シトロエン

November 24 [Sat], 2012, 0:24
3連休のイベントに備えて今日も出かけず。
唯一の外出が、ケッタで昼飯。
遠く東大宮駅前まで行ってやぶそばの自信作、特製カレー700円。
高いと思ったけんど、値段なりのパフォーマンスを見せてくれた、旨いがや。
昨日救出した中に、3月に買ったキューピーのマヨネーズがあった。
ガラクタに紛れとった。
引越言うんはやっぱ大変な儀式だで。
大二日酔いで死にそうにマンションを後に高層道路の人になった、目標は御殿場の手前のSA。
宿があるでね。
初めて走る新東名は真っ暗で、良く無事だったがや。
で、昨日早速セブンのツナサンドを買ってきて、マヨ増量で使って見た。
なんか色が濃いよーな気もしたけんど、腹壊しても自宅だで何の問題もにゃー。
結果は全く無問題やっ出張ホストたでぇ。
実は17年前に水汲みに行った水が15リッター残っとる。
30代の終わりの頃はそれこそマニアックに水汲みをしとった。
で水汲み2回目のコレ以上ないって宝物。
今見ても沈殿物は一切あらせんがや。
愛知県は旧設楽町の銘泉、こいつも沸かさないで飲むんが使命かと思うでね。
ワシの水汲みはエキサイトして、山道を舐めて走って突然パイプがある様な奴が命、ってリになった。
愛知県道1号線にはええ水が湧いとったけんど、若いから行けた道やった。
10連発のトンネルでプと離合せなかん道やったで。
当時の愛車は、言っちゃあナンやけどラグナより全然カッコよかった。
故障は日常で、フランスの大らかさが感じられたけんど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u8nzw3y5qx
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u8nzw3y5qx/index1_0.rdf