さよなら大好きな人 

2009年03月01日(日) 18時29分


すれ違ってばっかな気がする。

忙し過ぎて、なおをほったらかし‥。
本当申し訳ない。ごめんね。




仕方ないって言ってる君の声、何か寂しく聞こえて、それが怒ってるように聞こえるんだ。多分、きっと君は普通なんだろうけど‥‥‥‥‥‥



これが終わりじゃないことを信じてるよ。







忙し過ぎて、君が言ってた言葉、軽く流してしまった気がする。ごめんね。分かってるんだけど‥。わがままばかりの女だね。なんで、こうなっちゃうんだろう‥‥‥

素敵な君と右手 

2009年02月19日(木) 0時06分
わああああ!

放置しすぎだろww
ここ最近忙しすぎます★嘘!!現実逃避してるだけなんだ★w




loud girls in 三宮したり、エステ行ったり、、、そして今日は、なおとデートの日でしたw




感染列島見たんやけど
大したことなかったぜw
吐血多すぎ!でも、現実に起こるって考えたら怖いわね。


あと牛角も行きました!
3100円のコースやったんやけど、なおが3000円で良い。って言うから3000円払ったんやけど、やっぱ額おかしいよね。みかこ2600円のコースやと思ってたわ\(^O^)/笑
また今度お返しで何かせねば!!






※写メは、なおに送ったバレンタインプレゼント★

いつも君の隣に‥‥

って書いてあるんwきゃっ//////


あ、なおとプリクラ撮ったぜ\(^O^)/22歳なお、よく頑張ってくれました^^ありがとう★

甘い声の優しい抱擁 

2009年02月05日(木) 9時07分

おはははははよよよよ!!!!!!!




朝から寂しくなったから
なおにメールしたら
電話がかかってきた★(゜∀゜)
なおちゅーーーん!!!!!!!


朝から君の声が聞けて、私は幸せだよ★
1日頑張れるわ、多分!!!!!!








昨日は、なおが電話越しで寝よったから寝ぼけとる時にいっぱい質問してやったww

み「なおっ♪」

な「ん〜?´`」



み「なおの好きな人誰?」





な「みかこ〜」








み「うん!なおの好きな人誰〜?(二回目)」







な「みかこ〜‥‥‥‥‥‥










‥‥‥‥と香里奈。」









(゜□゜)!!!!!!!












え、いや、あの‥‥香里奈のこと好きなん知っとるから別になんとも思わんかったけど、え!このタイミング〜!!!??みたいな‥‥‥‥(´・ω・`)


軽くショックというか‥妬くわ〜‥‥‥‥






今日はなお忙しいから、電話出来んらしい‥

あ〜 寂しっ

でも、みかこだって我慢とか出来るもんっ!!
課題持って帰ってやるもん!!





‥とか、強がってしまう。






なおの声が聞きたいんよ〜っ!!

君を呼ぶ癖 

2009年02月03日(火) 10時28分
あ〜 大分中毒ww


なおっ なおっ
って呼ぶ癖ついて
もとらあ\(^O^)/w




卒業制作今週提出なんやけど
あれだね、ストレス怖いね

食べてばっかやのに
太らないってゆ〜ね(゜∀゜)
キャッキャッ!!


今日もお菓子買ってきたわww
太らないないww

幸せを掴みたい 

2009年02月02日(月) 9時17分

おはようございます!
最近マジで起きれんくて、8時半にやっと行動開始します。



朝から母からのメールが来て、なおと別れるんを催促されました。













前までは、理解出来てたし、別れる時期が来るって思っとったけど、今はなおの心の広さ、温かさを知っとるから別れることなんかできん。ハゲタカみたいに女癖悪くない。別れよって嘘ついて言うんが辛いわ‥
今幸せなんやから、そのままでおらして欲しい。





多分いつか別れる時が来る思うから....

君の寝顔が好き 

2009年02月01日(日) 19時54分



なおん家行ってきたー!






電気カーペット何であんなに暖かいんだ!(゜∀゜)ひきょーだぞ!ひきょー!











なおの携帯、現代人には珍しくパケホにしとらんのよね。だから、パケホにしたら、このブログ教えてあげる〜って言うたんやけど、なおに教える頃にはブログの記事、余計なのは消さな!\(゜□゜)/












今 新快速乗ってますねんけど、新快速ってこんなに空いているもんでしたっけ?
私の記憶では‥‥‥‥あれれ?
ぎゅうぎゅうぎゅうな気が。
てか、なおの家で、トイレ行きたいって言えんくてめちゃくちゃ我慢してます(笑)ずーんずーん(゜∀゜)


膀胱破裂しそ〜〜〜だよぉぉお〜〜〜〜!\(^O^)/






お腹もぐるぐる言うしねーo(^^)o
やばいしねーっ








早く六アイ着けや\(゜□゜)/!!









マジ大変!









てか、なおとの写メぼかしまくって載せてみたけど、二人とも顔潰れてるな(^^;)ww何か笑ける〜っ!

目の奥に映る君 

2009年02月01日(日) 10時29分
おはよ〜ござま〜す‥‥


今日は、なおとデートです\(^O^)/
‥というか、家に遊びに行くだけ(笑)






服を迷ってる私って、乙女?(゜∀゜)w






準備しないとアカンのだけど、やる気出ないな〜っ。なお早くメールくれんかな。8時に起こしてあげたんやぞっ(`・ω・´)w


美容院行って綺麗さっぱりしよるんかな?どんな髪型になんねやろ★ドキドキ!!

あ、やっぱ準備しよ〜っ!!!!!!

プリントされた想い 

2009年01月31日(土) 17時12分


とらや行ってきたー!





‥‥‥‥道迷って死にそうだった。バスの運転手さん、おばあちゃん、店のおばちゃんありがとう!






とにかく尼崎は怖かった\(゜□゜)/

変なおっさんが後ろからチャリで来るし、そのおっさんに続いて出来損ないギャル2人がチャリで来るし‥‥‥‥





なお〜っ!!!!!!!!!!><






って心の中で叫んだわよ。



まあ、何て乙女な私★^^





いや、道を教えてくれた方々は本当に親切やったわ。うん。
とらやも親切やったし。





商店街という柔らかくて素敵な昭和の雰囲気も味わえたし★
良かった、良かった\(^O^)/









‥‥‥‥‥ただね、トイレ行きたくて行きたくて死にそうなんだ。



今から駅近くの建物にトイレ借りに行く!!!!!!!!!!

靴からキラキラお星様 

2009年01月31日(土) 15時39分


やっほー(゜∀゜)


やっぱさ、デコメはちょっと苦手だわ!

白と黒で出来上がる文字の方が好きやったりするもんなんやで!

今から、尼崎のトラヤ行ってきますっ★大阪まで出る元気は、私にはねえやw
今頃、なおは会社の研修頑張ってるんやろなー、関心関心^^★

今日こそは喧嘩せんように優しくしてあげよっ。

明日遊ぶしね。
喧嘩は良くない、ない。

なお、会社帰りで疲れてるやろし...ちょっとは、お姉様になってやるかっ\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u_8_me
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる