にゅにゅにゅ 

April 15 [Fri], 2005, 2:41
U9はおうちがお化粧品やさんなので、色物はよそのも買っちゃうけど、基礎はほおんどおうちのサンプルで間に合わせていましたが・・・(びんぼくさい??)ちょっと買ってみました 気になったので
毛穴が気になるので、雑誌でよく見るしお手頃ってことでソニーシーピーツルリシリーズの化粧水
こっちから使ってみてるけど、いい!!つるつるなる!!
さっぱりぃって感じだぁ(●´ω`●)
もいっこはミュールVC5ローション 12600円が3000いくらに!!あはは
けっこう売れてたから買ってみたょo(^o^)o
こうゆぅのって、ビタミン高濃度ってあるからぁ、ビラビラに塗ったら色が薄くなるのかなぁ・・・ ぐふぅ(='m')

うっしっし 

April 13 [Wed], 2005, 21:56
昨日置いて行った、BABYLONEのパンツを迎えに行きました
最近ここのお友達が働くショップで買うことが多くて、その中でも選ぶのはREVISTATIONの服ってことが多かったんだけど、今回REVISTATIONはなし
このパンツ、すごぉく形がよかったのだ
春夏は絶対涼しげなかっこしかしたくないから活躍しそぉ

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) 

April 12 [Tue], 2005, 14:48
今日はぁお友達のショップに遊びに行ったら 待ってたワンってこっちを見てたトップス2人と目が合ってしまい・・・買い物しないって決めてたんだけどあえなく挫折
連れて帰りました えへへぇうへへぇ
着てるのは、なんつーの女の子炸裂ってかんじで、ホワイトもあったけど、この素材で白は着膨れするので淡いグレー?に 手に持ってるのは、これに似たターコイズブルーの、エスニックなやつを欲しいなと思ってたんだけど、ターコイズ&エスニックだと来年どうかなってことでこっちに決定 むちゃかわぃぃの
やばいの むきゅぅぅぅ
あといっこ、パンツも購入 大人のマリンってかんじ お金おうちに置いてたから、それは明日迎えに行く!!

みつばちBぃぃ 

February 26 [Sat], 2005, 4:16

今日のLUSHは「みつばちB」もぅ3回目ぐらいかな??
これじゃわかんないけど(わかるように撮れ)横から見ると、ミツバチのおしりみたくしましまになってるのぉ とってもかわいくって香りがいいボム
今好きなボムのベスト5ぐらいに入るかも!
あまぁい香りの中に、ベルガモットかな?ちょっとシパイシーってゆうかあれ何だ ケーキとかの上の・・・シナモン!シナモンっぽい香りがほのかに・・・
けっこう油膜浮くし、排水したあとバスタブの下にザラザラしたものが・・ベルガモット??これがベルガモット??なんか続けてゆってるとーもっとぉ〜〜ってやらしくなりそうなのでこのくらいにして、掃除大変だけどこのザラザラが効いてるかんじがしていいんだ

今日は病院にピル取りに行って、新しく入った看護婦さん(推定35歳)が、とても怖くていやだったのだけど慣れました 最近苦手を克服するのが快感
大人になったなぁ

おやちゅみ 

February 24 [Thu], 2005, 0:21
今日は生理なのでお仕事お休みです あったまいてーー
最近のなんだこのリズム 昼過ぎに寝て夜起きます あはははは
なんか20代中盤ぐらいまでは生理ってお腹痛いだけだったのに、そのうち吐き気を伴うようになって、今じゃ頭痛もセット みんなどぉしてるの??
こんなんじゃ会社行けないっしょ やたら眠いし
じゆーにできる仕事でよかった
ヒマなのでネイルで遊んでみたょ この水滴みたいなつぶつぶ好き ラインストーンじゃギラギラしすぎだし、ってときに・・・爪あんま派手っちぃのは嫌いなのでちょーどいいです

わーい 

February 23 [Wed], 2005, 2:59
やっぱりお昼寝しちゃったぁ わーぃわーぃ 夜の7時頃もそもそ起き出して、ゆーっくり1時間お風呂に入ってちこっとお仕事
生理になっちゃって頭とお腹が激イタ

一昨日からさぼってたストレッチと軽い体操を復活させたょ
背中と腕の付け根、おっぱいから脇にかけてのぷにょぷにょってどうやったら落ちるんだろぉね
起きたら、すっごい殴られたよぉな筋肉痛に見舞われるんだょ
でもでも続けるぞ (`0´)ノ オウ!

あはは 

February 22 [Tue], 2005, 10:40
へふふ


どうざんしょ

朝だぁ 

February 22 [Tue], 2005, 7:22
最近昼夜逆転です たまぁに理想型に戻ったりするけど、寝たいだけ寝るからすぐこうなっちゃうねー 困った困った
眠れなさそうだけど寝てみよーかな
ややっ きょーは222じゃないですか いぇーい

テスト 

February 22 [Tue], 2005, 4:25
d(*-*)b イエイ 試し書きぃ
■U9うんこ■
ぶふぅー
■U9■
音楽とコスメとおしゃれが大好き!軽くひきこもりっこ(*ノノ)キャ
(・ε・)プップクプー
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サル
» テスト (2005年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u9u9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる