真珠のネックレス 

February 18 [Mon], 2013, 10:33
ネックレスって平均で何本くらい所有しているものなんですかね。
自身も沢山所有していますが、ちょっと掌握できていません。
買ったり貰ったり、ちょくちょく増えていきます。
服に合わせられるように種別も様々です。
気に入ったものは部屋に飾ったりしています。
光にキラキラと反射するものに目がないです。
でも、この間美容師さんにネックレスは髪を痛めてしまうとききました。
私はくせ毛なので後ろ髪がよく絡みます。
一度絡まったらとんでもなくやっかいです。とりあえず痛いし、なんかかなしいです。
それでも気を付けていれば問題ないです。
髪もネックレスのために特別痛んでいる気がしません。
やはり使う側の意識なのでしょうね。
髪もネックレスも乱暴にあつかわないよう、将来も注意しようといえます。
そう言えば真珠のネックレスって特殊な感じがしませんか?
フォーマルな場所でも使えるし、色々と重宝するといえます。
何よりもおとなっぽい。私はまだ所有していないので最近ちょっと購入を吟味しています。
プラスチックのものは何本かあるのですが、やはり安っぽくて年齢的にはもう無理かなといえます。
この間母のものを借りたのですが、その重みに感動しました。
真珠が似合う女子って素敵です。本気で欲しくなってしまいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう0en2
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる