12月18日 そのB

December 23 [Fri], 2011, 0:16
魂に行ってきましたお次は印象的だったこと。
ちゃんのスケアクロウ。
中央ステで1人レースクィーン在籍の売れっ子サイト、歌う姿が印象的でした。
メインモニターのイメージ映像も。
ステとモニターが、自分の席からは真反対にあったので、どっち見るか本気で悩みました結局、近いメインモニターをメインにたまにちゃんを見ることに苦笑またイメージ映像が、よかったんですよ。
泣きまくりましたあとは、すばちゃんかな。
外周で来ても、不機嫌ぽかったんですが、後半には、いい笑顔を見せてくれましたしかも、トロッコのモニターに、どアップヒェーあも、すごくよかったです。
すばちゃんのロッカーなリの語りから始まり、で頑張ったコーラスには、現実的なツッコミがいまでやってんのって。
いや、すばちゃん止めてよでもなんか、らしくてすごくよかったですありがとうって言ってくれたしこれまた泣きまくりましたよ、あ。
あとは、ーって叫んでくれたこと。
最近、叫んでくれなくなったと、ネットで騒いでるのを聞いてたんで、叫んでくれた時は本当に、じーんときました。
あと愛してますも聞けたこと。
あと、歌のうまさ。
なんかいも以上に綺麗な声で、すごく印象的でした。
あとは、Wアンコールの時に1人だけやたら現実的なこと言ってたこと淡々とWアンコールはもんじゃいビートをやります。
昨日も一昨日もそうでしたってこの、変に素直な所、好きです、ツボですてか今回、髪が少し伸びててルックスもかなりツボでしたおぃおぃ丸担だろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u9l1c1p57m
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u9l1c1p57m/index1_0.rdf