疲れてます。

June 25 [Sat], 2016, 12:38
昨日は、あたしの息子を連れて耳鼻科に行ったんです。長丁場だったよ〜ぅ!
着いたらカウンターに申込用紙を書き1時間以上で名前を、アナウンスされる。もうこんなに時間がかかる。ふう
2時間以上かかってウチの順番がやっときた。この待っている間にそこにあるTVを見ながらぼっとしてたけど時間がなかなか経たなくて。
耳鼻科このお医者さんはうちを、よく思ってないの。ストレスです。わかってます。薬、言う通り飲んでないですし耳が痛くて苛々するし一応、してるつもりだけど嫌になってきた。
まだわかってないしおくすりだってしっかり管理できないし見てない場合聴力きちんと測れない。コチラにも都合があるのにもう嫌!聴力上がると嬉しい
いつも通ってるヘルパーの人は役立つことできないんだね目立つ人のことしかしてくれん。なぜ介護保険あるの?つらいサプリでもないかなあ?
私の勤務してるトコは事務仕事なので大変じゃあ無いですけれど時間かかるのがいやなのー!付き添う場合、こちらも一日休んでいかなきゃいけないんです。
こんな日常に、彼と、遊園地に行きた〜〜〜い♪遊びに行きたいんです〜wお小遣いあんまりないから高い所には行けないのですが時々ならいいって、自分に言い聞かせる!
次回診察日は長く待つこと無く帰れるといいのですが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイサ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u7dftpglx0a0sa/index1_0.rdf