ジュルジュルジュビズバジュワンジュバ

April 21 [Thu], 2011, 4:34
日本全国テンパ計画実施中。でお馴染み。おはこんにちばんは。どうも、僕、倉井略です。今日の一曲。でです。今年もフェスが次々と開催される時期が近くなってきましたね。それで、僕が知ってるフェスは京都大作戦長田大行進曲順不同ですが、行こうと思ってるのが、京都大作戦の6かなー。今年はお金がない。RIは行けないでしょう。たぶん。悲しい私悲しいフジロックとか行くと世界観変わるとか浪速のROYさんが言ってたけど今年は行けへんわしゃーなしやでっていうか、来年は行けるのか色々と忙しいんじゃないのかじゃあ再来年はどうなるフェスどうなるんだ追記2011年4月19日15時13分他にお勧めのフェスあっ
風俗 山形
たら教えてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u7cl67vhfg
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u7cl67vhfg/index1_0.rdf