらにぴったりだよ(PA`q)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u_____nko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる