返金完了 

June 17 [Sat], 2006, 3:18
工場から残りの4人の被害者の方々に返金&商品納入が完了したそうです。

一時は「泣き寝入り?」と思った時期もありましたが本当良かったです。

あとお一人現金3万円を彼に貸してるそうなので、完全解決ではないですがね。

吉報!!! 

May 31 [Wed], 2006, 19:42
本日、4人分の代金が工場の方に 入金されたそうです。

ふーーーーーーーー長かったです。


しかーーーーーーし、あと一人残ってます。


たぶん返金されるでしょう・・・・・・・。

被害者一人増えて5人に・・・トホホ。 

May 27 [Sat], 2006, 11:34
先週判明した事が・・・・。

とある人がR171(もう伏せる必要も無いので・・・)に3万お金を貸してる事が判明・・・・。

被害者が増えてしまいました・・・・・。

いったいいつになったら解決するのであろうか??

未だ進展せず。 

May 17 [Wed], 2006, 1:11
色々忙しく、ここの更新をしてなくてすみません。

状況は変わらず、4人の被害者の方に返金はされていないのが現実です。
早く解決できる事を望みます。

被害者のちゃるめーらさんから ↓のコメントを頂きました。
法律に詳しい方、または知り合いにいる方がいらっしゃいましたらご相談させて下さい。

以下ちゃるめ〜ら さんコメント

ちゃるめ〜ら 2006.05.10 Wed 22:00 PM
ここ最近の状況を報告します。
R171氏はどこかへ行ったきり行くへが
掴めず返金の裁判を起こそうにも無理みたいです。
ここはなんとかいい案はありませんか?
警察に届けを出しても2ヶ月以上素無視状態です。
ホントに困り果ててます。
このままでは泣き寝入り状態になりそうです。
法律などに詳しい方何か手助けをお願いします。
よろしくお願いします。

新たな被害・・・・・。 

April 06 [Thu], 2006, 18:39
ある意味新たな被害者が出ました。

花見でいい気分で帰宅してメールを見ると、とある方から「電話下さい」とPM11:30にメールが入ってたんです。

「何だろう?」と思ってTELしてみると、U800が「購入者が10人はいるから作って下さいよ」とお願いされたので作った商品がそろそろ出来上がるとの事。

「携帯も繋がらないし、メールしても音沙汰が無いんだけど・・・・・」との事。

無条件に10枚は納品されるそうなので、売れないとお金もそうだけど置き場所だってかなりとられますよね。

果たして10人って誰だったんだろう???????と思うのですが。

あまりに申し訳ないので、商品の情報を積極的に流す事にしました。

残り4人 

March 10 [Fri], 2006, 7:57
更に1人から報告があり、残り4人となりました。

残り5人 

March 08 [Wed], 2006, 22:41
本日、未返金7人の方うち、

2人の方から返金報告がありました。

残すは5人となりました。

ネット詐欺の情報公開ブログ開設 

March 03 [Fri], 2006, 21:59
私が被害を受けたネット詐欺について情報を公開致します。

被害者は25人ほど、未解決者はまだ7人います。

真実を皆様に解かって頂きたくブログにて公開致します。

ブログタイトルのFraudの意味は詐欺
IDのU800は嘘八百からです。

precious再開 

February 27 [Mon], 2006, 0:35
U800「?????」との題名でブログ再開し始めた。
私のコメントに対して、「変な輩が居座ってると」の事、私がコメントした事が分からないらしい。(正確にはわからないふりをしてる)

U800はこんな事を
「小学校の時に習わなかったかい?言いたい事があるなら人の目を見てはっきりものを言いなさい。」

あらら随分もっともな事を、言えたもんだ!!!!!

こんな事は言えても「人のお金を取っちゃいけませんよ」って事は覚えていないらしい。呆れてどう返答したらいいものか・・・・・・・暫く悩み事に・・・・・・。

U800返金開始だが・・・・・・金策尽きたか??? 

February 24 [Fri], 2006, 0:30
U800返金開始、しかし3万振り込ました人に1.7万だけ返金したりして完全に返金は完了していないようです。しかし本人は完了したつもりでいる様で「返金完了しました」てある方に報告してたそうです。

そこで再度ブログに
「やっと宿題はじめた様だな、最後まできっちりやれよ」
とコメントしました。

今回も優しく他の方にはわからない様にね。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちゃるめ〜ら
» 吉報!!! (2006年06月06日)
アイコン画像かつ
» 被害者一人増えて5人に・・・トホホ。 (2006年06月02日)
アイコン画像はっちぃ〜
» 被害者一人増えて5人に・・・トホホ。 (2006年05月29日)
アイコン画像PP
» 未だ進展せず。 (2006年05月24日)
アイコン画像白ピク
» 未だ進展せず。 (2006年05月22日)
アイコン画像TOKAI
» 未だ進展せず。 (2006年05月18日)
アイコン画像TOKAI
» 未だ進展せず。 (2006年05月18日)
アイコン画像ちゃるめ〜ら
» ネット詐欺の情報公開ブログ開設 (2006年05月10日)
アイコン画像TOKAI
» 新たな被害・・・・・。 (2006年04月12日)
アイコン画像いまいち
» 新たな被害・・・・・。 (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u800
読者になる
Yapme!一覧
読者になる