たちゃん・オン・ザ・ランε=ε=ε=ε=ε=┌(*´・ω・)┘

May 28 [Mon], 2012, 2:52
たちゃんのドラマ確情がでたみたいですねーヾ(´^ω^`)ノおめでとぉお!ゆろですけども

2012年7月START!! 金曜ナイトドラマ
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」
毎週金曜午後11:15ー深夜0:15 テレビ朝日系24局
主演:丸山隆平(関ジャニ∞)
出演:平愛梨、斎藤工、上田竜也、南明奈、浅田美代子佐藤江梨子、陣内孝則…

たちゃんは安藤龍というボクサー役のようです!

安藤龍:櫻田ジムに入門するはずだったボクサーの卵。「練馬の天才」と呼ばれるほどの逸材だったが、入門予定日に「武勇伝」を作ろうと起こした暴力沙汰によって、入門話はご破算となる。自分の才能に微塵も疑いを持たない自信家。後にあつや一味の用心棒となり、ハナや田西と対決する。

ふむふむふむー!

脚本の高橋悠也さんは「怪物くん」や「相棒」などを手がけてる方のようです
http://www.queen-b.jp/profile/takahashi.html
関ジャニ∞の映画「エイトレンジャー」もこの方の脚本らしいですね

なかなかぶっとんだドラマになりそう?

そしてたちゃんは何とおさらばなのでしょう?

なにはともあれみんなが平等に観れるドラマのお仕事!楽しみですねー!

 

続きにこそっとソースたち

馨ちゃんと( 冫)と(´^ω^`)かわいがられっコ

May 20 [Sun], 2012, 2:12
馨ちゃんふたたびヾ(´^ω^`)ノおめーーー!ゆろですけども

やー諸事情あるとはいえ馨復活ありがたYA!
イレギュラーなSPだから2時間番組とかでなく日9に1時間ずつ2回放送みたいですねーφ(。。)間違えないように予約しないと
てゆうかATARUとかぶってるよねー/(^o^)\ま、どっちも録画してリアタイはその時の状況で決めよう(そもそもリアタイできるかもわかんないしね)

しかもなんか今回は馨ちゃんに恋の予感?お相手役の女優さん18歳!未成年!10個下!実の妹より年下と恋するアラサーあいどる!
(´>ω<`)はれんち!
正明さんのたわしから馨18歳美少女への華麗なるステップバイステップ☆
ちすしーんとかあるんですかね?><手つないだだけで衝撃的な気もしますが
お主役様じゃないし2時間しかないからそこまでの展開はないかしらどうかしら

そしてそして、話変わって先日の教科書にのせたいSPのたちゃんの映らなさったらもーーーー!
じつはわたくし(´>ω<`)あの回の観覧に参加しておりました
あーんなかっこいいとこもこーんなかわいいとこもカットされまくりでほとんど映ってないやんけーーー!すたっふおばかー!わーん。・゚・(´⊃ω⊂)・゚・。
というわけで、OAも済んだことですし放送されなかったたちゃんのあれこれをこないだtwitterでつぶやいてたやつをこちらにまとめておこうと思いますー

5/15 OA
放送ではマジック→各種VTR→漢字パズルの順番でしたが、実際の収録は、漢字パズル→各種VTR(途中にマジック)でした、4時間ほど収録していた+あとから足されてる映像分などもあるので半分以上がOAに乗らなかったんですねー(´・ω・`)もったいなぁい

(以下放送見ながらツイートしていたものとここで加筆してる説明とごちゃまぜです)

☆マジックの時はみさこの右隣側にいたと思うのですがOAではみさこのところでばっさり切られてましたね。・゚・(´⊃ω⊂)・゚・。ゲストに見やすい場所を譲ってジブンは後ろの方のカメラの横から隙間をのぞきこむように屈んだり伸び上がったりしてみていました

☆向かい側にいたのでずっと下半身が見えなかったのですが、マジックの時前に行ったところをガン見で観察(´<○>ω<○>`)上半身は映っていたとおりですが、下は7部丈の黒いパンツを左脚だけひざ下までまくりあげてアシンメトリーにしてて、靴は白い紐に黒い革のショートブーツ(←これとてもかわいかったの、買い取ったらいいのにー)で足首らへんにグレーの靴下がくしゅくしゅっとチラ見せ
すねげは見えなかったような…ふくらはぎにも血管がぐいーっと出ててセクシーでした(´⊃ω⊂)キャッ

☆グローワームの話の時「グローワームは日本にもいるんです」って先生がゆった途端、話をふられたわけでもないのに元気に手を挙げて(`・ω・)ノ<ほたるほたる!(必死かつ得意気w)ウッチャン「www、なんで2回言ったの?」(*´・ω・)(あっ)照、ウッチャン「小4か!www」

☆ほたるほたる。・゚・(´⊃ω⊂)・゚・。ちょうかわいかったのにバッサリないなんて

☆腰痛体操のたっちゃんも全然映ってないー。・゚・(´⊃ω⊂)・゚・。ぽやぽややっててかわいかったのに
となりのみさこにちょっとぶつかっちゃって(*´・ω・)あっすいません、とかもあったのにー

☆大地震どこが危険?の時、(`・ω・)キリッ 窓だと思いますねー揺れると落ちちゃいますから、ウッチャン「wwwそうだねー」(・ω・`;三;´・ω・)(え?笑われ?おれへんなことゆった?)ウッチャン「いやいや、窓窓って(さっきのほたるほたる!みたいに)2回言ってくれるかと思ってw」

☆ウッチャンはうえだくんの天然ぶりを相当気に入って期待している(たぶん)www

☆斉藤先生たつあみさこの並びだった時、斉藤先生がみさことおしゃべりしたくてしょうがないみたいで休憩中とかも(´・ω・`)ごしみさこにいっぱい話しかけるから(´・ω・`)もなんとなくその会話に入って談笑していてきゃわでしたw

☆漢字パズル対決、(´・ω・`)は沢口先生と対決、ナンチャンに「動体視力は強いから!ボクサーだから!」的な応援を受けていざ問題は亀が描く漢字は?ってゆっくりの動きw (((´゚ω゚`)))←苦戦、でも必死! (´>ω<`)Φんー!(ボードの横のとこにくちゃくちゃ書き書き)あ!あ!(当てずっぽうみたいに書いてたらひらめいたみたいで慌てて殴り書き)はいっ(´>ω<`)⊃[我]正解でいえー!ヾ(´^ω^`)ノたつあもナンチャン達も立ち上がってきゃーきゃーハイタッチしまくりw OAされていたみさこの時のウッチャンの「そんなにうれしいか!」は実際は確かこのたつあの正解の時の発言だった気が

☆斉藤先生とかもたちあがってくれてハイタッチしちゃってほんと南原チーム全員で大祝福だったのwww ヾ(´^ω^`)ノ←愛されっこ

☆[我]って書けたのをみんなにとても褒められるうえだくん(´^ω^`)えっへん☆よくわかったねーむつかしかったねーみたいな話で盛り上がる中(`・ω・)<(我っていう字なんて)いままでで5回くらいしか書いたことないです!キリッ って、おいおいw

☆あ、漢字クイズのとき解答用フリップの他に考える用メモ用紙が一緒に配られるんだけど、隣のみさこに「これは?」って聞かれて(´・ω・)これはめもでー的な説明してたのに、いざ問題出ると自分は全然めも使わないでフリップの端っこにいっぱい謎の文字を書きまくるたつあくんw(`・ω・´)キリッ

☆かなり長丁場の収録だったので、後半のVTRをひたすら見るみたいなときはかなりお疲れのようでちょっとだらっとしてて見てるこっちがちょっぴりハラハラしたり

☆退場はゲストや他の出演者を先に送りつつ、ジブンがはけるときはちらっと観覧席にもご挨拶

☆最初はOAのとおりデコ出しの、(`・ω・´)キリッ!おれCOOL!モードで登場したんですけど、漢字クイズでいきなり苦戦したり(OAカットでしたが芸能人の名前になるやつとかもやってました、まるっとカットされてたので逆に別の日に放送があるといいんですけど)で、おちゃめも連発し、随所でウンナンさんをはじめ出演者のみなさまに盛大に甘やかされておりました(´人`)かわいがっていただけてありがたや…

次回はもうちょっと映ってますように+*:.。.*:+☆
(温泉王子第二弾もそろそろやってほしいですよね〜)


 

明日から!

April 19 [Thu], 2012, 17:11
いよいよ東京ドーム3daysですねー!(´∀`)ゆろですけども

さすが雨男集団のライブ前、という不安定なお天気の今日です笑
東京の週間天気見ても今のところ、20(金)曇り、21(土)曇り、22(日)曇りのち雨予報
まあ晴天とまではいかなくとも、雨はもってくれるとありがたいですねー

東京は3日間とも参戦します!(`・ω・´)キリッ
ゆろは京セラに行ってないのでたちゃんソロの「RUN AWAY」をまだ観れてないんですよー
明日いよいよ初です(´>ω<`)どきどきわくわく!

DVD録りってやっぱり東京ドームなんですかねー?
HANSEL AND GRETELが好き過ぎて、できればそっちもDVDに収録してほしいんですけども!!!!
今回のツアーではじめてあちこち(っても新潟福井長野の三カ所だけど)遠征してみてアリーナがほんとに楽しかったので、そのへんも入れてほしいなぁああ(´>ω<`)
ツアーの途中から中丸クリニックとかなくなっちゃいましたけど、やっぱり東京ドームでもやらないかなー
たちゃんのペペがもーほんとにかわいかったのでカットになったのがほんとに残念なんですよねー(´・ω・`)

3日間とも無事故でサイコーに楽しいコンサートになりますように+*:.。.*:+☆

遅くなりましたが続きにclap!のお返事あります(´^ω^`)
。・゚・(´⊃ω⊂)・゚・。ももも、申し訳ありません、去年の9月の分のお返事からです

clap!だけくださったみなさまもとってもうれしいです!
\(´∀`)/ありがとうございましたーーーーーーーーーーー!

 

ろばまるプレミアム+*:.。.*:+☆

April 19 [Thu], 2012, 15:11
ぱぁああ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚サボってたくせに浮かれて登場、ゆろですけども

ろばまるプレミアム放送されましたねー☆
やーなんかよかったなー、耳タコですよ?笑な内容やぶっちゃけといいながら触れない話題などもありましたが、まあ本気で触れると44分番組じゃ済まないみたいなとこもあるでしょうからね、そこはね

太一くんの横に並んでるろばまる+*:.。.*:+☆
たちゃんは(`・ω・´)キリッってしてるし、ゆちは相変わらずの猫背笑(冫、)
アイドルトークなんかいらないからね!っていう太一くんの言葉に
(`・ω・)( 冫)あ、ほんとですか?
って綺麗なユニゾン笑、しょっぱなからさすがです笑

ロックオンは5人ででしたけども、しょっぱなのかめくんのシャウトといいカッコよかったですね!
なんか最初のころはちょっと振付けに振り回されてる感あったけど、ライブも重ねて完全にじぶんたちのものにしたなぁって気がする、がっしがしでオラオラに歌い踊るカツンはやっぱり最強です

たちゃんのキャラ遍歴をVTRでまとめられたのがひやひやながらも爆笑だったんだけど、小窓の本人がめっちゃ笑ってて、それがね、なんかいいなって思いました
いろいろ悩んで迷ったから今の魅力的なたちゃんになったんだもんね、全部大切な歴史だよね
それにしても「妖精が見えると言い張る不思議ちゃんキャラの時代」とか「かわら割り」って笑笑笑
筋肉自慢はべつにキャラじゃない笑笑笑
小窓の太一くんが「このコおもしろいなぁかわいいなぁ」って顔してくれてて(*´ω`*)ランナウェイの紹介されたときもうんうんうなずいてくれてたね
ドラマ観てくれたのかなー?観てなくてもたちゃんみたいなキャラのコが坊主にしたっていうので知っててくれたのかな?
あとあれね、たちゃんのVTR観てる小窓のゆちのデレ顔がひどい笑

( 冫)でも彼は本気でそれに取り組んでたので

妖精エピの誕生秘話+*:.。.*:+☆笑
じぶんの妖精キャラの期間をゆちに確認するたちゃんとか><*

(`・ω・)嫌われてるんじゃないかとか思いますもんねカメラマンさんに

ほんとねー、最近でこそ割と均等に映していただけるけど、昔はひどかったもんね
デビュー後からふぁんになったゆろでも当時いらいらしたものですし、デビュー前の過去映像など観るとむきー!><ってなったものですもの
今でもここはたちゃんを映そうよ!ってのはありますけどね
今回のライブでもどっか思ったんだけどどこだったかな、なんかかめくんにたちゃんがハモってるとこなんだけど全モニタがかめくんしか映してなくて、モニタいっぱいあるんだから一部ハモってるたちゃんも映してくれよ!って思う曲があったハズ
前のライブのサディラブとかね、たちゃんが歌ってるのにかめくんの後ろ姿映してるモニタとかねムキー!ってなりましたもの、かめくん映してもいいからたちゃんも映してよ!ってね

ぱやとの熱いメッセージもありましたねー
たつくん呼び+*:.。.*
しかしぱやとはたちゃん好き過ぎね笑
そんでさーたちゃんもぱやとが演技で助けてくれた話とかいつまでも純粋に感激して話すからさーそんなのかわいすぎるよね
あと、たちゃんがぱやとのコメントに対して真剣に話してる横でゆちものすごい死んだ魚の眼であくびしてなかった?笑

最後の歩道橋のセッションはほんと素晴らしかった+*:.。.*:+☆
太一くんのアレンジも素敵だったなー
たちゃんメインボーカルなだけでもひゃっふー!ってかんじだけど、HBBのゆちだけでなくハモにたぐを入れるのほんとよかったですよねー!
昔ウタワラとかでたぐたつで歌ったときに、わーこの声の組み合わせもすごいいいなって思ってたから、ひさびさにたぐたつの声のハーモニー聴けてうれしかった
たちゃんは得意な音域じゃなかった気がしますけど、ほんとに綺麗に歌ってて(´;ω;`)うまくなったよねぇ
真剣に歌いながらたまに笑顔になって、歌が大好き!って全身で言ってるようなたちゃんの歌い方と歌声、ほんと大好きです+*:.。.*:+☆
3人とも前を見て、目配せすらもしないのに息ぴったりで、今のカツンの絆を改めて感じました

たぐもほーーーんとに歌上手くなったよねー!声が特徴ありすぎるのが昔はちょっと気になったけど、最近はいい味残しつつ上手にオブラートに包んで歌えるようになったなーと思う
たちゃんもたぐもここ数年でフェイクやハモリをいっぱい担当させてもらえるようになってよかったなーと思うし、聴いててうれしいです(*´ω`*)

そいえば練習の時の髪セットしてないたちゃんべらぼうにかわいかったですね><*
おメイクはしてたのかしら?あんましてないのかなーって思ったけど
すっぴん好きとしてはねーおメイク薄いたちゃん大好物なもので(´∀`)\

最後の最後に⊂(⌒ー⌒)⊃入口出口田口でーす!

おあとがよろしいようで笑


 

。・゚・(´⊃ω⊂)・゚・。

April 04 [Wed], 2012, 5:45
長野行ってきました!ってレポ的なものを書く前にすでに次の北海道も終わってしまってる。・゚・(´⊃ω⊂)・゚・。ゆろですけども

そしてあれですね。・゚・(´⊃ω⊂)・゚・。長野行ってたんで実はまだ聴いてないんですけどあるわん、やっぱり最終回でしたね。・゚・(´⊃ω⊂)・゚・。
しかもそのあるわんの枠で新しく始まった「がつーん」がNTTの3人だけって。・゚・(´⊃ω⊂)・゚・。どういうこと
なんでたちゃんだけ外されたん。・゚・(´⊃ω⊂)・゚・。ひどいー

がつーんの初回聴いたんですけど、なんかカツスタになかまるくんがゲストに来たみたいな感じで、まあこれが2人ずつシャッフルになったらまた雰囲気変わるのかもですけど、なんかカツスタにあるわんの枠を取られちゃったみたいな気がしてものすごくかなしかったです、ううう…
NTTはNTTのよさがもちろんあるんですけど、カツスタも好きでしたけど、だからってたちゃんの声がラジオで聴けなくるとなったら話は別なわけで

なかまるくんもNTTだとなんかやっぱりちょっと違うじゃないですか、てゆうかほんと“ろばまる”でやってることが特別過ぎるっていうかろばまる2人だからこそ見せてくれた部分がたちゃんにしてもなかまるくんにしてもありすぎて、それがもう聴けないのがほんとうにほんとうにもったいないしさみしいしかなしいしやりきれないしはらだたしいし

一般的にはどう受けてるのかしらないけど、まああんな時間に熱心に聞くのはほぼヲタなわけで、そのヲタが求めてるのはなんとなく楽しい番組じゃなくて、あるわんみたいにレアな番組だったんだと思うんですよ
T-Tの2人はきっとシャッフルでそのペアになればまたカツスタみたいな雰囲気でしゃべってくれると思いますけど、たちゃんはもう参加しないし、なかまるくんだってたちゃんとしゃべってたときみたいにはきっとならないんです

せめてなんでT-TUN4人でシャッフルじゃないんだろう。・゚・(´⊃ω⊂)・゚・。それだったらろばまるの機会が減ったとしてもこたつもでんでんもたぐたつも田中。もたぐまるも全部楽しめたのに…

じゃあ、うえだくんに新しいお仕事ふらぐ?っていう意見もあるんですけど
ゆろとしてはラジオであること(しかもろばまるだったこと)がスゴイ大事で、よそ行きぶりっこなたちゃんじゃなくて、限りなく素に近いたちゃんの声を聴けるほんとに貴重な機会だったわけで
新しい仕事が増えようがなんだろうが、ラジオは続けてほしかったよ。・゚・(´⊃ω⊂)・゚・。

いっそかめみたいにFMでもいいから1人で番組やったらどうかしら
意外とやればできるこだから!まうぴだってMC1人でがんばったし!(いや厳密にはまさみいたけど)
それか、あれだ、メインパーソナリティは(`・ω・´)で、カツスタとかたぐちゅーんみたいに月〜金の帯で10分くらいの短さで、日替わりゲストが
月(´∀‘)、火(⌒ー⌒)、水(#・A・)、木(冫、)で
金は(シークレットゲストでジャニーズの先輩後輩)とかにしたらどう?
すごくいいと思うんだけど!!!
やろうよ!そういう番組!ね!だれかえらいひとー!

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u_68(ユロハ)
読者になる
カツンのUのひとを愛でたい。
溢れる想いを公開ツブヤキ。

ゆるゆる更新(´∀`)\ですが
コメント&メールはお気軽にどぞー


**メールフォーム**
Powered by SHINOBI.JP





2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像u_68(ユロハ)
» はっぴーにゅーいやー (2012年01月13日)
アイコン画像かりん
» はっぴーにゅーいやー (2012年01月02日)
アイコン画像おりーです
» ランナウェイ予告☆ (2011年10月02日)
アイコン画像かりん
» ランナウェイ予告☆ (2011年09月30日)
アイコン画像ゆろは
» またひとつ (2011年09月04日)
アイコン画像かりん
» またひとつ (2011年06月16日)
アイコン画像かりん
» (´・ω・`) (2011年05月31日)
アイコン画像gatsuyama
» コンビナート実現? (2011年01月16日)
アイコン画像u_68
» 2010→2011 (2011年01月07日)
アイコン画像u_68
» 2010→2011 (2011年01月07日)


free counters


Yapme!一覧
読者になる
P R




【DVD】 婚カツ!
<初回限定仕様>


KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
カツンライブ写真集
“BREAK the RECORDS"





たちゃん



じんじん



ゆち



かめたす



こき



たぐ



ろばまる!



たちゃんとまっすー?



イーヨーになる?



ろばまる



ろばまるライト



ろばまるぱんつ



ろばまるひざ掛け












http://yaplog.jp/u_68/index1_0.rdf