ヲタ話 

2006年06月21日(水) 17時39分
昨日は、ってか、昨日も銀魂あーんどBLEACH見てしまいました。。。
あー、ダメだなぁ、今日はテストだったっていうのにさぁ。
だから数学が2問しか合ってない状況になっちゃうんだよ。(ぇ

それはもうしょうがないとして(ぇ!?)、ヅラ出たよーぅ
「ヅラじゃない、キャプテンカツーラだ!!」あ、すみません。(笑
かっこよかったっス
ってかハム子の回やっときましたねー。紙やすりまでは先が長い。。(笑
オヤジさんが、ブタとハム子間違えてたのがちょー笑えましたww

で、番組終わってから
「ヅラじゃない、キャプテンカツーラだってばよ!!・・・す、スベった。。」
って言ってて!!
石田さんが言ってるのを想像したら無性に笑えました

その後はBLEACH見て乱菊さんかわいいなぁとか思ってました。
ってかウルちゃんめちゃ強いですね!?ビビっちゃいましたよ

んで、その前にBLEACHの最新刊読んでゲラゲラ笑ってましたw
あ、読み忘れてたのですよ。
冬獅郎くんってなんであんなにかっこいいんですかねッッ
朴さんってトコからまず最高ですし、雛森のためにかっこよすぎる!!!
そしてかわいい・・・

あ、一角も好きですww

あと、名前忘れたけど昨日アニメで大活躍してた銀さんと声一緒じゃね!?的な人も好きなんですけど・・・(誰だよ

水色にも敬語使ってたところでおもしろくてホレました。(笑

「それは制服という名の凶器ですねお姉さーーーーーーーーーん!!!!!」
がツボった!!!
「流行ってるのか・・・?」
っていう恋次にもウケましたww

そうそう!!今日のテストで時間余りすぎてた時に、
「山田花太郎って・・・中途半端だな!!どっちかにしろよ!!!」
っていうの思い出して、必死に笑いを堪えました

そんなこんなで頭の痛い手越デスですたマメマメ

しげちゃんかわゆいぞ~~~!!!!

亮ちゃんもかわゆいぞ~~~!!!

そのかわいさは・・・

犯罪です!!!!!
(バカ

あっちぃ〜〜〜〜!!!! 

2006年06月19日(月) 12時50分
この前…金曜の話なんですが、数学のとある先生
(ウチは頭が悪すぎてKIYOSHIのクラスから落ちてしまいました)
のクラスは席が自由なんですよ。
で、その先生がジーーーっとみんなの顔を見渡してですね、
「〇〇くんがいないね。」

…わかるのか!?

「席も大分決まってきたみたいだしね。いつもここでしょ。」

いつもってまだクラス変わって3時間目ですよ!?

あと、その前確認に落ちた時朝の追試で。別の先生が
「ここの解説ほしい人ー??じゃあやりまーす。
――――ん??―――どこか間違えてしまって答えが出ませんでしたが、やり方はこうです。」

…なんじゃそらー!!やっぱり髪の毛と一緒に知し(ry

まぁ、そんなこんなで個性的な先生の多い(多すぎ!?)な学校です。


ところで今日は、せっかくプールの始まる日なのに学校を休んでます。。
土曜日、友達と友達のプレゼントを買いに行き、そのあとプリを撮りに行きました。
美族で落書きをしていたら、いきなり気持ち悪くなってきて、寒気がしました。
が、その後も撮る時に座れるというコトでみんなの気持・僕らの詩(だっけ??)で2回撮り、親に迎えに来てもらいました。

家に着いて早速体温を計ると……38度8分!?げー…。
というわけで、土日はずっと寝てました。
今日は熱も微熱程度なので、週末課題やりたいと思います。。
でも、土日の間も頭にあったのはプールのコトだけでした。(笑

それでは、手越デスですたマメマメ

昨日は 

2006年06月15日(木) 19時50分
いろいろみんなに書いていただきまして、自分の間違いに気づきましたね。
本音を書いてほしいって言った時に、凌みたいにホントにストレートに批判も全てしてくれる人がいてくれてよかったなぁと。みんなそうでしたけどねww
思ったコト書いてくれなかったなって人もいたんですけど。。
せっかくみんなが書いてくれたものなので、頑張りたいと思います。
気分を害した人、ごめんなさい

とりあえず先輩方に部長の仕事について聞きたいですね。
何かやんなきゃなんだと思うんですけど、ホント何やってイイのかもわかんないし。
去年サボっていたのでウチが入ると仕事が遅れちゃいそうな気もしますし。
どうしましょうってカンヂですね。。

WT受かった〜〜〜〜!!!
連続して落ちるのだけは勘弁してと思っていたので、まぁギリギリだけどよかったかなと
今日は予習と宿題やって、遙か読みたいと思いますww頼久さん〜

では、久しぶりの手越デスですたマメマメ

バトン 

2006年06月15日(木) 19時36分
--曲バトン--

*01.とりあえず無条件に好きな3曲は?
水色/SAYAKA
粉雪/レミオロメン
裸足のシンデレラボーイ/NewS

*02.元気になりたいとき聴きたい曲は?
希望〜Yell〜/NewS
WISH/嵐
HANA/RAG FAIR
スカーレット/スピッツ
Link/ラルク

*03.失恋したときに聴きたい曲は?
Old Fastioned Love Song/RAG FAIR
ムラサキ/赤西仁
楓/スピッツ
Killing Me/ラルク

聴いて泣きまくります!!(笑

*04.眠るときに聴きたい曲は?
Point of No Return/CHEMISTRY

*05.一人でドライブ中に聴きたい曲は?
日向葵/ピィちゃん
HEAVEN/Janne Da Arc
Innate Mind/皆川純子
OVER/梶本さん
Sunset/サエさん

*06.恋人とドライブ中に聴きたい曲は?
スピッツかCHEMISTRYの曲いろいろ

*07.明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?
キラキラ/aiko
プラネタリウム/大塚愛
3月9日/レミオロメン

*08.卒業式に聴きたい曲は?
笑顔日和/ZONE
振り向けば…/Janne Da Arc
桜/コブクロ

*09.結婚式で使いたい、または使った曲は?
3月9日/レミオロメン
Can you celebrate?/安室ちゃん

*10.自分の子供に聴かせたい曲は?
NewSの曲全部!!
無限大∞/関ジャニ∞

*11.カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?
飛んで!(ry/越前リョーマ
大切なもの/ロードオブメジャー
ダイヤモンドヴァージン/Janne Da Arc

*12.落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?
Dawn/SMAP
Catch The Wave/


*13.ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲
HANABI/いきものがかり
ハルモニア/RITHEM

*14.このバトンを回す人
なつみかんさん、見てたら使ってね

自己嫌悪〜〜〜 

2006年06月14日(水) 18時24分
今日は今までにない究極の自己嫌悪な内容なので、素のウチを知らない方は読まれない方がよろしいかと。
気分を害されるかもですからね。。


最近、友達が急速にいなくなりつつあります↓ウチが自己中すぎるからですが。
二兎を追う者は一兎をも獲ずってカンジですかね。

まぁ、とにかく再びウチが生きている価値あるのかなって思い始めました。
中学の時は基本的に思ってたんですよ。

どうせウチが学校休んでも何も変わらなくて、逆にいない方がイイんだろうなとか。

高校入ってから今まで部活だけが楽しみで学校行ってましたけど、今はそれさえも居場所なしっていうか。

本を正せばウチが全部悪いんですけど…。

ウチが部長になったのもやっぱ間違いだったなって思うし。

ウチが副部長になってからした仕事と言えば出席確認だけでしたし。(笑
なんで部長なのか未だにわかりません。

みんなには好かれてるわけでもないし(ってか逆にウザいタイプだろうし)、テスト前(しかも一夜漬けで)しか勉強しないし、自分が勉強しないからって人の邪魔してばっかだし、歌も下手だし、仕事はしないし、無駄話ばっかりしてるし。まだまだありますけど。

ウチは1人でいられないから誰かにくっついてるだけってカンヂでまさに友達はいないですよ。
ウチ的には別に仲イイつもりだったのもウチの自己中さのせいで駄目になってきてるし。

将来も決まった夢なんてないし。親には迷惑かけてばっかだし。。


思うんですけど、まだ悲しんでくれる人がいる時に死にたいですね。
死んでからも厄介者なんて死ぬ価値もないですし。(笑
しかも今ならかっこいい先輩とかウチのコト全然知らない人にまで黙祷とかしてもらえたりしてある意味幸せかも。


ウチのコトどう思ってるか。
本音を言ってくださる方いませんか。

続バトソ♪ 

2006年06月06日(火) 19時56分
Q11)告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」

え・・・嬉しくて泣く。(笑

Q12)必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」

優しさなんていくらでも装えるから(ぇ)向上心はウチにはないのでほしい。

Q13)カレーに入ってなくて嫌なのは?

「じゃがいも」or「にんじん」

にんじんですかね。じゃがいもは普段入ってないので。

Q14)告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」

親友の恋人なんて例え好きな人でもOKはできませぬ。

Q15)地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」

今いなくても生きていけてるのに恋人なんて最後に会う必要あるんですかね。
とか思うし、友達がいないと生きていけないので親友に。

Q16)死ぬ前に一言。
「何でも可」

てごにゃん先輩愛してます

Q17)どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」

なんでデニーズ限定??(笑
ってかウチのコト好きじゃないのに付き合ってくれるっておかしくないですか。

Q18)Hするならどっち?
「相手の家」or「ホテル」

ホテルの方が誰かに聞こえたらどうしようみたいな心配はいらないですよね。。

Q19)大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」

ビールですね。コーヒーはにおいが嫌だから。(ぇ

Q20)このバトンを渡すのは
いないからアンカーで。


バトソ♪ 

2006年06月06日(火) 19時37分
【二択バトン】

Q1)どっちが好き?
「東京」or「大阪」

東京しか行ったコトないから、東京でw

Q2)どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」

海が綺麗でハイビスカス好きだから沖縄


Q3)久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」

凌に同じく前者でww ヤバイニヤニヤしそう。(キモ

Q4)浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」

たぶん勢い余って殺すなら両方??(ぇ

Q5)どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」

破滅ってなにが??まぁ、長生きはしたくないので前者で。

Q6)どちらかというと?
「S」or「M」

それは凌とウチだけの秘密というコトで・・・。
亮ちゃんと一緒かなッ

Q7)生まれ変わるなら?
「男」or「女」

男でしょ!!
気兼ねなく過ごせそうだし。女ってネチネチネチネチ嫌になりますよね〜。(ぇ

Q8)好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」

足かいい〜〜!!って言ってかく。(笑

9)さぁ〜一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」

知らない人について行っちゃダメって子供の頃教わらなかった??(爆

Q10)付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」

あんまり落ち着きすぎてて温度が違うのは嫌ですけど、やっぱり年上ですよ。

続く!!

ね、眠ひ。。。 

2006年06月05日(月) 18時46分
眠すぎる!!!

昨日も一昨日も文化祭で今日学校ってなんですか!?
代休が明日明後日ってなにさKENJI〜!!!KIYOSHI〜!!?(何
しかも明日も明後日も1日部活にゃんて。。あーーー
猫になりたい
っつーかむしろ
にゃん太になりたい。慶ちゃんになでなでされたい。(重症

それにしても昨日からニヤニヤが止まりませんよ(・∀・)
嬉しすぎやっちゅーねん
なんであんなにかっこいいんだなんであんなにかわいいんだお姫様似合いすぎでしょ!?あれはもうすでに犯罪の域萌え萌えだよ

今日は部長にケテーイいたしましてございます。
ウチなんかで部活が大変なコトになってしまわないかまことに心配。(誰
いろいろ頑張りたいと思いまふ。のでよろすく。

今日は現代文の時間に三月記の朗読CDを聞いていたんですが、クラスの男子が必死こいて芸能人の名前を思い出そうとしていたので、授業後
「何悩んでるの??」と聞いてみたところ
「なんか芸能人であんな声のキャラの濃い人いたじゃんか。藤・・・なんだっけー!!」
「(内心→藤井隆か!?)え、どんな人??」
「あの、初代仮面ライダーの人!!」
「あ、藤岡弘、だら!?」
「そうだそれだ〜!!あーすっきりした。」
とか喋りました。藤岡弘、ってキャラより眉毛の方がこ(ry

センセーイ、眠いので今日は早く寝るコトを誓いまーーす!!!(宣誓違い

では、手越デスッマメマメですた

文化祭文化の部* 

2006年06月04日(日) 23時09分
昨日と今日は文化祭ですたw

昨日は散々でした。
食券(790円分)はなくなるし大っ嫌いな先公にはいきなりキレられるし、HR展には勘違いで行けなくなるし。
今年は1コ上の先輩方のHR展というコトでですね、中学のときから大好きな先輩のクラスには行きたかったのに1つも入れなかったという情けなさ。
もう最悪ですよ。

今日は今日でダンス部の証明の手伝いが終わったら入ろうと思っていたのに機材の故障で長引いて。
もう無理かと思いました。
が。
持つべきものは友ですね。
友達がチケットを探してくれて入るコトができました!!
し・か・も。
大好きな先輩のところに行けた上に、先輩がお姫様役をやっていたので写真まで撮れて
そこではコピーしてプリにしてくれたのでしたww
コレ↓

さ・ら・に。
先輩はお姫様の格好にも関らずこんなチャンスはないと思った私は、
「●○さんかっこいいです」なんて言ってしまいました。そしたら・・・
「ありがとう」だって〜〜!!!満面の笑みで言ってくれました!!!優しすぎじゃなぁ〜い!?
素敵です卒業式には絶対に写真撮ってもらわないと。二度と会えないだろうし。

ちなみに、プリは上はアウルで那緒、下が先輩で凌デス
ニヤニヤ(・∀・)カワユス
これは下敷きに貼ってありますww

それでは手越デスですたマメマメ

ばとそ。 

2006年05月30日(火) 23時38分
「大好きなキャラについて語っちゃえ!バトン」 だって。(何

1あなたが惚れ込んでいるキャラは?

えーーー。(何
キルアでしょ、リョマ、不二子、英二、深司、ヅラ、トシ、トレイン、銀さん、景吾(ry
多すぎるのでので自粛w(笑

2惚れ込んでいる理由は?

みんなたまに冷たいトコがあって、カワイイ。(ぇ

3そのキャラの出所である元ネタのタイトルは?

H×H、テニプリ、黒猫、銀魂、鋼錬くらいですか。

4あなたが究極の萌えを感じるそのキャラの仕草は?

えーーーー。(だから何
人殺せるくらい強いとか、マヨ好きとか、糖尿病とか、ありえない技しすぎとか??(爆

5あなたが究極の萌えを感じるそのキャラのセリフは?

え・・・なんかわかんないけどッ  「俺様の・・・」とかw
やっぱ「まだまだだね」でしょ

6そのキャラに似合うアイテムは何?(例:眼鏡、包帯、マフラーなど

帽子とかマヨとかパフェとかリムジン。(笑

7今現在そのキャラに望んでいることは?

なんでしょ。もっと派手にやっちゃって!!

8そのキャラにさせてみたい事はありますか?それはどんな事?

あーなんですか。アレですよ。和服着て。(笑

9そのキャラを何かに例えたら何?(例:花、果物など)

紫のヒヤシンスとか、白い彼岸花。冷たさと優しさなカンヂ。

10そのキャラが現代の職業に就くとしたら何?

・・・暗殺(ry

11そのキャラとセットだといい感じ!というキャラはいますか?

ヅラ⇔銀さん⇔新八or神楽。あとは、トシ⇔総吾が最高です。(笑

12最後に、そのキャラについて好きなだけ語ってしまってください!

大好きだぁ〜〜!!!!!!

13次にバトンを回す人は?(人数は自由)

凌とかなminは勝手に語って。(笑
濫倫は・・・やってもイイよ??
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ヲタ話 (2006年07月03日)
アイコン画像那緒
» あっちぃ〜〜〜〜!!!! (2006年06月21日)
アイコン画像√8
» あっちぃ〜〜〜〜!!!! (2006年06月19日)
アイコン画像濫倫
» あっちぃ〜〜〜〜!!!! (2006年06月19日)
アイコン画像那緒
» バトン (2006年06月16日)
アイコン画像那緒
» バトン (2006年06月16日)
アイコン画像なつみかん
» バトン (2006年06月16日)
アイコン画像那緒
» 昨日は (2006年06月15日)
アイコン画像
» 昨日は (2006年06月15日)
アイコン画像那緒
» 自己嫌悪〜〜〜 (2006年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u8-cherish_36
読者になる
Yapme!一覧
読者になる