あの人があなたにキスしたくなるおまじない

September 23 [Thu], 2010, 17:06
はじめましてー

恋愛についていろいろ紹介します^^

さて!!

ちょっと、他で調べたデータを載せます



男の子がキスしたくなる瞬間って

どんなとき????




●目が合って笑顔になったとき★


「目が合って」という部分が大切らしー


ふと目が合ったときの笑顔、
それは男性にとって
「自分のためだけの笑顔」であり、
会話の文脈に関係のない

「無条件の笑顔」なんです!


さりげないテクとしても、

これほど効果的なものは

なかなかないですよー。




●強がりを言って
すねているとき


女性ならおわかり?

強がってすねることは

うまく甘えるテクです。

男性はまんまと注意を引きつけられ、

優しい声で相手をなだめるのです。

注意したいのは、

誤ってわがままな態度を
とってしまうことですね



●マジメな顔で考えごとをしているとき

こちらも男性が

いつもと違うギャップを感じるようです

普段にない顔にドキドキすると同時に、

ちょっかいを出したくなるような気持ちを
覚えるんですって。

女性はその視線に気づいても、

気づかないフリをしてみましょうね。


●ドジを踏んで
恥ずかしそうにしているとき



うっかりミスをしてしまったときは、

あえて男性に「お兄ちゃん的態度」を

楽しませてあげるべきかな



●エレベーターなどで二人きりになったとき


狭い密室であるエレベーターでは、

独特の緊張感が漂いますね。

女性と二人きりになった男性の

ドキドキ感は相当みたい。

気になる人といっしょになった場合、

あえて黙ったほうが

良い意味での居心地の悪さを

与えられて効果的なんですって!




これらはアメブロの調査結果でした。

活用できるものがありますか?


恋愛占い無料
じゃらん温泉
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u884c983
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u884c983/index1_0.rdf