疲れました(-.-)

July 04 [Wed], 2012, 15:23
7月2日ですね。今日は(-.-)ノ

Iマスの導入ですぬ。
pェデューサーさん達は大変ですなw
昨日ぐむちゃんと渋谷大戦し終わったあと
マルハンでアイマスの生放送してましたw
撮影現場を見ながら画面もあり・・・
テロップの柴田って誰?キャラ?
と思ったらあんたっちゃぶーでしたw
都会の人間は芸能人にきゃっきゃうふふしない!キリッ!
7月2日に意味があるとかw
毒林檎はそれに合わせて72台だとかw
まぁ 知らないままで良いですけどwwwwwww
やる気ないけどやるならサイバーの5スロで良いな。。。
(4台導入も超激戦だろうけどw)

って大戦
しょっぱなからガッチリやるもあたし2つ(?)しかもれず
あたし63で終了。
ラグはしょうがないといつも言う人間も
のこり01カウント攻城護るとき城から出した
兵がカード1枚分前に行って00の攻城が入り
それで負けた時はちょっと切れそうになったw
そんな時に限ってあたし争奪戦だったりするw
このバージョンになれてきて漢4張飛がメタれるのに
バージョンがもうかわるそうですねw
陥陣営とロウコと張飛と張カンの修正ぐらいかな?
・・・馬忠はやめてぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwww
・・・でいつもの求心だらけ糞バージョンになるに1票w

ってアニメ
色々一気に終わってしまい虚無な感じ。。。
個人的には当たり期だった前期にくらべると
今期は結構残念そうwww


7月はpぇデューサーさんの日記に注目ですねwww
クソマスと出るか?うっうーと出るか?w


では今週もがんばりましょ!!!

捨てられないひと…じゃないと思いたいけどね(笑)

July 04 [Wed], 2012, 15:23

とりあえず、観たいかなって言うのは
早く始まる順で、もう昨日からだけども

TARI TARI
トータルイクリプス
恋と選挙とチョコレート
夏雪ランデブー
この中に1人、妹がいる!
ソードアート・オンライン
はぐれ勇者の鬼畜美学

こんな感じかなー
ちなみに前のクールから継続で見てるのが、

SKET DANCE
アクセルワールド
エウレカセブンAO
聖闘士星矢Ω
機動戦士ガンダムAGE

そんでもって再放送ものだけど、

北斗の拳
ふしぎの海のナディア
ワンピーススペシャルエディション

ああ…また15個もあるー
観たいの多くて削れないけど、今度こそ一回見ただけで決めなくちゃ〜

見たらネタバレにならないぐらいに、おすすめのものはまた後日紹介するかもです

今度もドラマ、2つに抑えとこ…

7月

July 04 [Wed], 2012, 15:21
早いですね。
もうすぐ世界樹出ますね。
君は買ってもいいし、買わなくてもいい。

そしてその後にはルーンファクトリーもでます。
君は買ってもいいs(ry

えぇ、買います。
3DS半年近く放置でしたし。

あとは、使い道の無くなった旅費で超合金のチャーミング版のドロッセルお嬢様買ってやるよ・・・
ツインテールお嬢様は超合金、figma(通常&DVD版)、ねんどろいど、ガチャの微可動式。
チャーミングはガチャのストラップと揃えたしね。
買いすぎwwwここまで買ったの初めてwww


さて、この前ベルセルクの第二弾映画を見てきました。
もうやっぱりOPの時点で気持ちが高ぶってきますよね。
あの音楽とイラストはずるいわ_(:3 」∠)_

ネタバレ含みます。もりもり。

ピピンは二言くらいしか喋りませんでした。
前回と合わせて約三言www次回ドスコイに期待www


ストーリーはほぼ原作通り。
ほぼというのも、多少のカットや変更があったからですね。

まず、ドルドレイ攻略でゾッドが剣くれなかった(´・ω・`)
というか出てすら来なかった。

アドンが楽しいキャラの魅力半減してたのは残念。
死に方もキャスカに剣を口の中にブッ刺されて死にましたし。

あと、将軍のじじいがグリフィスに刺されてガクガクしないでそのまま倒れた。
あれ?ガクガクしたっけ?

舞踏会でファルネーゼとセルピコと髭のおっさんがゲスト出演してた。
モズグズ編でファルネーゼ達年齢いくつなんだっけ?
確か数年経ってなかったっけか。
あの時とほぼ同じ外見だったんだけどw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そらm5l7
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もしも…

ロビンフッド

幸せネコ

google

年に一度の…

シャドウ

シャープペンシル

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u8mxdukl/index1_0.rdf