ビフ酒

September 10 [Mon], 2012, 16:56
てぃんくるファンディスクBD到着予定日。でも昼勤。
でかい荷物を受け取るの任せてごめんなさいマイマザー…。
同時にブルーレイBOX予約開始日。近日中に申し込みます。

では感想ラッシュ前編です。


【人退】
・今回が原作における本当の1話。
 わたしちゃんも「初仕事」と発言してますしね。
・「ビフ……酒……」かゆうまwww文章の映像もそれっぽいしw
・私「ビフ酒でした」爺「だいたい合ってる」合ってるのかよwww
・エレガントに…こけたwww
・中の人が中の人だけに、妖精さんをお持ち帰り〜したわけですなw
・「おいしく食べてしまいましょうか?」わたしちゃん怖いw
・E.T.のパロですねわかりますw
・「ちくわ!」「食べられたいんですね☆」www
・拉致疑惑の件は伏せてますw
・プールが割れるのはマジンガーZ出撃のパロかw
・「神様いーちぬけ♪」がかわいかったw
・菌タッチの如く神様タッチが横行し、ものの10分で妖精さん都市は壊滅。
 前回と今回で1話完結でセットにしてる(同じディスクに収録されます)のは
 話のノリが似てるから…なのかな?
 どっちもわたしちゃんが祭り上げられるし、街壊滅エンドだしw

【コロコネ】
・「一緒にラブホ行こう!」※主目的はここです
・青木の妄想とは言え、唯エロいよ唯w
・「〜〜したくない」のも欲望の一つであれば、その気持ちが上回れば欲望解放で
 人を傷付けずに済む…成程、こういう考え方もあるわけか。
 この理論で引きこもってた唯が復活。
・残るは干渉を避け続けてる稲葉なのだが、こちらはふうせんかずらが接触して
 文研部に大切な人がい

まあ微妙な問題だと思うよ。

September 10 [Mon], 2012, 16:52
海外でのトマト祭りは歴史と言う裏打ちがあるから、地元も民の理解を得られてるものだし。
その肝心の裏打ちがない真似だけってのは、いわば馬鹿騒ぎ。
まあそれもイベントっていう意味では、間違っていないが祭りっていうくくりでは難しいだろう。
何せ日本で祭りとは本来神聖なものである。
その上、日本人は他国に比べ輸入で食糧・鉱石等カバーしてるなどの意識が強い。
つまり、日本と言う国自体の自給率が低いと思ってる人が多い。
そんな中、こういうイベントはどうしても反感を買う。

ただ、こういうイベントをやろうという都の思惑も理解はできる。
観光客を呼んでの都市の活性化。
都市の運営は、きれい事だけじゃない。しっかり赤字を出さず安定した都市サービスを提供する事にある。
そういった意味では、一概に批判もできない。
都も四苦八苦考えているのだ。

ただ、厳しく言えば今回はイベントの内容もそうだが下準備(市民や野菜生産者等への理解・説明)が無さ過ぎる。
こういう食料をもったいなく扱う(日本人的に)イベントは、かなり長い下準備が必要と思える。

まあ、俺から言わせてもらえば金になる種ってあるでしょ・・・東京は。
秋葉・コミケ。
この辺のオタク市場の金はでかいっしょ。

まあ、石原がその手の趣向排除派で馬鹿やってるが
ただでさえ、最近の若者は財布の紐がきついのにあえて出すような市場を排斥ってバカじゃね?
だからこそ老害って俺は思うがね。(ただ、尖閣を購入して日本の国土としてき

偏見で人を見すぎる

September 10 [Mon], 2012, 16:51
こう言うことを書くから『いじめ』が起こるんじゃないのか?

コミケに行ったことがある人は全員、犯罪者予備軍って言ってるようなモノだし(`へ´)プラチナむかつく

むしろ今、こう言う事件が起こってるのは政府のせいでは?

失業はあがるわ
リストラはあるわ
税金上がるわ
年金払えってくるわ

そんな世の中で生き甲斐を持ってる人はそんないないだろ(;-_-+

しかも
20代でアニヲタだからこう言う事件が起こったって偏見もいいところだよ

と言うか
いじめから逃げたくて現実逃避をした人もいるはずだ

なのに
今のTVは7時代のアニメがなくなって朝と深夜しかアニメやってないからTVがつまんないんだよ(`へ´)


最後
いかりやさん風に
「もう、これ以上…ヲタクを傷つけないでくれ」(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまとj21i
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

太古の記憶

光と音の空間

日常の消しゴム

フローラル★ブログ

yahoo

秘めた力

好きな事はスキ

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/u74jpopj/index1_0.rdf