頑張れ新党『国民生活が第一』!

July 14 [Sat], 2012, 14:22
新党名は国民の生活が第一かチト長いけど良しとしましょう笑経済無視して増税に走るホモ民主党野田政権とカルト統一協会自民創価学会公明党とか最大貿易国である中国との関係を荒らすオウム爺の石原慎太郎霊友会とかTPPアイビスサマーダッシュ推進派で、言うことが日替り定食のサラ金弁護士あがりのンポリタレントの橋下徹政策を小沢氏の新党に比べられたら霞むわなぷ皆さん、思い出して下さいな。
菅直人と競った民主党代表選挙での街頭演説を。
小沢氏の演説での聴衆の反応を菅の時はヤジばかりw↑これが民意ってものです。
あらあら、既にこんなトコにもマイミクさんの日記よりYahooみんなの政治小沢支持は75くらいありますね。
工作員だか、選挙権の無い似非日本人だか知らないけど、連日小沢バッシング乙枯れ様です。
ま何はともあれ、国民が迷わずに投票できる党が立ち上がったことだけでも、この国にとっては前進だと思うよ。
この新党には、野田や前原らのようなクズは居ないまた、巨大な朝鮮カルトのしがらみも薄汚い経団連も無い是非とも小沢氏の新党に、09マニフェストを仕切り直して頂きたいですな私は日本国民として新党の国民生活が第一応援します。
以下貼り付け民主党の松下政経塾系、自民党統一教会と公明党創価学会の全員、そして東西の維新の会やみんなの党等は皆、カルト保守系シオニスト勢力として地下茎で繋がっており、国民の生命と富を奪うことが彼等に課された使命なのである。
未だにこんな連中の政策に期待しているのって、官僚工作員ネトウヨと田舎の情弱爺婆くらいなものだろう。
貼り付け終了Cynicalscarecrow新党名は国民の生活が第一mediaid2
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u7cphhepf8
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u7cphhepf8/index1_0.rdf