今日の俺は何を思って生きる。

September 14 [Fri], 2012, 20:36
おはよう最近、枕を捨てて新しいのを買う暇がなくて、気が付けば1ヶ月以上経ってるHIROKIですてか枕が何処に売ってるか分からん前のはドンキで買って、その前のはゲームセンターのUFOキャッチャーでとった物凄く大きいミッキーマウスの枕でしたって何の話やねん笑今日は今から部屋の大掃除です。
大掃除しながら本を読んでる。
息子には何処の高校に行かすかな。
中学は軟式か硬式やらすかな。
クラブチームか部活かな。
軟式Kボール硬式が妥当やね。
ポジションはピッチャー。
俺は投手コーチなら出来る。
俺はゴールデンエイジ小5中1の時期にたくさんボールを投げ究極のSMプレイメール調教て成長痛も加えて医者に投げるのを止められた。
だから中学では野球してない。
小学生ではソフトも引退の1ヶ月前に入団した。
公園でしか野球した事ない人間がそれやのにいきなり高校野球で硬式野球をした。
MAX138kmで西武と巨人からスカウトが来た1つ上の先輩のカーブを打って1、2塁間を破るヒットを打った。
レギュラーのサードの人が投手で投げたストレートを確か俺は7番打者でセンターオーバーのツーベース。
四番打者の代打で俺が出たのも単なる紅白戦ではあったが良い思い出。
思い起こせば俺は野球で人に指導といった指導はされてない。
トレーニングコーチに筋力トレーニングの仕方と長期のトレーニングの仕方は聞いた。
だから21才になった時には投手として+10kmのスピードアップもした。
父親には少ないがキャッチボールの相手もしてもらった。
父親もまた中学は野球を少ししてた。
野球とは何かを俺は誰にも教わらずに来た。
しかし陸上競技大会では学年No1になった。
野球のトレーニングを通じて。
子供には野球とは何かを俺なりに教えてあげたい。
まだ子供も嫁さんも彼女もおらんのに夕方から前田敦子似の23才の女の子と遊ぶ予定です知ってる人は知ってるが最近の元カ3人も前田敦子似でした。
麗ちゃんは新褐笈似でしたが前田敦子、前田敦子と推しますがKARAのニコルがタイプです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u8tdcpie75
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u8tdcpie75/index1_0.rdf