躯軟躯軌

December 31 [Sat], 2011, 16:00
主演はトムクルーズ今回は、迫力あったいっつも映画は一人で見に行ってるねんけど、前も横も後ろも人はおれへんねんけど、迫力あるシンなんかうぉっとか体がビクッってしたりとか一人で良かった例えば、ロシアのクレムリンが爆発したり、ドバイの超高層ビルのブルジュハリファの外の壁を登ってる時に手が外れたりCMでよく写ってるヤツとかスタントなしでやったんやて、お怖この映画でトム扮するイーサンハントとエージェントを組んだのはジェレミーレナーこの人は、次回のジェイソンボーンシリーズでマットデイモンから役を受け継ぐらしいで、びっくりあとは、取引相手でビルから落ちて死んじゃうねんけどモロー役のレアセドゥーちゃん、なかなかカワイイ第1作目から15年経って、トムの年齢も49歳らしいトムの体を見ても、49歳には見えへんなぁワシも、体網タイツ同盟鍛えよーっとそれでは皆さん、さいなら、さいなら、さいなら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u9n0vz6jtp
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u9n0vz6jtp/index1_0.rdf