反日うおっちんぐ

May 08 [Tue], 2012, 21:12
女性宮家政府のヒアリング1代限りで2案が大勢にmediaid2言っている事が支離滅裂ですね。
女性宮家創設の話しは、皇室の安定陛下の御公務負担の軽減が理由で出た話しでした。
なのに1結婚後も女性皇族が皇籍に残り、女性宮家となる2皇籍を離れた女性皇族に引き続き内親王や女王の称号を与えるなんて話しが出てくる。
最初の理由から掛け離れた話しになっているんですよ。
反日勢力の目的が、皇室の破壊で、その為の女性宮家の創設だからです。
女性宮家を作る為の理由を後からどんどん出して来るから、全然話しが進まないし、終わらない。
皇室の安定御公務の負担軽減を目的に話しをするなら、既に解決策がちゃんと提示されています。
旧宮家の復活これだけで話しが終わるんですよ。
旧男系宮家は今でも存続していますので、復活させれば皇位継承者は爆発的に増えます。
もし予算の話しが出るのなら、政党助成金を無くして宮家の費用に充てればよろしい。
もともと政党は企業や個人からの浄財で賄っていたのを、小沢が細川政権時に政党助成金なんて無駄な金を税金から出したのだから、もとに戻すだけで良いのです。
それと御公務の負担軽減ですが現状も酷い話しになっているそうです本来、陛下錘蛯ナして、日本と日本人の平和と安定を雛l御先祖様にお祈りするのが1番重要な御公務です。
朝晩のお祈り。
季節ごとのお祭り。
その為の日頃から摂生。
断食や滝打ち等もやられるそうです。
これらの行為は、一つ一つの動作やお言葉に意味があり、少しでも間違えると全く意味が無いものに、なってしまいます。
今はこれらが負担軽減の名目で簡略化されてるそうです。
少し解りやすくする為に、ローマ法王をイメージして下さい。
忙しいローマ法王の負担を軽減する為として全てのミサや行事を簡略化する。
朝晩のお祈りは、朝だけになる。
復活祭は、最初の演説だけして終わり、その後のミサは録音した物を流すだけ。
健康SNS管理の為に、断食は止めてピザやマックを食いまくる。
こんな事がまかり通っていたら、信者はどう思いますふざけるなってブチ切れます。
ましてや、そのローマ法王のやり方が法王の本意ではなく、マネージャーが強制的にやらせているとしたら、信者はどう思いますマネージャーを殺せってなりますよ。
垂仕え、垂ニ信者の為に祈り。
垂フ教えを護り、垂祝福する所作を古代からの教え通りに行い、後世に伝える。
その意味を1番理解して体言したのがローマ法王なのです。
それをマネージャーの勝手な理由で儀式を変えられたら信仰そのものを否定するのと同じです。
これと同じ事が今天皇陛下に行われているのです。
陛下の1番の御公務は、垂ヨの祈りです。
政治的な謁見や大臣任命式なんかは、二の次三の次なんですよ。
今の民主党政権になってから、陛下の政治的な御公務は増大する一方です。
内閣や大臣は犯罪や失言や失態でころころ変わり、その度に任命式をやる。
政府の会議をわざと深夜までやり、報告を受ける立場の陛下を寝かさない。
果てはこの女系宮家創設問題です。
陛下の御公務負担軽減は、確かに急務ですがそれは祭事の簡略化ではありません。
旧宮家の復活による御公務の分担。
それと何より、政治的な安定です。
政治が安定しませんと、何時までたっても復興なんて出来ませんし、ましてや景気復活なんて出来ません。
逆に言えば、安定政権さえあれば、能力にあわせて復興も復活も幾らでも出来ます。
民が安定した生活を暮らせれば、それだけ陛下の心的ご負担も軽減出来ます。
いや、もうぶっちゃけて言えば、ガン手術を何回も乗り越えて体もよぼよぼの高齢なおじいちゃんなんですから、もうこれ以上心配かけさせないようにしてあげましょうよ。
何時までもおじいちゃんに心配かけさせるなんて、私らはどんだけ不出来な人間なんだ普通ならおじいちゃん、もう僕らも立派な大人になりましたこの家の事は全部僕らに任せてよ今までありがとうね。
これからは、若いときに出来なかった好きな事をやって余生を過ごしてねほら、おじいちゃんが昔乗った車を用意したから、また軽井沢で遊んできなよなんて事を言ってあげるべきじゃないでしょうかいかん、陛下の若いときの写真やニュースで見た爽やかな笑顔を思い出したら泣けてきたもう何年もあの笑顔を見ていないもう一度あの笑顔を皆で取り戻しましょうよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u8eega6g7x
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u8eega6g7x/index1_0.rdf