気功の治療をやってみる?

August 13 [Sun], 2017, 10:37
先日、半年ぶりくらいにまたやってしまいました。腰。
ぎっくり腰の症状だったのですが
何かの拍子に「ギクッ」とやってしまったわけではなく
朝起きたら背中の右側がいてぇ〜〜〜という感じで
なかなかベッドから出られず、
やっと起きたらもういつものぎっくり腰の
あのいや〜〜〜〜〜な感じが始まっていました(怖)

そしてトイレにやっと行くのですが
この座った姿勢がすごく悪いらしく
座っただけで何もしていないのに軽くギクっとなり
その後ますます痛みが強くなってしまいました。

そして暑かったので汗をかき
当然2,3日はシャワーも浴びれないので
サイアク。。。。。でした。もーいやっこんな生活(爆)

でもこれを何十年、何十回と繰り返しているんですよね・・・
どげんかせんといかん(宮崎弁)というわけで
世田谷区桜新町で気功を取り入れた治療の整体
行ってみようと思ったわけです。さてその効果は。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わっち55w
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる