家に帰ってからネットで検索してみたら、ファスティングって

April 29 [Fri], 2016, 0:14

週末の連休の期間中にファスティングに挑戦してみました。







トータルすると、準備と回復の期間も合わせて5日間を予定しています。







おかゆ中心の回復食も良いのだけれど、いっそのことカロリー控えめながらも多種の栄養素を含んでいる酵素ドリンクもプラスしてみたい。







と思いつきました。







体重がどのくらい減るのか期待しています。







プチ断食でダイエットをする時に、手軽に買うことができる店で買える野菜ジュースを使用することは可能でしょうか?結論から申しますと、店で売っている野菜ジュースは避けた方がベストです。







野菜ジュースも酵素ドリンクも違いはないと思われている方もいますが、全然違います。







ファイトピュアザイムの原料はアサイーベリーという名称のブルーベリーの大体18倍ものポリフェノールを含有している食材を使用しており、これはとっても健康にも良い酵素です。







その上、アサイーベリーは、食物繊維はゴボウの3倍くらい、カルシウムだと牛乳の約3倍、鉄分だとホウレンソウの2倍くらい含まれているそうです。







野菜ジュースは加工する過程で原料に含有されていた栄養素が消失してしまっていて、ほとんど残存していません。







すなわち、野菜ジュースには十分な栄養素は残っていないのです。







酵素ドリンクを使わず、野菜ジュースで断食ダイエットを実践した場合、十分な栄養素を補給することができず、体調を崩すことがあります。







通常部分痩せというのは相当難しいのですが、酵素ダイエットを行なうと、嬉しいことに足痩せ効果も見えてきます。







酵素ダイエットを始めると、活性化した代謝機能によって老廃物が排出されやすくなってきますから、このため余分な脂肪が蓄えられることがなくなりますし、頑固なむくみが消えていきます。







こんな風にして、足痩せは進行していきます。







けれども、もっと確実にそして短い期間での足痩せを狙うのならば、適度なマッサージやエクササイズといった物理的なアプローチも試してみるとより良い結果を呼ぶはずです。







最近になって、私の周囲では、プチ断食が人気です。







その勢いにのって、私もチャレンジしてみました。







でも、思ったよりとてもきつくて、ギリギリの状態で断食期間中はがんばって我慢したものの、その後にめちゃくちゃ食べてしまって。







苦労して減らした体重もしっかり元に戻ってしまいました。







食事を採らないダイエット中の過ごし方で忠告しておきたいことは、体を動かすことについてです。







ファスティング中には過度なスポーツは避けてください。







そのゆえんをいうと、食事をぬくダイエット中は体力がいつもより下がるためです。







運動を併行してやろうとする場合は、ハードではないストレッチなどにしておくと良いです。







断食療法について調べたことがあるでしょうか。







ファイスティングとは、英語のfastという動詞を名詞にしたものです。







つまり、断食や絶食を意味しています。







絶食療法を行うと、自身の免疫力が高まります。







断食療法には多種多様な効能があり、肌荒れや便秘がちの状態が改善したり、アレルギー体質の緩和にも効果が期待できます。







効果の出方には個人差がありますが、花粉症などのアレルギーで苦しんでいる方は試してみてください。







ダイエットを酵素で試してみたけれど効果がなかったという人もいます。







なぜ結果が得られなかったのか調べました。







酵素によるダイエットは酵素ドリンクを飲用することで新陳代謝を増加させて痩せれるというものです。







体質に適していないと酵素ドリンクを飲用してもダイエットできないこともあります。







やっと酵素ダイエットを始めてみました。







酵素ドリンクはネットでチェックして、以前から良さそうだと、思っていた物を選びました。







ご飯をちょっと減らして、可能な限り日々のウォーキングを続けつつ、朝晩に一度ずつ飲んでいます。







結果なんですが、始める前に比較して3.5キロ体重が減少しました。







酵素ダイエットは男性にとっても効果が期待できると思います。







ファスティングダイエットをする時に、手軽に購入することができる市販の野菜のジュースを使っても大丈夫なのでしょうか?率直にいうと、店で買える野菜ジュースは避けた方がベターです。







野菜ジュース、酵素ドリンクを同様に思う方もいますが、大きく異なります。







先日の連休、ぜひ一度挑みたいと思っていた軽めの断食をようやく始めてみました。







今回食べるものは、酵素飲料水とナチュラルウォーターだけです。







空腹がつらいというのはもちろんでしたが、なによりもお腹の中の便が綺麗さっぱり出て、お腹がぺちゃんこになったので、オールオッケーです。







体重も減少しましたし、体に羽が生えたような感じがします。







このお嬢様酵素を飲んで体に酵素を補うことで太りにくい体質に変えるので、ダイエット中の方にもお薦めです。







その上栄養価が高いので、ファスティングダイエット中の栄養不足を補うのに最適です。







ファスティングダイエット法はどうしても栄養不足になりやすいですが、そんな時にお嬢様酵素を飲むことで必要な栄養が取れます。







酵素ドリンクには、スリムになりやすい体を作る効果を発揮する酵素の他に、1日に必要な栄養成分も摂ることが出来ます。







食事として栄養価の高い酵素ドリンクを飲用することで、体調管理をしながらプチ断食が出来るのです。







長期のファスティングダイエットは健康を損なう恐れがあるので、3日間位でやめましょう。







酵素ドリンクを摂取すると、食べ物が消化するのが早いような気がします。







酵素ドリンクを飲んでいない場合と比較してみると酵素ドリンクの消化酵素の影響なのか、内臓の負担が減っているように思えるのです。







酵素ドリンクの消化酵素の能力が感じられます。







酵素ダイエットにおいてプチ断食することのどういう点がよいかといえば、体重を減らすだけでなくデトックス効果もあるというところなのです。







いまどきの日本人は、基本的に食事を食べ過ぎていることがけっこう多いのです。







その過剰な栄養を身体の中から取り除いてくれるので、終了後にはだいぶ身体がすっきりしたと思えるはずです。







断食の継続は、一般の人が勝手にやると却って身体を壊してしまってダメージがありますがちょっとの断食なら誰でも手軽に行えます。







プチ断食のメリットはある程度、短期間、簡単に断食するので断食前後に特に気にすることもなく、満足できるデトックス効果が、望めるでしょう。







近ごろ、私の周りではプチ断食がブームです。







せっかくなので、私も取り組んでみました。







ですが、とてもきびしくて、かろうじて断食期間中は耐えきったものの、その後に山ほど食べてしまって、ようやっと減った分もしっかり元の体重になってしまいました。







ファスティングダイエット中の生活の仕方で留意したいことは、トレーニングについてです。







ファスティング中には過度なトレーニングは避けてください。







その理由をいうと、ファスティング中は体力が常日頃より低下するためです。







スポーツでのダイエットを併用する場合は、軽い柔軟体操などにしておくと良いです。







ランチタイムに同僚が「ファスティングの有効性ってすごいのよ」と言ってきたのですが、私は「ファスティング」を知らなかったので、「うんうん」と右から左に流してしまいました。







家に帰ってからネットで検索してみたら、ファスティングってある期間食物の摂取を絶つことだったんですね。







断食の効果についてきちんと聞いておけばよかったです。








可愛いは作れる♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u9cjxxu
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u9cjxxu/index1_0.rdf