ふーん 

December 07 [Fri], 2007, 19:34
なんかテーマなぃとつまらんな
やっぱ仕事?
うん いろいろてんぱったら忘れがちなことを綴っていこぅ
もぅね、今の仕事5年目ですが、
ほんと天職 きっとあたしがちっちゃい頃から描いていたなりたい職業そのもの


でももちろん、真剣にやってるからこそつらいときもある
なおかつ、トラブルみたぃなんにも見舞われる
そして今またその真っ最中ww
一難去ってまた一難だな

でもまーあたしゎずっとこんな感じだ
何かないとがんばれないし輝けない

らしぃですw


かなり強くなったょ
叩かれても、気分乗らなくても、そんなこと言ってられない
ほんっとびっくりするくらい弱っちかったのがびっくりするくらい強くなった
社会に出たことなぃあたしでも、人が大嫌いでも、起伏が異常でも、
がんばってまっせー

いわゆるKYですよ 

October 23 [Tue], 2007, 3:09
もうあたし!!
ごめんなさいごめんんさい

なんでこうも空気読めないっちゅーか思い込み激しいかなー
全部自分のテンションで、全部自分の脳内でことが進むこの日常!
脳内ですょ脳内
客かあたしゎ!
そりゃ仕事合うはずだ
天職なはずだww

なんかねーそのときその気分、その思考回路で全て終了
迷惑かけてすみません
いいね!仕方ない
社会経験がないんだもん

これでさ、
変にとりつくろおーとするからますます変な方向にいくんだ
自然でいいじゃん
変な人で!

うん 終了〜〜〜〜



 

October 10 [Wed], 2007, 6:46
今昨日の日記見たんだけどいみわからんw
まじでww
は?ってかんじ


とりあえず機嫌が悪かった、と
今日ゎX勉強中らしく、チラっときて仕事の相談された
リーダーになったらみんなに何をする?とか
知るか

とか言いつつちゃんと答えてマスょ
お仕事ですからね



そろいもそろって 

October 09 [Tue], 2007, 2:01
ヒャッホーイ!って何じゃい
今まで裏でモジモジしてたくせ

あほかまじでシネ
揃いも揃ってあたしの客ゎ 何でこぅも小心者っつーか恥ずかしがりやっつーか役に立たないっつーか
なに?まじになんなん!???

なんかここもぅ仕事グチ日記ww
もぅそれでおk


今日ゎ仕事始めから機嫌が悪かった
原因ゎ、まぁサイトゃ女の子のことをいろいろ語る集い場みたぃな掲示板があるんだけど
まーようするに2chなんだけど
そこでね、インしてすぐにNチャン(あたし)来たーみたぃな書き込みがなかったの
まぁ最近そこ廃れ気味だから、それだけだったらぃぃんだけど、
一回フリー(誰でも見れる状態)になったとき誰かひとりが よー みたぃに挨拶したの
そしたらね、何人か続けて挨拶みたぃな感じで書き込まれたの
なんかこれみよがしに思えちゃって
どんだけって思われそうだけどイラってきてw

そこね、あたしにとって大事なとこなんだ
うまく乗れないときも気分盛り上げてくれたりね
しかも、すごぃ鋭いの
あたしふつうにしてるつもりでもどんよりしてるときゎなんだかN覇気がなぃな、とかね
Xが毎回オープンラストで来てたときゎ太客に粘着されてる、とか
それであたしが他の会員疎かにしてたのも、後に嫌気指してるのも気付いてたしねw

で、今日もなんか元気なぃとかゆわれて、
なんかしらじらしぃくらぃに盛り上げてくれて、でも機嫌悪いときって
そゆのも疎ましくてブスくれて何故か泣きそうだったんだけど
そしたらちょうどXが来てね、
Xゎ課金のあるみんなにゎ見えないメッセージで話しがちなんだ
お金になるからそれゎぃぃんだけど、他の客から見たら誰と話してんだ?って感じでしょ
ただでさえそれを駆使する女の子ゎ評判悪いの
あたし自分からそれ送ってるわけでなぃんだけど、他の会員からゎそんなのわかんなぃ
それで一時期あたし感じ悪い女の子みたぃにゆわれてて、
それやめよーとか思ってたんだけどできる常連できる常連秘密メッセで話しがちでねー
メイン画面不在でカチャカチャ文字でやりとりとかほんっとイメージ悪い

でもあたしがゴイゴイ他押しのけるよぅな客が嫌いだからね
そーゆぅ客にゎどっか冷たいんだと思うょ
だからそゆのばっかし残ってくんだな
仕方なぃね

今日めんどぃ客が来て、Xにメイン来てっつったんだけど
さっさとメインに暑いねーでも書けばぃぃのにさ
そしたら後で来た客ゎ自らまたね、ってことになるのに

あたし「メイン来て」

・・・・・・10秒

X「いいの?」
あたし「うん」

・・・・・・10秒


メインに来たょ嫌な客が

それからまた別の客が秘密メッセで話しかけてきて、
でもまたそのめんどぃ新しい常連もオドオドしてて
そゆときイラつかなぃでゆっくり話しかけてやらなぃといけないんだけどね、
あたしゎもぅめんどぃ客をメインにしたくて
別の客ゎメイン来たがってたし
そしたらいなくなったww
後で戻って来たからいいんだけどねw
そゆ人たちにもプライドがあって、
焦ってパニクってただけのくせにPCが固まった、とかゆうんだょ
まぁX以外の客のそゆいいわけゎかわぃぃもんだ


もっと自然にやらにゃぁな
Xゎこのとおりもぅめんどぃときにメインに呼んでも出遅れちゃうし、
全然役に立たないんだ、邪魔なだけで
だからあたしが自力で、ごそっと覗きをつかせるタイミングに持ってこーと操作しても、
Xも他の常連も、最近特にみーんな恥ずかしがりやさん
うまくタイミング合わせようなんて至難の技
空気読めないしね
もじもじもじもじ話してばっかで
あたしゃ江原さんでももんたでもなぃんだょ

Xが来ない日ゎやっぱり覗きもつくんだな
何だろね、これ
X以外の話客だったら、けっこぅつくこともある
ほら、お店に入ったらそれに引きつられるよぅにどんどん客が入ってくる人っているでしょぅ?
あれの逆バージョンだょねきっと

絶対そうゆぅのあると思う
あと、Xと話してるときあたしかなり引きつってると思うw
まぁたまーに来る分にゎすぐ持ち直すから、今ぃぃ状態だ












距離 

October 06 [Sat], 2007, 1:33
1週間くらぃ仕事休んでマス
まったりぃ〜〜〜ε-(´∀`*)
でも3日くらぃ休むと仕事したくなる

正月ゃ盆で帰省してると、もっともっとしたくなる
家族仲むちゃぃぃですけどねー
でもでもやっぱしあたし個人で考えて、あたしの存在をぐっと感じられるのゎ仕事中
なんだかその他のとこにいると、
自分とまわりとうまく調和できなくて、
そりゃマイラとふたりで、とかだったら別だけど集団の中でね
家族とか友達とか
全く持ってあいまいで、


そんなことなぃですか?
仲もいいしぎゃーぎゃー話してるんだけど、孤独
みたぃな

だいたいあたしゎ挨拶ゃ、自分ができなぃことにグダグダ文句ゆぅなとか話題作りみたぃなことゎ
学生の頃親に教えられましたが、調和なんてことゎ教えられていない
だから、飲み会などでわぁーっと話したり、初めての人とかいるとき特にね
そゆのゎ得意デスが、なかなかそれ以降の人と人との積み重ねみたぃなんゎむちゃ苦手
他人と、自分の距離感がヘタってゆぅのかな

小島よしお 

October 02 [Tue], 2007, 2:29
あたしゎテレビあんまり見ないので、お笑いとかにすごく疎いのデスが、(コンプレックス)
小島よしおくらぃゎ知ってマス
だいぶ後で知ったけども


で、Xとの会話中に背中を痩せたいと言っていたら、
また何かの切れ端みたいなのをスキャンして送ってきマシタ
今度ゎ現代的な写真だった
前回のゎまじでやばかった
戦後、って感じだった
紙の質も


でも、ジムでないと到底できなぃよぅな器具、ポーズ
そのポーズが「そんなの関係ねぇ」にそっくりで大笑いしてしまいマシタ


適当なんだょね、何でも
そりゃぁ中にゎ一発目からいきなり会いたいとかあわよくば精神丸出しで、
まだよく知らないしーとかって濁したら、どぅすればいい?と
それ、自分で考えないと意味なくなぃ?と思いマスが、
そゆ人ゎ、まぁいろーんな女の子に巡って、あわよくばあわよくばって感じだから、
それでまぁぃぃと思うんデス
そこを絞ってじっくり攻めないから一生モテなぃんだけどね

でもXゎあきらかに多額の金をつっこみあたししかいないと思い込み、
錯覚と気付かずいつか会えると信じ込んでいる
だったらさ〜〜もっと考えようょw
女の子ってお金どんだけ使われても、自分の好きなこと、自分が嬉しいと思うことしてくれなぃと
なんだかさびしくなっちゃうじゃんか
それを考えてくれて、ツボにはまったら嬉しいょね


客に一般的なスキルを求めているわけでゎなく、(前ゎ求めてた感があるが・・)
ほんっと根っこから人種が違うなーと思うわけデス
そしてうざくてイライラするわけデス




喫煙と錯覚 

September 27 [Thu], 2007, 5:02
マィラブゎ今日早々と寝てしまぃ、
やつゎ今禁煙してるからタバコの買いだめがなぃのデス
でも1日4本くらいまだ吸う
残り1本
で、あたしも便乗して本数減らしてるので、今日買わなかったのデス
でも思いのほか吸ってしまい、マィラの最後の1本、吸ってるょ
ふふふ

すまん
















静かな夜だなぁ
今年はじめ、ここを書き出したとき荒れてたあたしゎ飲めないくせに毎晩飲んでたけど
やっぱ飲めないんだなぁ
酔わないとやってらんなくて飲んで思考をストップさせるなんてかわいいやつめw
で、今日久しぶりにひとりの夜
飲んでみマシタ

自分が、何をしたいのかどぅなりたぃのかわからなぃことゎ痛いことデス
痛かった
あたしゎ目標がなぃと邁進できません
目標があると楽
それだけ考えてればぃぃから
チカラがみなぎってくる

そして自分がどんな人なのかたまに見失い、とんでもなぃ錯覚を起こすから困ったものデス
錯覚
錯覚の代表格といえば恋
恋とゎきっと錯覚
あたしのお客サンたちもみーんな錯覚してるんだょなぁ
数週間、数ヶ月で醒める人がほとんどの中、
何年も見続けてる人もいる

やっぱこの仕事好きだな
おもしろぃ


錯覚が現実になったとき愛に変わるんだろぅなぁ

人生って楽しいね



宣下jkmkdslgmだklmdklsgふじkpfsdfhじゃ 

September 26 [Wed], 2007, 20:49
最近ウォーキングを始めたのです、が
くそXがウォーキングに役立つことをメェルするねと言っていたんです
話してるときに、夜中にウォーキングしてるなんてイメージ悪いかなと思い、
ほんとゎ昼間したいんだけど最近寝るの遅くって(密かに嫌味)とゆったところ
「それ言おうと思ってたんだ 太陽の光浴びてやると効果倍増だよー」と

うん、そりゃ生物だもの
当たり前じゃん?
そんなの赤ちゃんだって知ってるょ オギャー
いや、知りゎしないがやってるだろぅし子供になると知ってる

で、送られてきたメェル
「背筋伸ばして腹部に力入れてやると内臓を押さえてる腹筋(インナーマッスルってゆうよ)が鍛えられて効果上がるよ」

え?だってそれがウォーキングじゃん?
猫背でダラダラ歩いちゃただのお散歩だょ
開いた口がふさがらねー

インナーマッスルだって知ってるって
ジム行ったりフィットネスチャンネル見てるって言ってるのに
まーこいつに限らずなんだか誰でも知ってる今更なことを
さも自分だけが知ってるよぅな感じで話してくるやつゎ何だ?
世間知らず

まぁ、当たり前だけど知らないことももちろんある
全部知ってるわけでゎない
でもさー基本なことを、さも知らないでしょ教えたげるって感じで
しかも何度も
一昨日なんか疲れてるってゆったらgooクッキングのURLかなんか送ってきて
疲労回復に利くレシピとかて冷しゃぶとかネギみそ豚が載ってた・・・
きっと「疲労回復 レシピ あ、レシピなんて言葉知らないか 料理」で検索して一番目に出てきたURLなんだろぅなぁ
なんかもぅてきとうなんだょね

もぅ唖然ですょ
そんなわけわからん情報を2年もひけらかされちゃ
で、イライラするから何度か知ってるょ、とかそれゎ違うょーとか言ったんですょ
それから、あたしがなんかゆうと さすが○○チャン(あたし)ゎ博識だねーと
なめとんのか!!!と叫びたくなるわけデスょ
わざとらしぃんですょ


なんか読んでるとヒステリック婆のよぅですが、
そんなことなぃんですょー
こいつにだけデス
言い方も内容も全てむかつく
悪気が移るから、どんどんムシしてやるΨ(`∀´)Ψケケケ

てかこいつ韓国かどっかの2世なんだょね
前に本名で検索して見つけた
サッカーの親善系のなんかに入ってて感想述べてたw

別にそれ自体ゎどうでもぃぃのですが、日本語不自由なのかなーと







うざい 

September 21 [Fri], 2007, 2:22
Xが通いだして初めて
ドイツにWC見に行ったときもドイツのネカフェから話しにきやがったやつが初めて
半月来なかったんデス
最近ゎもぅうざいのでメェルも返さず、
憎まず消えてほしぃと都合のぃぃ考えでいたのですが
また毎日来始めマシタ

金どぅしてるんだ!!!


メェル返さなかったら1週間くらいすねてかなんでか来なかったりしたことゎあったんだけど
やれおかんの具合が悪くなっただの
検査で悪い結果が出ただの
釣りにもならなぃ泣き言ほざいて
やっぱり○○ちゃんがいないとダメだぁっつって
ここでのあたしの仕事の名前の通称なんだっけ?
まぁいいや
すぐに戻って来てたのデス
すねてもかわいくもなんともなぃょ

今回期待したんだけどなー
全く役にも立たないし
いつ消えるんだ
邪魔ばっかりしやがって
うぜええ




 

September 19 [Wed], 2007, 2:49
ひさしぶりにこっち書くな
安定しすぎていて、なんにも表現したぃこともしなきゃ生きてらんなぃこともなく、
だからこそ守りに入って横ばい状態
仕事も・・・


攻めたい攻めたいゆってマスがそれゎ仕事に限り
プライベートゎむちゃ守りたい派デス
だってもぅきつぃもん
ギスギスしたのもハラハラするのもヒリヒリ痛いのも
今、このやんわり深いものをずっと守りタィ
向上ゎしていたいけどね

そぅあたしゎきっと齢31にしてやっと落ち着けたのデス
それまでの葛藤ゎまた次回

ダメなとこも弱いとこも
全部向き合え許せて
なんかなー

それと、あたしゎあたしの大好きな人たちにも、弱さゃきつさに負けず、
がんばってほしぃ
正直好きじゃない人ゃ知らん人ゎどうでもいいけど、
好きな人たちにゎ笑っていてほしぃ
こんな世の中ですがねー
理不尽な事件ゃ絶望的な病気に遭わず、
喪失感を感じることがあっても、しばらくゎもちろん動けなくても
表現で昇華させて
いつか、立ち上がってほしぃ

くさぃ?

でも最近ほんとそぅ思うんだなー
人間ぽくなってきマシタあたしも

嬉しい





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u9u9u9
読者になる
毎日気持ちの整理してマス
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる