冬こそ、脱毛のチャンスかも!?

November 27 [Tue], 2012, 21:41
寒くなってきましたね。

冷え性な私は、レギンスやタイツに
レッグウォーマーを重ねて、早くも完全防備です。

だから足なんてどうせ見えないし、って
思いっきりムダ毛処理をサボっていました。

でも、おしゃれに敏感な同僚の女の子たちによると、
冬の間こそ、永久脱毛にチャレンジするいい時期なんだそうです。

エステに通っても、一度で脱毛が完了するわけではないので、
目立たない冬の間に、しっかり通ってキレイにするというわけ。

今からはじめると、春には堂々と、薄着のファッションを楽しめますよね。
さすが、いまどきのおしゃれ女子さん達は、しっかりしています!

主婦だからと言い訳せずに、私も自分磨きをしなくっちゃ!
というわけで、埼玉の脱毛サロンを探してみました。

埼玉の脱毛サロンもいくつかあって、
気になるひざ下の脱毛が3,000円以下という
お手ごろ価格で出来るサロンもあり、興味津々です。

早速問い合わせて、予約してみようと思っています。
楽しみなような、ちょっぴり緊張するような・・・
また報告させてもらいますね☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴよこ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/u93bhzeg/index1_0.rdf