夜勤専従が絶好調!

August 01 [Fri], 2014, 21:17
私は今年で看護歴6年目に突入した中堅ナースなんですが
最終的に身体の不調を訴えて一時はリタイアしていたんですよね・・。
仕事に精一杯で愛情と熱意を注ぎ込んでいるんですよね。
今では貯金通帳を見るのが楽しくて仕方がないし以前働いていた時よりも金銭的に裕福です。
職場を辞めるのも新しい道を選ぶのもどちらも勇気がいるんですが
それに夜勤専従なら自分の身体に合うだけではなく半月程度しか勤務しないので
本音を言えば仕事への責任が重大な分、メンタルが鍛えられるが精神的には堪えるそうです。
先輩ナース達にも仕事に熱意を注ぐのはナースとしてあるべく姿だなんておだてられています。
何もない平和な日々を送っていると働いていた頃が懐かしく思えてくるんですよね〜。
育児が落ち着きつつある今日この頃フッと頭によぎるのが看護師復帰なんですよね。
子育てだけに専念する平凡極まりない主婦業を1年半もしていると退屈で仕方がない・・。
欲しい物は我慢せず何でも即決で購入出来るし短時間で高収入を得られるので嬉しくて仕方がない。
それはさておき、私の職場では29歳の私でも未だに若手ナースなんですよ。
若い頃に経験を積むべし

ナースとして働くにはスキルを上げたい!

看護師として腕を上げる勤務形態
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u92sbyxi
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u92sbyxi/index1_0.rdf