梅雨け?

July 04 [Wed], 2012, 13:22
6月に入ってすぐ梅雨になり、雨の日はちゃむの散歩行かないから、晴れてたら絶対に何か予定があったとしても行ってあげなきゃ、と心に決めてました。
本日6月最終日。
ほとんど毎日散歩に行けてた行けなかったのは今日の雨と台風の青木美空日とだけ。
他の月より散歩行ってた他の月は用事があったらお散歩行かなかったりしてたからほんまに梅雨なんけこれで私も痩せたらいいのになぁそうそううまくいかんねぇあ、でも6月はいろんなわんちゃんに会えて、飼い主さんとお話もできて楽しいお散歩となりましたかわいいックスと中学生の女の子と幼稚園の男の子かわいいパピヨンとおばさまかっこいいミニチュアシュナウザーと私より少し年上の女性わんちゃんと飼い主さんとお話しするの楽しい明日から7月。
雨マークが続いてるのでお散歩難しそう。
ようやく梅雨っぽくなってきたねー。
昨日、また八丁浜に行ってきたので今日もまだお疲れモードのちゃむの、アップ顔、怖いんですけどっ笑最近耳毛が伸びてきて私のじゃないよちゃむのだよお食事中に気になってたので、ネットでスヌード買ってやろうと探し、安くても1000円ううむ、と悩み、使ってない私のをつけてみたいやんかわいいん親バカ最初はナンジャコレって感じで手で器用に取ってたけど私があまりにかわいいかわいい言ってたら、気分良くしたのか最近はしばらくはつけていてくれます。
かわいい親バカ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u83rcfokt8
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u83rcfokt8/index1_0.rdf