海の中に水中眼鏡をつけて潜る

August 08 [Mon], 2016, 9:30
先日は海に行ってきました。とてもたのしかったよぉ。海の中に水中眼鏡をつけて潜る。沢山魚がいたよぅ。

綺麗なしましま・・・これはベラかしら。その後、ホバー状態で泳いでいるフグ。あなたの頭の上から、ホバー状態で泳いでいるフグを見下ろしてるの。きっとフグは前しか見えていないから、真上に私がいるなんて気が付いてなさそう^^なんだかのほほんで可愛らしい^^

他には、5センチくらいの銀色の魚たちが群れを成して行動していて、翻ってはキラキラ、あちらに移動してはキラキラで、すごくきれいだったのよ。

群れで行動しているので塊で現れて目の前をいったり来たりするの。それは、とっても美しくて、ほんのちょっと地球の神秘を感じさせたりするの。

私もいきもののひとつで魚たちには魚の人生があってこうやって交流できたことが幸せだと思えました^^ああ、すてき。

穏やかに海をシュノーケリングしていると、時間を忘れるけど、このひと時の充実感がすばらしくてまた海にきたくなっちゃうな^^

海から帰ったら、お肌のお手入れだね。ラミューテ 効果覿面!返金保証付き&半額お試しコース期待して試してみようとおもいます^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウナ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u9fnrse3aomois/index1_0.rdf