視力が悪すぎる私でも使える乱視用カラコンを発見!

October 23 [Thu], 2014, 13:32
私は子供のころから目が悪かったです。小学校に入って健康診断で視力が凄く低いと言われました。でもそのころは、何を言われているのか理解できませんでした。6歳の私には見えていないのが普通だったのです。
黒板の字も見えていないと先生に言うことができませんでした。なので成績もいいはずがありませんでした。

小学3年生になってやっとめがねを作ってもらって成績も上がっていったのです。でもめがねをかけてる自分の顔が好きではありませんでしたね。クラスの男子からもめがねのことで色々言われたことがありました。
でも高校を卒業してコンタクトレンズにしたら、凄く自分の容姿に自信がでてきたんです。メイクをした私のことを「綺麗な新人が入ってきた」と入社した会社の人に言われたのです。そのときはびっくりしました。
そのころはまだカラコンに興味はなかったです。



でも20代になってイベントやライブに行くようになってからカラコンに興味がわいてきました。コンタクトレンズを新しくしようと思ってコンタクトレンズのお店に行って、相談したんです。
「乱視の私でも使えるカラコンはありますか?」と。するとバンビーナの乱視用カラコンを紹介してくださいました。
乱視用カラコンなのにカラバリ豊富でビックリしました!今ではマストアイテムになってます!

大人気!乱視用のカラコン公式通販はコチラ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤン
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u9kqh5c3/index1_0.rdf