ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ 

2005年04月09日(土) 15時13分
遂に私も高校生!
の女子高生!
ィャッホォォオウィ〜〜!ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

んでも、内気というか人見知りな私は友達が出来るか心配です。
はやく作りたいなぁ・・・部活見学とか一人で行くのは寂しいなぁ・・・
○| ̄|_ドーン
ド━m9(・∀・)っ━ン!!!

まぁ、そんな訳でU-10では皆様のお便りをどんどん募集してます!
宛先はこちら!メールアドレスu-10@co.jp FAXの方は(0123)45-6789    ※嘘です。(射殺)

漫画の更新が止まってます。
あぁぁぁ・・・(m´・ω・`)m ゴメンナサイ
死を持ってお詫びを・・・しないけど。

休みの日には寝ましょうね。フフ。

脱皮した皮は栄養となるのです。 

2005年04月01日(金) 23時54分
今日は、縮毛矯正をかけに行きました。
んで、ストレートのサッラサラの髪になりました☆
(●´∀`●)満足じゃ。

でもね、もうちょっと短くした方がよかったなぁ〜なんて後悔しちゃったり
ファッションセンターし●むらで、やっぱあの服買っとけばよかったなぁ〜安いしなぁ〜なんて後悔しちゃったりと、けっこう後悔した一日ですた。

縮毛矯正するときの液があんなに臭いとは思わなかったです。
うぉぇぇえ(汚)

それでも
私は
今日から新しく生まれ変わったのよぉぉおおおっっっ!!!
・・・皆から「あんま変わってないね」とかいわれたけどめげないわっ!(`・ω・´)シャキーン

エイプリルフール・・・四月馬鹿・・・どこにでもいるものですね♪(何

気分は謎 

2005年03月30日(水) 22時03分
前回のブログは昨日のものと考えてください。^^;

今日は、送辞をしました。
ぁ、いえ掃除。
ぬふふーん(●´∀`●)部屋さ綺麗になったとです。これで思う存分にパソで絵が描けるってもんよ!てやんでぃ!(`・ω・´)シャキーン


・・・時間とやる気があれば。ね。

フフ。

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニΣ(゚Д゚)

ゴロゴロ帝国 

2005年03月30日(水) 0時08分
最近何かもう駄目だなぁ自分。
PCをやる気といいますか、色んなやる気が全く出ないのですよ(汗)
ゴロゴロ万歳ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノって感じですね。
あぁ・・・
マリッジブルー?(えぇぇ

漫画もね、ネタは出来てるんです。紙に書いてるんです。ドンドン進行中です。
BUT!
PC上に仕上げてないんですよねぇ・・・。
駄目やん。

部屋の掃除すればいいと思うのさ。
部屋の掃除・・・
・・・ずっと言ってるなぁ(あぁぁ)

細木さん・・・(ノ゚д゚)ノ オオォォ

春眠暁を覚えず 

2005年03月28日(月) 20時06分
ん〜、何か漫画とかギャラリーとか漫画とか、随分前から更新が止まってるような気がしますが、それは気のせいでしょうね。(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン(射殺)

すみません。高校の宿題が大量にあって・・・いえ、やってないのでそれは言い訳にならんのですが^^;(でも!25日に提出した奴とは別に、入学式に提出の課題がまた出されて・・・アホかと思いました。面倒くっせぃ)
んまぁ、春、この時期の新1年生は忙しいのですよ色々と。

ぁ、やっと携帯電話をGETしました。やっと。やっと文明の利器を手に入れることが出来ました。(?) やほーぃ!auでwinだからメールしまくってやるぅ!家族割りだぜィェーィ☆(何)
そんなこんなでテンションの可笑しい天です。
最近はPC自体をあまりやってませんが、これからも・・・見捨てないで(ノ゚ω゚)ノオ・・ォォオ・・・

一夜明けて・・・。 

2005年03月25日(金) 23時37分
前回日記書いたのが19日だから、それから約1週間、PC開いてなかったんですよね〜。
うん。

何故ならば、その19日の日記にもかいたように、今日提出の宿題があったからどぅわっ!しかも大量に!
本当、数学、あの量はありえませんからー。まとめのところだけじゃなくて、1章ごとにある章末問題もありましたからー。尋常じゃないですよ!もう!
それを、昨日徹夜して仕上げ・・・

       て

・・・ない。(死

もう、何食わぬ顔で出しちゃいましたよ( ・д-☆ うふ♪

駄目人間代表、地球星、日本代表、駄目山天太郎です。よろしく・・・。

ただひたすらに 

2005年03月19日(土) 14時38分
ちょっとやばいんですよ!!!
どうしましょ。

高校に推薦で合格が決まったときに、入学説明会のときに提出といわれた課題があったんですよ。大量に。
読書感想文2つ・英語の参考書1冊(添削まで)・数学の教科書のまとめの所(1,2,3年全て)
それね。
全くやってないんですよー。゜(゜ノД`゜)゜。(自業自得)
入学説明会が3月25日だから、あと5日で仕上げなくちゃならなくて、でも明日は予定があるから実際4日しか時間無くて、しかも読書感想文の本すら読んでなくて、その上PCを悠々とやってるんですよ!!!
嗚呼、何て楽天的!!もう拍手喝采ですね。(人´∀`) 凄いよ自分。
時間が無いんじゃないんです。やる気が無いんでs(射殺)

とりあえずは部屋の掃除から始めよう。\(*´∇`*)/ハハ。

いつもと違って真面目に重く。 

2005年03月17日(木) 14時45分
何だかこんな偉そうに語るのは好きではないけど。
まだ15年しか生きてないガキがこんな事言うのは生意気かもしれないけど。
(´ロ`ノ)ノ んが。

『叩くための』サイトとかあるじゃないですか。(?)
そうゆうの見てるとムカムカしてくるんですよね〜。(いや、まぁ、勝手にムカムカしてろって感じですがw)
そのモノに不満を持つのは別にイイけど、それをサイトまで開設して叩こうってのは可笑しいんじゃないかな?やり過ぎじゃないかな?
っと、この少ない脳みそで考えたわけです。

今日、某サイトが沢山の「叩き」サイトに叩かれてるのを見て、ちょっぴり悲しくなりますた。
皆で寄ってたかって言わなくても〜。その「叩く」サイトの管理人は『事実をそのまま言ってるだけ。皆にこのサイト(叩かれてるサイト)の問題を説明してあげようと思って。』みたいなことを言っていたけど、どう考えても批判に傾いてるよなぁ・・・。それに、その「説明してあげよう(批判してやろう)」ってサイトは山ほどありましたよ?今更アナタがそんなサイト作らないでもいいんじゃない?
なんてね。

ぁ〜、この考えも私の偏見なんだろうか。めちゃくちゃ偏ってるんだろうか。
こんな所でこんな事をグチグチ言ってても仕方ないしうざいだけですし。^^;
こんな事を考えるのは私だけなんだろうか?

他人に自分の考えを押し付けようとする人は好きではない。

私もそうしてるのかもしれない。

ε=(。・д・。)ふー

こんな重い事言って御免なさいね。てか、こんな暑くるしく語るなんて私のキャラと違うんだよー。( ▽|||)キモキモ。

いやいや何故?! 

2005年03月16日(水) 22時11分
(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪
今日は女子6人(と、後から来たのが1人)と男子7人でバスケをしました。
バスケ。 basket ball(何
私球技苦手なのにね。( ▽|||)アハハ。
でも、公園でダラダラと過ごしてたら1試合しか出来ませんでした。
(人´∀`)ッハ。

あと、友達の家に遊びに行って犬の散歩とおはぎ作りの手伝いをしました。
妙に役に立ってしまった・・・。
まぁいいけどさ^^;

ε=(。・д・。)ふー
今日はこれぐらいにしといてやろう。

誰かにとっては運命の日 

2005年03月15日(火) 17時57分
歯が・・・はが〜・・・歯が痛ひ。。。(ノд・。)
虫歯は嫌じゃ。
総入れ歯も嫌じゃ。(ならないて。)

今日は公立高校の合格発表で、合格の人は学校に行きました。
私は既に推薦で内定決まってたんですが、ね。
歯が痛い。(しつこっ!)
で、
居なかったんですよ。
私の恋人(蹴
ではなくて、同じ学校に行くはずだったあの子がっ・・・!ご愁傷様。(コラ)
私と同じ学校に行くのはその子だけなんで、私は一人じゃぁありませんか!嫌やぁ〜。
だって!私人見知り激しいんですよ!慣れたら馬鹿みたいなことしますが・・・うへぇ。
ああ、友達できるかなぁ?
( ▽|||)
心配心配。
その子には何と言えばいいのか分からないんで、とりあえず・・・ね。メールは送らないでおこう。^^;

複雑な時期ね。(人´∀`)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u_10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる