ロバだけどヒョウモンチョウ

May 07 [Sun], 2017, 20:14
詳しい値段は忘れてしまいましたがドラッグストアでかなり安かったと思います。気に入ったので、買い置きする事に決定です!!ロフトでデカデカと陳列されていたので、ヴェレダ目的が何故かこちらを購入。ハトムギ入りの化粧水を使っててお肌が白くてツルピカの彼氏が『ハトムギはお肌に最高!!』といつも言っているので(笑)、評価が高いこのハトムギ化粧水を試しにかってみました。朝は化粧をする際、下地も塗るため、基礎化粧品は薄い方がいいので丁度良いです。(厚くなり顔に付いてる感覚が嫌いなため) 浸透力もそこそこいいため、この値段でなら満足のいくものだと思います。安いのにこの化粧水は優秀です♪普段使っていた化粧水がなくなり、春にもなったので「紫外線対策を・・・」と思ったのですが・・・。家族には不評な味ですが私は全然気にならないし、長年悩んできたイボみたいな、なんか出来物?が薄くなり触っても凹凸が感じられなくなったので、ハトムギはオススメです。話が変わってしまいましたが(笑)最初はコットンパックにしてましたが、途中から夏のボディケアに使いました。夏はベタベタしたクリーム等はつかいたくなかったので(^-^;成分OK、お安い、その上美白効果まで…私にとっては素晴らしい商品です。私的に、美白化粧水などは顔だけでなくデコルテまでやった方が、顔だけ白い!という事もなくなって、Tシャツを着た時にも境目がなく綺麗です。使用して1週間。私は主にふき取りに使っています。ブースター、とまではいかないけどこの後にPOLAのホワイティシモやBAのローションを重ねる相性もそこそこ悪くない感じ。ただ、この時期になってくるとこれだけじゃすこし潤い不足かなと思います。テクスチャーは水のようにサラサラ。コットンに含ませて軽く拭き取り、その後パッティングします。言わずと知れたプチプラ代表化粧水です!ドラッグストアで600円ほど。もうバッシャバッシャ使うので1か月ほどで使い切ります。合う方がうらやましいです。乾燥肌なのでたっぷり使えて安い化粧品をさがしていたところ、ドラッグストアで見つけました!しかしこれだけでも、角栓による毛穴詰まりやニキビができにくい肌に変わりました!お風呂上がりのボディクリーム塗る前に顔から足まで全身にスプレーしてます。100均のスプレーに詰め替えて使ってます。大容量でケチらず使えてとてもいいです。2本目をリピート中です。私は肌がすべすべしていたことがないくらいwニキビやゴワゴワ感に悩んでいました。とにかく安くて大容量なので気兼ねなくたっぷり使えるのはいいですね。お肌がキュッと締まり水分たっぷりのもっちりお肌になれるので大好きな商品です!すごい安いですよね。貧乏性なので(貧乏性なだけじゃなくほんとに貧乏なんですけど笑)、そこそこの値段する化粧水を買ってもどうしてもケチケチ使ってしまって。コットンパックをすると肌に水分が吸収されてる〜ってなり潤います。プチプラでいっぱい入ってるので惜しげなく使えます!乳液やクリームを選べば冬でも問題なく使えました。少しでも気になった方は試す価値はあると思いますよ(^O^)そして安いので惜しげなく沢山使えるのが良いですね。大好きです\(^p^)/!!昔、アルビオンのスキンコンディショナーを使っていて、肌荒れが綺麗になったことを思い出し、ハトムギの化粧水を使おうと思い立ちました。でも、決定打は無いですが…肌の弱い友人から勧めてもらい購入しました。量も多いし、安いので、ジャバジャバ使えていいです!ボディにはコレを使った後にボディバターを塗っています。ボディバターのみよりは、瑞々しさUPします♪感想はビミョーです。私の肌がボロボロすぎるのか少しピリピリします。そうすると一回の使用目安が分かるので出しすぎたりしないし、ずっと、化粧水前にコットンにたっぷり染み込ませてふきとり化粧水みたいな使い方をしたり(汚れが意外に取れてスッキリします!)、同じく浸したコットンで気になるニキビ部分をパックしたりという使い方をしてます。保湿力もあまり感じませんでした。特別すごい効果があるわけじゃないけど、シンプルなのでトラブルも起きないですし、何よりたっぷり使えるのが良いです。今は、ボディオイルのあとに、ボディ用化粧水として使っています。治りが早くなる(=^▽^=)今度は尿素も混ぜてみようかと検討中です。これは、スキコンと一緒ではないか!!と。名前も似すぎてびっくり。膝や肘のカミソリまけにも使いましたが、ほんとにキレイになりましたトラブルも起きず、大容量で惜しみなく使えるのがこの化粧水最大の魅力でしたが…この春の花粉症から来る肌荒れで。お安いですし、お肌に合えば良かったな。口コミを見て私も、と買ってみました。さっぱりしてます。乾燥・敏感肌、ストレスニキビ持ち。朝のふき取り(洗顔がわり)と、夜お風呂上がりのローションパックに使用しています。3本目突入!混合肌で皮脂多め水分少なめニキビ肌の敏感肌です。コットンパックを再開するようになったら、また検討するかもしれません。なかなか好感触でした。コットンパック用にたっぷり使うために買いました☆量はあるし安いので(^^)年齢的にシットリしてる方が好みなので、合わなかっただけかもしれない。コットンハ゜ックをするときに使用します。肌にも浸透しにくい。美白・ニキビにも効果は感じられず。結構内容量が多いのでお風呂上がりにコットンパックして消費してます。たくさんはいっててこの値段なので学生にはうれしいです^^んで、その上から韓国の安いシートマスクをかぶせちゃいます☆重ねて使うのが、なんか贅沢な気分になれます☆☆どっちも安いからこそ出来るんですね☆友達のプレゼント企画で頂きました♪ありがとうございます!この商品、お気に入りの化粧水の一つです。これからも使っていきます。口コミを見て購入!その結果……めちゃくちゃ良いじゃないか!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽愛
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる