(無題) 

2007年09月17日(月) 22時08分
バス待ち。。。早よ来い!
家帰っても暇だなぁ(´・ω・`)

(無題) 

2007年09月15日(土) 6時28分
超眠くないんだがo
今シド聞いてんのwwなんかうけるー☆

月末わ週7働こうかな(^-^)v
休みあってもどぉせ暇だしお金早く貯めたいし!!

(無題) 

2007年09月14日(金) 11時54分
久しぶりの早起き☆

今朝はなまるに充出たんだってぇ
レベルアップしてたんだってぇ
超かっこよかったらしーよ!!

見たかったなぁぁぁ(ノ_・。)

(無題) 

2007年09月12日(水) 0時37分
バイト終わったぁー☆

最近これサボリすぎな件o

ゆなゎいそがしぃ女なのだょ(>_<)

今日の新しい発見…

キャストさんにバンギャがいたぁ!麗が好きなんだってww
ゆなガゼ嫌いだもん!!

(無題) 

2007年09月05日(水) 5時33分
毛先15セんチ♪のCMのしょこたんギザかわゆす(*´д`*)

どーしたらあんなお目目くりくりになるんだろーか

ただいまぁ★ 

2007年09月04日(火) 8時12分
ママソの車で送って貰って今おうち着いた♪

まぁ一睡もしなかったよね(・∀・)v

7時から朝ご飯作って妹達を見送って来たよ☆主婦っぽい(〃▽〃)w
あ!!ゴミ出しもしたわ!笑
休みの日だけでもお母さんの役にたてるようになりたい☆マザコンですから(=゜ω゜)ノ

今から2時半まで爆睡します今度こそ本当におやすみー♪

(無題) 

2007年09月04日(火) 3時52分
寝れない…o
いつも朝寝てる人が朝起きるなんて無理があるo
7時にわ起きなきゃなのにちっとも眠くならないしo
なぜか彼女の日記読み返してたしo
懐かしい思い出(´_ゝ`)
切っても切れない関係とわなんなんでしょうw


実家わやっぱ居心地悪い♪笑
自分ち帰れば良かった〜
タクシー代1000円ケチった女ですが何か(-_-)?

(無題) 

2007年09月03日(月) 23時13分
よっぱらーい☆
狂態超悪かった
今日体調悪かったって見ずに打ってたらこおなった↑やばいうける(・∀・)w

あはははヽ(≧▽≦)/まだ早いけどもう寝るおやすみ♪

(無題) 

2007年09月03日(月) 15時56分
早くかえって来いよぉ(>_<)イライラ
最近ゆな超短気なった!!
このままじゃだめだ

(無題) 

2007年09月02日(日) 3時09分
お客さんとメールすんの今わ全然へーきだけど、彼氏できたらやっぱ嫌になるよね(>_<)
普通の昼間の仕事で普通の彼氏がほしいο
でもそれだととうきょー戻れないο

きゅーきょくの選択だよねぇ眠い(+_+)

洗濯物干すの忘れてるし最悪…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u7asama
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる