プラネタリウムでオーロラ & ヘップうろうろ☆

December 23 [Fri], 2011, 0:50
先週自分から空いてるってゆって返事がないから予定入れちゃって長女はその日1日家にいたらしいから早めに約束ケータイでお出かけを探してた時たまたま大阪市立科学館でオーロラを上映するのを見けてプラネタリウム好きの長女に提案お昼前に梅田に出て、四橋線付近で食べるとこが見からなかったから肥後橋まで行ってみた地上に出てすぐ里山カフェってのが目に入った自然食って口には美味しくないケドダイエット気にしてる長女にピッタリランチのメインは4種類からチョイス私も長女もオープン焼き野菜にした惣菜6種類と味噌汁がいて玄米ご飯はおかわり自由お腹にたまるものがないから私でも完食できた1時ちょっと前にいたケド目当てのオーロラの回は2時から科学館の中を見学し婚活はマッチドットコムよりも高確率出合いサイトでないってゆうからベンチに座って待ことにでもぐらいから並び始めた入口付近で待っててよかったプラネタリウム慣れしてる長女がイイ席を確保してくれたおかげでバッチリのとこで観れたのに、連日の夜更かし前日の山歩き10ほどで疲れてて朝もなかなか起きれなかったほどの私座ってすぐ熟睡できる自信マンマンやった案の定始まってすぐオヤスミ状態にオーロラが出現しては起こされるケドどーしても起きていられず99寝てた肥後橋駅のカフェで冷たいキャラメルラテ飲んでやっと目が覚めた梅田に戻ってヘップファイブへ前服安かったのにめぼしいのもなく帰ることにオーロラ、喜んでたし自然食も気に入ったみたいでよかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u9kw24gj3d
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u9kw24gj3d/index1_0.rdf